Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Florida(United States)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Florida(United States) area. It's a list of all the recommended options available or related to Florida(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Florida(United States) so we can pick the best place!

  • Mrs. Mac's Kitchen

    Florida, United States

    Mrs. Mac's Kitchen(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】フロリダキーズを縦断《絶景!国道1号線ドライブ》(さかいたまきさん) - 03

    6Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきこちらはクリームパスタの上に白身魚のグリルが乗った一品。 なんともアメリカらしい雑な感じですが、見た目に反しとっても美味しかったです。

    • さかいたまき

      さかいたまき魚料理がオススメとのことで、白身魚のグリル("南西部風")を頼んでみました。 これが黒胡椒まみれでかなりピリ辛!! 辛かったけど、上に乗ったチーズやワカモレソースとの相性が抜群で、あっという間に完食。

    • さかいたまき

      さかいたまき街で人気のレストランへ行ってみました。 これぞ南国のアメリカンダイナー!という雰囲気がとても素敵でした。

  • Key Lime Pie Factory

    Florida, United States

    Key Lime Pie Factory(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】到達!アメリカ本土最南端の街・キーウエスト(さかいたまきさん) - 03

    6Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき次に向かったのは、島の名産品・キーライムを使ったパイのお店。 ランチしたばかりですが、旅の辞書に「満腹」という言葉は存在しません。

    • さかいたまき

      さかいたまきガブり。すると、中からキーライムパイ登場。 チョコレートの甘さとキーライムの爽やかさが絶妙マッチ♡ ・・と思ったのは最初だけでした。 実はキーライムパイも激甘。半分ほど食べたところでギブアップとなりました。

    • さかいたまき

      さかいたまきKey Lime Pie Bar というものを買ってみました。 キンキンに冷えています。どんな味なんでしょう。

  • Cuban Coffee Queen

    Florida, United States

    Cuban Coffee Queen(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日(さかいたまきさん)

    5Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきレストランを後にし、すぐ近くにある珈琲スタンドで口直しを。 小さな小屋ですが、実はすごい人気を誇る地元の有名店なのです。 キューバコーヒーは初めてでしたが、すっきりとした味わいで飲みやすく、とっても美味しかったです☆ ******************* キーウエストの滞在は明日の朝まで。 ここに来る前、観光客でごった返している街を想像していましたが、実際は出歩く人の数も街の雰囲気もいい感じにコンパクト。 治安も良いし、のんびりと心地の良い2日間を過ごすことが出来ました。 明日はフロリダ旅行最後の目的地・マイアミを目指します。

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaお店の前には特大サイズのマグカップが☺☺ マグカップにお花が咲いていてかわいかったーーー☆

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaコーヒーがとってもおいしかったです☺ しかも値段もお手頃☆ 友達がアイスコーヒーを頼んでいましたが、日本のトールサイズぐらいのカップで200円弱でした! わたしは、コーヒーと一緒に頼んだキューバベーグルは今まで食べたことがない味でした☆ 温かくて甘いグレーズで中にはたっぷりとクリームチーズが入っていて、いかにも太るだろうと思われるベーグル! けど、こちらもとってもおいしかったです☺ ただ、大きいので2人でシェアしてちょうどいいと思います!!

  • Joe's Stone Crab

    Florida, United States

    Joe's Stone Crab(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】ビーチにカニに異国情緒☆ 半日でも満喫のマイアミ観光(さかいたまきさん)

    5Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきガイドブックの常連だから、観光客向けの行きやすい店だろう。 と、軽い気持ちで、服装も軽い感じで行ってしまいました。 まさかこんなドレスコードがあったとは(焦)。

    • さかいたまき

      さかいたまき広いレセプションエリアを経て、席のあるエリアへと向かいます。 前を歩く紳士はドレスコードに書かれた姿そのもの。

    • さかいたまき

      さかいたまき料理が運ばれてきました。格好のことは忘れて、食に集中。 左が名物のストーンクラブです。日本で食べる蟹とはまったく別物で、身がぎゅっと詰まっていてボリュームもあり、とっても美味しかったです。

  • Sloppy Joe's Bar

    Florida, United States

    Sloppy Joe's Bar(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!(Ema Kawashimaさん)

    4Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき店名にもなっている『スロッピー・ジョー』を注文してみました。 ハンバーガーですが、ミートパテの代わりにミートソースが入っています。 ぽろぽろ落ちるので少し食べづらかったですが、なかなか濃いめの味で美味しかったです。

