Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Florida(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Florida(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Florida(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Florida(United States) so we can schedule our activities!

  • Allure Of The Seas

    Florida, United States

    Allure Of The Seas(フロリダ州, アメリカ合衆国)|公園や回転木馬まである世界最大級の豪華客船でクルーズ(Tomoko Malaghanさん) - 37

    38Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらはバスルームで何と大きなバスタブが付いてました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan所々にベンチが置かれ、その周囲にはカフェーショップ、レストラン、ブランド物のショップもあり、乗客の 人たちの憩いの場所ともなっています

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの船の最大の特徴は、船内に何とグリーンとお花が溢れた 庭園の『セントラル・パーク』が有るのです。

  • Regal Princess

    Florida, United States

    Regal Princess(フロリダ州, アメリカ合衆国)|ウェスタン・カリブ海年末クルーズの旅(Tomoko Malaghanさん) - 18

    24Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanクルーズで働く人は各国から来ていますが、以前は アジア系だとフェリピン、インドネシアの人たちが 断然多かったのですが、ここ数年前から東欧系の 人たちが多くなってきて、ここでも世界経済の流れが分かったりします。 この日もカウンターで働く人はフィリピン人でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanクルーズ初日の夜は、スペシャリティなシーフードのダイニングへ。 ここではお刺身や寿司があると知っていたので、いつか利用しようと思っていたのですが、初日に食すことになりました。 シェフおまかせメニューから選んだのがこちらで、 ご覧ください、日本では決して見られない盛り付け方です。 下に寿司の握り、ポケのようなアボガドとの2段作り、上は左からシュリンプやカニ、3種のお刺身、そして右上はリキュール類が入った飲み物でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanクルーズ初日、皆さん疲れもなく遅くまで楽しそうに踊ってました。 今回のプリンセスクルーズのWi-Fi料金は600分で $199ですが、今朝もサーバーがダウンしてつながりませんでした。 前回のクルーズのセレブリティは、無制限の使用で $199だっただけに、船によってかなり差があります。

  • Sailing the Caribbean Sea

    Florida, United States

    Sailing the Caribbean Sea(フロリダ州, アメリカ合衆国)|イースタン・カリブ海クルーズ7日間の旅(Tomoko Malaghanさん) - 06

    18Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan夜になるとメインホールでは、クリスマス・デコレーションの中ライブ演奏が行われます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan出港前のアクシデントで、お食事が大幅に遅れデイナーをスキップしようか迷いましたが、やっぱりメイン・ダイニングでお食事することにしました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan次に出てきたのが、メインに頼んだこの12種類のメデイトリアン•クズイーンのお料で、一つ一つお料理紹介すると、それだけで埋まっちゃうので止めときますが、こちらはどれもが美味しかったです。

  • Port Canaveral Cruise Terminal 1

    Florida, United States

    Port Canaveral Cruise Terminal 1(フロリダ州, アメリカ合衆国)|夢の船Disneycruise magic号(Hazuki Ikedaさん) - 04

    18Episodes

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki IkedaDisneyworldから送迎バスで1時間弱でポートターミナルであるポートカナベラル到着です!待ちに待ったDisneycruiseでカリブ周遊です^^

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikeda入口も可愛いミッキーの形です! 夢の船への入口です! いざwelcomeonboard!!

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikedaターミナル内もXmas仕様になっていてテンション上がります!

  • Ernest Hemingway Home & Museum

    Florida, United States

    Ernest Hemingway Home & Museum(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!(Ema Kawashimaさん) - 06

    15Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき文豪の家なので、派手な大豪邸を想像していましたが、意外とシンプルな南国風のお宅でした。邸宅には違いないですけどね。

    • さかいたまき

      さかいたまき2階には長いベランダがあり、建物を半周していました。 開放感があって、なんとも羨ましい造りです。

    • さかいたまき

      さかいたまきリビング、ベッドルーム、バスルームと、ほとんどすべての部屋が見学出来ます。 有名人ともなると、プライバシーもあったもんじゃないですね(笑)

  • Pensacola Beach

    Florida, United States

    Pensacola Beach(フロリダ州, アメリカ合衆国)|フロリダ(Takeo Ikedaさん)

    13Episodes

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikeda次の観光地、ペンサコーラビーチに到着! このチュッパチャップスみたいな建物が目印です☆

    • Takeo Ikeda

      Takeo IkedaRed fish Blue fish Pensacola Beachで一休みした後はまたペンサコーラビーチへ♡

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikeda海の動物たちのぬいぐるみがあったりもして、お店の雰囲気はファンキーでカジュアルな感じでしたよ♪

  • Universal Studios Florida

    Florida, United States

    ユニバーサル・スタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

    13Episodes

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa最終日はユニバーサルスタジオ!! 今日本でも話題になっている、ハリーポッターのエリア。

    • Catalina María Jaramillo Mejía

      Catalina María Jaramillo MejíaUniversal orlando

    • Hiromi

      Hiromi 規模、迫力、技術などなど驚きがいっぱい‼️

  • Key West

    Florida, United States

    Key West(フロリダ州, アメリカ合衆国)|アメリカ最南端の街keywest(Hazuki Ikedaさん)

    8Episodes

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikeda早速船から降りて撮った船。こうしてみるとかなり大きいですね! 青い空と合ってます! 大体の人が船から降りてましたが船のプールで遊ぶ人もちらほら。

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikedaレンタルサイクルを借りて最南端まで来てみました! 指差してる方にキューバがありますよ!

