Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) of "大自然" in Hawaii (United States)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Hawaii(United States) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Hawaii(United States) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【ハワイ】ワイキキから車で20分の大自然!マノワ渓谷でトレッキング!!

リゾート
【ハワイ】ワイキキから車で20分の大自然!マノワ渓谷でトレッキング!!

2013-07-15 - 2013-07-15

  • 11Episodes
  • Yu Inukai
せっかくのハワイの自然を楽しみたい!でもトレッキングツアーに申し込むほどまとまった時間がとれないんだけど。。というわがままをワイキキのローカルに相談したところ紹介してもらったマノワ渓谷。そのスケールに圧巻でした! ・ダイアモンドヘッド Daiamond head ・ワイキキビーチ Waikiki beach ・マノワ渓谷 Manowa Falls

Travel Collector: Yu Inukai

  • 1
  • 242 views

ハワイ旅行その2~ハワイ島で大自然を満喫編

女子旅
ハワイ旅行その2~ハワイ島で大自然を満喫編

2009-10-03 - 2009-10-06

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
オアフから移動してハワイ島へやって来ました。ここで有名なキラウエア火山は結構な頻度で噴火しているので、ダメでも仕方ないかなと半分あきらめていましたが、火口のすぐ近くまで行くことができてラッキーでした!

Travel Collector: Tamako Morita

  • 1
  • 614 views

ハワイ島巡り♡大自然のパワースポット&ビーチ《ハワイ②》

世界遺産
ハワイ島巡り♡大自然のパワースポット&ビーチ《ハワイ②》

2014-03-10 - 2014-03-13

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
オアフ島は何回か行ったことはあったのですが、ハワイ島は初めてでした。 まず驚いたのは、キラウエア火山!今でも活動しているというからすごい迫力! 夕焼けや朝日を楽しむことができました。いろんなパワースポットも紹介しちゃいますよ。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 456 views

頑張った後の絶景には感動!

ココヘッド
頑張った後の絶景には感動!

2014-09-12 - 2014-09-12

  • 7Episodes
  • Shizuka
急斜面に敷かれたレールをひたすら登る。標高約370メートル!登ってる人みんながお互いに励まし合って頑張った後の絶景には感動!ものすごいパワーを感じる場所です♡

Travel Collector: Shizuka

  • 0
  • 157 views

〜ハワイ島 レンタカー&トレッキングの旅〜

大自然
〜ハワイ島 レンタカー&トレッキングの旅〜

2014-11-10 - 2014-11-15

  • 15Episodes
  • flower☆
オアフ島は何回か経験ありますが、今回初のハワイ島へ♪大自然を満喫でき、最高の旅でした☆

Travel Collector: flower☆

  • 3
  • 3138 views

正月家族でハワイ旅行(ハワイ島)

家族旅行
正月家族でハワイ旅行(ハワイ島)

2013-01-01 - 2013-01-01

  • 18Episodes
  • Takashi Omura
日帰りツアーでのハワイ島。 オアフ島とは全く違う大自然を満喫出来ます。 ハワイ島は、Big Island Candiesの本店やマカデミアナッツのMAUNA LOA本店があり、お土産もゲットできます。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 566 views

美味しくて美しくてハワイ

hawaii
美味しくて美しくてハワイ

1970-01-01 - 1970-01-01

  • 45Episodes
  • Nalumi Uchiyama
暖かい自然の多いところへ!年度末の忙しい時に思いつきでハワイへ行ってきました。だが3月のホノルルは寒かった笑 ハワイは素敵すぎてまたすぐ行きたいです。次は違う島にも行きたいな。一生懸命遊びすぎて撮影していない場所がありすぎる。。

Travel Collector: Nalumi Uchiyama

  • 1
  • 992 views

初めての旅は定番のハワイへ 太陽が多めの旅

初めての旅
初めての旅は定番のハワイへ 太陽が多めの旅

2011-09-11 - 2011-09-14

  • 38Episodes
  • Sae Shindo
厳密に言えば初めてではないけれど、個人旅行として初めての海外。 初旅行は定番のハワイで♪ ハワイといえば、ビーチ!水着!! ・・・・とはいえ、全く泳ぎませんでしたけど(笑 水着になるの嫌だったんだもーん! なので、この旅はビーチといっても、海の青さと朝日、夕日の素晴らしさをメインにして楽しみました\(^o^)/

Travel Collector: Sae Shindo

  • 1
  • 1255 views

スカイダイビングにも挑戦★夫婦ハワイ旅行

絶景
スカイダイビングにも挑戦★夫婦ハワイ旅行

2012-12-22 - 2012-12-27

  • 18Episodes
  • Akiko Oda
早めに仕事納めをして、クリスマスをハワイで。スカイダイビングにも挑戦したいし、パンケーキも食べたい♪美しいビーチと夕陽も見たい。そんな夫婦の初めてのハワイ。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 1610 views

【ハワイ島】レンタカーでハワイ島満喫


【ハワイ島】レンタカーでハワイ島満喫

2013-05-30 - 2013-06-01

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
オワフ島に比べると全然交通手段がないハワイ島では断然レンタカーで観光するのがオススメ!今回もレンタカーを借りて行きたい所を周りました♪ オワフ島より交通量も少ないからレンタカーでも安心です^^ 自然豊かな日本人の少ないハワイ島を満喫。