    • さかいたまき

      さかいたまきまずはランチを。 この地を愛した文豪・ヘミングウェイも常連だったというレストランへ。

    • さかいたまき

      さかいたまきファストフードとバーが同居した店内はとってもカジュアルな雰囲気。 奥の方にはステージもあって、昼間からライブ演奏が楽しめます。

  • Puerto Sagua Restaurant

    Florida, United States

    Puerto Sagua Restaurant(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ(さかいたまきさん)

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき左から時計回りに、チキンヌードルスープ、キューバ風シュレディッドビーフ、付け合わせのライスとプランティン。 キューバ料理は未知の味でしたが、ペルー料理のように意外と日本人の口にあう味付けで、どれもとっても美味しかったです。

    • さかいたまき

      さかいたまきホテルにチェックインしたりしているうちに、また食事の時間となりました。 1日が過ぎるのがとっても早いです。 夕食はマイアミビーチにあるキューバ料理レストランへ行ってみました。 一見入りづらい雰囲気ですが、観光客にもローカルにも人気の店らしいです。

    • さかいたまき

      さかいたまきこちらは店の看板メニュー・キューバ風パエリア。 「時間がかかるよ」と言われ30分ほど待ちましたが、待った甲斐ありました。 魚介のダシが濃厚で、とっても絶品! これもまた、日本人にすごく合う味でした。

  • Morada Bay Beach Cafe

    Florida, United States

    Morada Bay Beach Cafe(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ(さかいたまきさん)

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきメインには海老のペンネ・トマトクリームソース味を。 これまた濃厚で、すごいボリューム。 1人ではとても食べ切れない量でした。

    • さかいたまき

      さかいたまき前菜に注文したセビーチェです。 さっぱり味のマリネかと思いきや、ここのは具沢山でワカモレソースまで乗っていて、かなり濃厚な一品でした。 サイドには青バナナ・プランティンのチップスも。 初めて食べましたが、お芋のようで美味しかったです。

    • さかいたまき

      さかいたまきイスラモラーダという島で、ランチを取ることにしました。 モラーダ・ベイという湾に面して立つレストランカフェです。 せっかくなのでビーチサイドの席で食べることにしました。

  • Half Shell Raw Bar

    Florida, United States

    Half Shell Raw Bar(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日(さかいたまきさん) - 02

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき一度食べてみたかったキーウエスト名物を注文しました。 コンク貝を揚げた「コンクフリッター」です。 貝を丸ごと揚げたものだと思っていたら、ほぼ生地だらけ。 肝心のコンク貝は細かく刻まれすぎて、食感もほとんどなく。。 これはちょっとガッカリでした。

    • さかいたまき

      さかいたまき街を少し散歩して、ガイドブックでも有名なシーフードレストランへ行ってみました。 店名から「要・ジャケット着用」みたいなお店を想像していましたが、ビックリするくらいカジュアルな雰囲気でした。

    • さかいたまき

      さかいたまきメイン料理には、帆立のグリルを注文しました。 帆立は美味しかったけど、その他は・・・見た目どおり無味というか、雑というか。。 全体的に味はイマイチでしたが、窓辺にはヨットハーバーがあり景色は最高なので、雰囲気を楽しむためのお店といった感じでした。

  • The Biltmore Hotel

    Florida, United States

    The Biltmore Hotel(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ(さかいたまきさん)

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきロビー階。インテリアも雰囲気も、重厚感が凄いです。 隅の方からこっそり撮って、こっそりと退散しました。 キーウエスト帰りの格好はあまりにも場違いでした。。

    • さかいたまき

      さかいたまき1時間ほど車を走らせ、マイアミのお隣・コーラルゲーブルズという高級住宅街に着きました。 ここには世界中のVIPが泊まる超一流ホテル・ビルトモアホテルがあります。

    • さかいたまき

      さかいたまきホテル自慢のプールです。 右奥にもまだ広がっていて、かなりの大きさです。 プールサイドにはいかにもお金持ちそうな人たちが読書など、思い思いの時を過ごしていました。

  • Johnny Rockets

    Florida, United States

    Johnny Rockets(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】ビーチにカニに異国情緒☆ 半日でも満喫のマイアミ観光(さかいたまきさん)

    2Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきこの建物、アル・パチーノ主演の映画『スカーフェイス』(1983年公開)に使用された所だそうです。 アル・パチーノが駆け下りた階段横には、当時のことが書かれたプレートも掛けられていました。

    • さかいたまき

      さかいたまき少し歩くと真っ赤なシェードとソファが目を引くハンバーガー屋『ジョニー・ロケッツ』がありました。

  • Banana Cafe

    Florida, United States

    Banana Cafe(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日(さかいたまきさん) - 02

    2Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきLa Ratatouille という品を注文してみました。 ラタトゥイユの入ったお食事クレープで、上に目玉焼きがトッピングされています。 さすがフレンチの人気店。中に挟まれたラタトゥイユが絶品! 半熟の目玉焼きやクレープとの相性も抜群で、朝から極上気分でした☆