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikedaキーウエストの役所のようなものです! アメリカンな感じで可愛い^^

  • Historic Key West Cemetery

    Florida, United States

    Historic Key West Cemetery(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!(Ema Kawashimaさん) - 04

    7Episodes

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashima本日の観光スポット →キー・ウエスト墓地 ここの墓地は年中無休で、無料で入れます☆

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaとても切なくなり、心があったかくもなったお墓。 親子のやりとりがお墓で行われていました。 キーウエスト墓地にはたくさんのお花が置かれています☺ それだけここを訪れる人が多くいるんだと思います。 死んでしまってからも、みんなが会いに来てくれるお墓はいいなと思いました。 お墓に書いてある文章もその人が生きた年月が書かれているものだったり、その人へのメッセージが書かれてあったりします☆ 日本のお墓に書かれてある文字は漢字がたくさんでお坊さんが決めてくれるのですが、意味があまりよくわからない。 でもアメリカのお墓はその人らしいお墓で、お墓の中の人達が生きていたことをより強く感じさせられるお墓でした☆ 日本もこういうお墓ならいいのにな。

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaこの墓地で一番古いお墓。 古くて地面に埋まりかけています。

  • Cinderella Castle

    Florida, United States

    シンデレラ城(Cinderella Castle)(フロリダ州, アメリカ合衆国)|ディズニーワールドを思いっきり楽しむ4日間【オーランド・フロリダ(Orland, FL)】(Momo Naganoさん) - 04

    7Episodes

    • Momo Nagano

      Momo Naganoショーが始まると色々な色に変わります。また違った顔のシンデレラ城を見ることが出来て素晴らしいです。

    • Momo Nagano

      Momo Naganoショーが始まると色々なテーマでシンデレラ城が変化します。 プロジェクションマッピングは何年も前からアメリカでは導入されていたみたいです。

    • Momo Nagano

      Momo Naganoこれはその日にパーク専用カメラマンの方に写真を撮ってもらった人がランダムに映し出される最後のショーです。素敵な写真ばかりでした。

  • Disney's Hollywood Studios

    Florida, United States

    Disney's Hollywood Studios(フロリダ州, アメリカ合衆国)|ディズニーワールドを思いっきり楽しむ4日間【オーランド・フロリダ(Orland, FL)】(Momo Naganoさん)

    7Episodes

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawaフロリダといえばディズニー! 4つのパークがあるうち、初日に行ったのはハリウッド・スタジオ

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawaさすがフロリダ。1月という真冬なのにヤシの木。 この日はトレーナー1枚で、暑かったです。

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa普通の建物…と思いきや、これ全部パネルでできてました。

  • Magic Kingdom® Park

    Florida, United States

    Magic Kingdom® Park(フロリダ州, アメリカ合衆国)|ディズニーワールドを思いっきり楽しむ4日間【オーランド・フロリダ(Orland, FL)】(Momo Naganoさん)

    7Episodes

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa4つあるテーマパークのうち、日本のディズニーランドが真似したものが、こちらのマジックキングダム。

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa日本よりも、アメリカの方がショーも近くで見られる♪

    • Momo Nagano

      Momo Naganoショータイムの時間の標識もなんともいえない可愛さ。分かりやすい。

  • Kilimanjaro Safaris

    Florida, United States

    Kilimanjaro Safaris(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】ディズニー・アニマル・キングダムで過ごす1日(さかいたまきさん)

    6Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきパークの一番奥にある人気アトラクション『キリマンジャロ・サファリ』へ向かいました。 動物に会うなら午前中が勝負!とだけあって、すでに沢山の人が並んでいました。

    • さかいたまき

      さかいたまきオープンエアなトラックに乗って、動物たちのいる世界へと入って行きます。 同乗しているキャストのお姉さんが近くに居る動物の名前や特徴などを説明してくれます。

    • さかいたまき

      さかいたまき餌やりをしているキャストがいました。 東京ディズニーランドのジャングルクルーズのような感覚でいると、なんとも不思議な光景。 ここには本物の動物がいるんだ、と改めて実感。

  • Orlando International Airport (MCO)

    Florida, United States

    Orlando International Airport (MCO)(フロリダ州, アメリカ合衆国)|アメリカ横断ロードトリップ前編、コロラドからカルフォルニアへ(Tomoko Malaghanさん)

