Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ハワイ州(アメリカ合衆国)のおすすめ宿泊施設・ホテル情報

ハワイ州のおすすめの宿泊施設やホテルをランキング別、種類別(ホテル、ホステル、ゲストハウス、B&Bなど)で紹介しています。高級ホテルから格安の宿まで、口コミや値段・予約はもちろんのこと、関連する旅行記を見ながら旅行プランを立てることもできます。

ワイキキビーチ(Waikīkī Beach)(ハワイ州, アメリカ合衆国)|ハワイの定番スポットをめぐる6日間の旅〜ワイキキ・ダイアモンドヘッド・カイルア編〜(Mayumi Tosujiさん)

1

ワイキキビーチ(Waikīkī Beach)

ハワイ州, アメリカ合衆国

Misato Horiuchi

ハワイの夕暮れは何度見ても飽きません。

82
リゾートホテル
Aulani, A Disney Resort & Spa(ハワイ州, アメリカ合衆国)|ハワイ旅行記 高級リゾート地コオリナのホテルアウラニ&穴場ビーチへ(KANAさん)

2

Aulani, A Disney Resort & Spa

ハワイ州, アメリカ合衆国

アロハ一号

キャラクターグリーティング! 今日は、めっちゃ逢いたかったスティッチでした。

37
リゾートホテル, 島
The Kahala Hotel & Resort Oahu(ハワイ州, アメリカ合衆国)|家族旅行 in Hawaii(Satorin Sumitomoさん) - 06

3

The Kahala Hotel & Resort Oahu

ハワイ州, アメリカ合衆国

Azusa

Garden Wedding♡ほんとに素敵な結婚式でした。

32
宿泊施設
Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort(ハワイ州, アメリカ合衆国)|Hawaii 1week(Sayo00さん)

4

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ハワイ州, アメリカ合衆国

Akinori Okada

会社創立45周年の記念パーティーのウェルカムドリンク、マイタイ。 見た目は甘そうだけど、実はかなりキツイ(>_<) 因みに社員たちの宿は私がシドニーで泊まろうとしたけど、あまりに値段が高くて断念したヒルトン系列のホテル^0^ 新宿も梅田も栄もシンガポールもシドニーも狭いスペースで高いビルというイメージだけど、ワイキキのは広大な敷地面積で街全体を作っているように見えました☆

21
リゾートホテル
Mahina Surf(ハワイ州, アメリカ合衆国)|子連れマウイ島(Mizittieさん) - 03

5

Mahina Surf

ハワイ州, アメリカ合衆国

Mizittie

今回の滞在先はMahina Surfというコンドミニアム。Lahainaの少し北、Honokowaiにあります。島の西側で海に面しているので夕陽がとっても美しい! 私たちは前日夜に予約したのですが、3泊で約$650ほどでした。

21
リゾートホテル
Alii Breeze(ハワイ州, アメリカ合衆国)|ハワイ島で絶景とマウナケア山麓の星空に癒される(トモテラさん) - 09

6

Alii Breeze

ハワイ州, アメリカ合衆国

トモテラ

そしてこの部屋の一番良い所は何と言っても広いラナイ。目の前に広がる太平洋に沈む夕陽が本当に綺麗。Airbnbのサイトで画像では見ていたけど、想像以上でした。

20
ホテル/ホステル
ザ ロイヤル ハワイアン(The Royal Hawaiian)(ハワイ州, アメリカ合衆国)|ハワイ旅行(Natsuko Fujitaさん)

7

ザ ロイヤル ハワイアン(The Royal Hawaiian)

ハワイ州, アメリカ合衆国

Akinori Okada

出発当日、我々は第2便なので朝食を優雅に摂る時間があると踏み、ロイヤルハワイアンでコンチネンタルブレックファスト。 オーシャンビューはよかったのですが、ここでもチップでトラブル(>_<) 満額払わなかったらお釣りとして返金されてしまい、間違ってチップを払い忘れてしまった(汗) スマートな払い方、身に付けたいです。

15
リゾートホテル
ハワイ州に旅行のご予定がありますか?
ハワイ州(アメリカ合衆国)のおすすめ宿泊施設・ホテル ハワイ州(アメリカ合衆国)のおすすめ宿泊施設・ホテル

ハワイ州(アメリカ合衆国)のおすすめ宿泊施設・ホテル トップへ