    • さかいたまき

      さかいたまき2日目は人気カフェでの朝食からスタート。 カジュアルフレンチのお店で、クレープや卵料理が美味しいと評判です。

  • Blue Heaven

    Florida, United States

    Blue Heaven(フロリダ州, アメリカ合衆国)|アメリカ最南端・キーウエストの楽しみ方(Rena Sunoさん)

    2Episodes

    • Rena Suno

      Rena SunoブランチのおすすめはBlue Heaven。 日本語のHPや旅行ガイドで紹介されているのは見かけませんでしたが、英語でキーウエストのおすすめブランチスポットを検索すると、上位に出てきたのがこのお店。 地元の人も太鼓判のレストランは、ヘミングウェイの家からも徒歩5分強でとても便利。

    • Rena Suno

      Rena Suno地元の人や観光客で賑わうこのお店。なんと、私達が到着したお昼時は45分待ちでした。 入り口で名前を伝えておくと、時間になったら声をかけてくれます。 せっかく来たので、店内で待つことにしました。入り口を通り抜けてすぐのエリアは、中庭の外の席。こんなバーもあり、ここで飲みながら順番を待つこともできます。 キーウエストならではの温暖な気候と、このお店のトロピカルな雰囲気も手伝って、意外と早く45分は過ぎていきました。

  • New York Pasta Garden

    Florida, United States

    New York Pasta Garden(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト観光♪フロリダに癒された女子達の旅行記!(Ema Kawashimaさん)

    2Episodes

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashima今夜のレストラン →ニューヨーク・パスタ・ガーデン☆ (イタリアンレストラン) この日まではタコベルをはじめカフェやバーでごはんをとることが多かったですが、この日は少し奮発しておしゃれなレストランに行くことに♪ 雰囲気がめっちゃいい~~~! 値段は今までのところに比べたら高いけど、料理の盛り付けもきれいだし、サービスもいいし、味もよくて、このレストランにいけて本当によかったです♪

    • Ema Kawashima

      Ema Kawashimaわたしはマッシュルームとスイートコーンのパスタを注文! $16.95 アンチョビやバジル、トマトやガーリックなどが入っていて、味は少しスパイシー!! 個人的に今まで食べたパスタの中で一番おいしかったです!!! ちなみに友達はラザニアを食べました☺ ここのレストラン、実はシーフード料理がおすすめなレストランです。 でもわたしたちが食べたもの、、、パスタ、、、 しかもシーフードはいってない、、、、 お気づきかと思いますが、シーフード料理高いんですよね; でもあくまでわたし達にとってです! $21.95~あります☆ 是非ここのレストランに行く方には、わたし達が食べることができなかったシーフード料理をおすすめします♡ パスタがとってもおいしいから、おいしいはず☆

  • Main Street Bakery

    Florida, United States

    Main Street Bakery(フロリダ州, アメリカ合衆国)|遊びまくったフロリダ4日間!!(Rina Ozawaさん)

    1Episodes

    • Rina Ozawa

      Rina Ozawa花火も豪華!!

  • Harambe Village

    Florida, United States

    Harambe Village(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】ディズニー・アニマル・キングダムで過ごす1日(さかいたまきさん)

    1Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきキリマンジャロ・サファリを出ると、外はたくさんの人で賑わっていました。 その中心にはアフリカの民族楽器を叩く人たちが。もはやディズニーにいるとは思えません。

  • Denny's

    Florida, United States

    Denny's(フロリダ州, アメリカ合衆国)|Key West(He Haさん)

    1Episodes

    • He Ha

      He HaSave water - drink beer :) very popular bar directly at the duval street..

  • Strip House

    Florida, United States

    Strip House(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日(さかいたまきさん)

    1Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきランチはホテルのレストランで取りました。 写真はロブスタービスクです。 カプチーノ風になったビスクを、揚げたラビオリ・クリーム・茹でたロブスターにかけて頂く逸品。 これは美味しかった!!人生で一番美味しいビスクに出会った、と言っても過言ではありませんでした。

  • Hard Rock Café Hollywood FL

    Florida, United States

    Hard Rock Café Hollywood FL(フロリダ州, アメリカ合衆国)|Viaje a USA 2014(Catalina María Jaramillo Mejíaさん)

    1Episodes

    • Catalina María Jaramillo Mejía

      Catalina María Jaramillo MejíaEn nuestro Viaje a USA 2014, Seminole Hard Rock Hollywood, Fl.

EAT in Florida (United States) EAT in Florida (United States)

Back to Top of EAT in Florida (United States)