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 2230 views

ハワイ島

大自然
ハワイ島

2015-06-23 - 2015-06-25

  • 23Episodes
  • Nana
ハワイ島🌴 big island 自然だらけのハワイ島。

Travel Collector: Nana

  • 1
  • 430 views

Hawaii♪ハワイ島&オアフ島

大自然
Hawaii♪ハワイ島&オアフ島

2015-05-03 - 2015-05-07

  • 88Episodes
  • Yuri Goto
母と二人でハワイ旅行!私、色々海外回りましたが、ハワイは行ったことなくて、初ハワイ!母は新婚旅行ぶり!知っていますか?ハワイは色んな映画、ドラマで撮影場所になっていることを…ジュラシックパークや、lost、その他諸々。ちゃんと回ってきました!今回はショッピングより違ったハワイを見せられると思います。ヒーハー!!!

Travel Collector: Yuri Goto

  • 2
  • 1678 views

くまたろう旅日記 ハワイ島でバカンス

大自然
くまたろう旅日記 ハワイ島でバカンス

2014-08-10 - 2014-08-17

  • 142Episodes
  • kumatarou
ハワイ島に行ってきたよ 火山あり、植物園あり、天文台もあって 大自然とのんびりしたひとたち 日本とは違う時間が流れてるって感じかな トラブルもあったけど、旅のスパイスだよね

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 1126 views

【ハワイ女子旅一か月】暮らすように滞在したハワイ旅行記

女子旅
【ハワイ女子旅一か月】暮らすように滞在したハワイ旅行記

2015-08-31 - 2015-09-13

  • 30Episodes
  • KANA
ハワイのオアフ島に1か月暮らすように滞在しました。 ロコ達が連れて行ってくれた、美味しい穴場レストラン・キャンプ・スピリチュアルスポット・隠れ家ビーチやプール・夜景スポット・秘密の絶景公園....。 ローカルの人々と過ごす、旅行ではない、ハワイ暮らしは最高に楽しいです。 ◆ハワイ渡航回数30回以上の私がおすすめするハワイの穴場スポットを、BLOGに連載中!↓ 「JETSET TRAVEL LIFE」 https://jetsettravellife.com/category/%e2%96%a0usa/hawaii/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★アメブロ(近況報告&仕事実績) http://ameblo.jp/jetsetterclistin/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

Travel Collector: KANA

  • 1
  • 7074 views

ハワイ島で絶景とマウナケア山麓の星空に癒される

リゾート
ハワイ島で絶景とマウナケア山麓の星空に癒される

2015-11-04 - 2015-11-08

  • 59Episodes
  • トモテラ
春先に開催されていたCompathyとAirbnbのコラボキャンペーン「黄金旅」で幸運にも入賞をさせていただき、10万円分のAirbnbクーポンをいただきました。 普段は所謂リゾートと言う所は選択肢に入らないのですが、こんな機会はそうそうない事なので、普段行かないような所に行こう!!と思い決めた行先はハワイ。と言っても、ホノルルで買い物をしたりパンケーキ食べたりワイキキで水遊びとかする柄でもない。ならばオアフ島以外のネイバーアイランドだ!中でも1番大きいハワイ島にしよう!!コナコーヒー好きだし、山の上で綺麗な星も見てみたい!!と言う訳で、ハワイ島西部の中心都市カイルア・コナに全泊となり、ハワイ島のみに滞在すると言う事になりました。 Airbnbで見つけたコナの街のメインストリート沿いの眺めのとても良いコンドミニアムに4泊。ひたすらのんびりする事を優先し、あまり観光もしませんでしたが、ハワイ島の景色と自然に終始癒されっぱなし。ラナイから眺めるコナサンセットは最高でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 748 views

HAWAII ~Waikiki&Kailua10泊12日~


HAWAII ~Waikiki&Kailua10泊12日~

2016-03-24 - 2016-04-04

  • 86Episodes
  • Hiromi Ito
なぜハワイはあんなに日本人が大挙するのか? なにがそんなにヒトを虜にするのか? とにかく行って確かめようじゃないの! 子ども達と揃って海外は、きっとこれが最後かも。 じゃあ今しかないじゃん!(^^)! 楽園ハワイへ↑↑

Travel Collector: Hiromi Ito

  • 0
  • 436 views

【世界遺産】ハワイ島で神秘の火山ハイキング

ハワイ島
【世界遺産】ハワイ島で神秘の火山ハイキング

2014-05-24 - 2014-05-26

  • 42Episodes
  • Mizittie
初めてのハワイ島で世界遺産であるキラウエア火山を感動ハイキング。 豊かな自然に囲まれた、島全体がパワースポットのハワイ島、たくさんパワーを吸収した旅でした。

Travel Collector: Mizittie

  • 0
  • 76 views

ハワイホノルル

リゾート
ハワイホノルル

2016-07-06 - 2016-07-10

  • 29Episodes
  • Mizukami Yasuro
5回目のハワイ。あらためて、定番エリアを巡ってみました。 海、山、街、食べ物、どれをとっても素晴らしい! また行きたくなります。

Travel Collector: Mizukami Yasuro

  • 1
  • 45 views

"大自然" in Hawaii (United States) "大自然" in Hawaii (United States)

Back to Top of "大自然" in Hawaii (United States)