    6Episodes

    • Tomoki

      Tomokiオーランド空港からディズニークルーズが出稿するポート・カナヴェラルまではディズニーエクスプレスのバスで向かいます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanいよいよアメリカ横断の、ロードトリップ・スタートで、先ずはコロラド州のデンバーへ飛びます。 約2週間程前に、前もって車をデリバリーしているので、デンバーからのスタートとなります。 車のデリバリー会社に、連絡した所によると既に私達の車はデンバーに到着しています。 この地図はカリフォルニア迄のですが、帰りは南下しながらテキサス方面を通って、フロリダへ戻る約一ヶ月の行程です。 途中主な街では観光をしたり、友人と会ったりと盛り沢山の予定が待っています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanオーランドーのデルタ・エアーラインのラウンジで、暫しメールチェック等~ アメリカのラウンジは他のアジア、ヨーロッパ、それに先日行った、中東の国々のラウンジに比べ施設は別として、食べるものはピーナッツやバナナ、リンゴだけで寂しい内容です。

  • Mallory Square

    Florida, United States

    Mallory Square(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!(Ema Kawashimaさん) - 02

    6Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき屋台の色使いがとっても鮮やか。 売っているものは有りがちなコテコテ土産ですが、雰囲気が良いので気分が盛り上がります。

    • さかいたまき

      さかいたまきフードトラック周辺に鳥がちらほら。 鳩ではなく、キーウエスト名物・野生のニワトリです。 なんともカラフル〜!

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaフロリダの現地の人や、フロリダに観光しに来たいろんな国の人と一緒に、ひとつの太陽を見つめました♪ 日本で見上げる太陽や月も、遠くの異国の地で生活している人達と同じで、そう思うと少し不思議で、世界中の人たちと同じ星で生きているんだと改めて思った☆ あの時みた太陽は、あの時あの場所にいた私たちだけじゃないんだ! あの時、あの時間に太陽を見た人たちは、それぞれどんな思いで太陽を見上げたのか?もしくは見送ったのか、気になった。

  • Walt Disney World Resort

    Florida, United States

    Walt Disney World Resort(フロリダ州, アメリカ合衆国)|Florida Disney Animal Kingdom?!(Kasumi  Matsuoさん) - 06

    6Episodes

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoハンバーグなど種類豊富な食事。ボリュームが多いので日本人なら2−3人で何個かオーダーして食べるのがベスト。

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoライオンキングのショー!ブロードウェイ並みの迫力とクオリティー。このショーのためにアニマルキングダムへ来る価値あり。生歌は本当に感動

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoシャトルバスにのってゲートへ到着。

  • LEGOLAND® Florida

    Florida, United States

    LEGOLAND® Florida(フロリダ州, アメリカ合衆国)|フロリダ(Takeo Ikedaさん)

    6Episodes

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikedaお店の前にいるピザを焼いているおじさんもレゴ☺ レゴ尽くしです☆ レゴに興味がないあたしでさえ、感動しっぱなしだったので、レゴ好きにはたまらないと思います♡

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikeda遠目から見ると、レゴでできてるようには全然見えません! このぞうももちろんレゴ☺ レゴランドという名前だけあって、周りはレゴ!レゴ!レゴ!!レゴ!!! レゴばっかり☺☺

    • Takeo Ikeda

      Takeo Ikedaこれが一番おどろいた、レゴでできた車☺ 大きさもまるっきり同じです♡ フロリダ観光するにあたってレゴランドの情報は調べて知っていましたが、想像以上でした☺ 他にもレゴでできたたくさんの街や、キャラクター、動物や、アトラクションなどもあるので子供から大人まで楽しめます! フロリダといえばディズニーなどに行く方が多いと思いますが、家族でレゴランドにも是非遊びに行ってもらいたいと思いました♪

  • Seven Mile Bridge

    Florida, United States

    Seven Mile Bridge(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ(さかいたまきさん)

    5Episodes

    • Chris König

      Chris KönigEndless road on our way to Key West.

    • さかいたまき

      さかいたまきキーウエストを出て45分。 かの有名なセブンマイルブリッジを通過。 行きと同じ道なんですが、行きはこの橋と気付かないうちに通り過ぎていました。 少し遠くに旧道が見えます。

    • Rena Suno

      Rena Sunoマイアミ国際空港からUS国道1号線を走り、いざキーウエストへ。キーウエストは、キー(Key)という名がつくいくつもの島々の一番南端の小さな島。目的地に着くまでの道中も楽しいのが、このキーウエストへの旅行。その最大の見どころが、ここセブンマイルブリッジ。どこまでも続く青い空と左右に果てしなく広がる澄んだ海。ここはまるで映画の世界。

THINGS TO DO in Florida (United States) THINGS TO DO in Florida (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Florida (United States)