Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Florida(United States)のSTAY情報

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the Florida(United States) area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to Florida(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in Florida(United States) so we can make the best choice!

  • Walt Disney World Resort

    Florida, United States

    Walt Disney World Resort(フロリダ州, アメリカ合衆国)|Florida Disney Animal Kingdom?!(Kasumi  Matsuoさん) - 06

    6Episodes

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoはじめてフロリダのディズニーに訪れるゲストにはバッジがもらえる。(左)つけているとキャストさんに声をかけてもらえることも。 フロリダディズニー限定のMagic Band。これひとつでオンラインで事前予約していたファストパスや、クレジットカードの情報が入っており、自分の名前が裏にかかれている!東京やカリフォルニアのファストパス発券をしなくても良いので効率良くパークがまわれる。

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoディズニーホテルで一番安かったAll Star Sports Resortに宿泊。シャンプーやボディーソープがあり、安い割にとても綺麗な印象。All Star ResortsはMovie, Sport, Musicとテーマが決められていて、外観がかわいい。ホテルから各パークまでのシャトルバスが出ているので安心。

    • Kasumi  Matsuo

      Kasumi Matsuoオンライン予約していたレインフォレストカフェで食事。カリフォルニアなどにも支店があるが、動物の人形が動いたり、突然の雷雨のような音が入るなどユニーク。

  • Disney's Pop Century Resort

    Florida, United States

    ディズニー・ポップセンチュリーリゾート(Disney's Pop Century Resort)(フロリダ州, アメリカ合衆国)|ディズニーワールドを思いっきり楽しむ4日間【オーランド・フロリダ(Orland, FL)】(Momo Naganoさん) - 02

    5Episodes

    • Momo Nagano

      Momo Naganoこの日は午前中の便でNCに戻ります。 おもちゃの世界が別モチーフのようで、私たちはサイズが小さいようで。目の前には自転車とボードゲームが。

    • Momo Nagano

      Momo Naganoお部屋もミッキー三昧! ポップセンチュリーホテルという90sをモチーフにしたお部屋です。この日は疲れてベッドへばたんきゅーでした。

    • Momo Nagano

      Momo Naganoチェックアウトのフロントにもディズニー映画のワンシーンが飾られています。すごく素敵。最後まで名残惜しいです。

  • Amy Slate's Amoray Dive Resort

    Florida, United States

    Amy Slate's Amoray Dive Resort(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】珊瑚礁の列島・フロリダキーズを縦断《キーラーゴ滞在編》(さかいたまきさん)

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまき穏やかなブラックウォーター湾の水平線に、ゆっくりと日が沈んでいきます。 風も心地よく、とても素敵なサンセットタイムでした。 ******************** キーラーゴは街もシンプル、宿もシンプルなところでしたが、美味しい食べものと素敵な夕暮れに出会うことができ、大満足の滞在となりました。

    • さかいたまき

      さかいたまきこの日泊まったモーテルです。 とても簡素な造りの宿ですが、プライベートビーチもあり、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

    • さかいたまき

      さかいたまき時刻は夜7時半。まもなく日没です。 ビーチではお酒を飲みながら寛いでいる人たちがちらほら。

  • The Biltmore Hotel

    Florida, United States

    The Biltmore Hotel(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】国道1号線を北上、マイアミへ(さかいたまきさん)

    3Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきホテル自慢のプールです。 右奥にもまだ広がっていて、かなりの大きさです。 プールサイドにはいかにもお金持ちそうな人たちが読書など、思い思いの時を過ごしていました。

    • さかいたまき

      さかいたまき1時間ほど車を走らせ、マイアミのお隣・コーラルゲーブルズという高級住宅街に着きました。 ここには世界中のVIPが泊まる超一流ホテル・ビルトモアホテルがあります。

    • さかいたまき

      さかいたまきロビー階。インテリアも雰囲気も、重厚感が凄いです。 隅の方からこっそり撮って、こっそりと退散しました。 キーウエスト帰りの格好はあまりにも場違いでした。。

  • The Westin Key West Resort & Marina

    Florida, United States

    The Westin Key West Resort & Marina(フロリダ州, アメリカ合衆国)|【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日(さかいたまきさん) - 02

    2Episodes

    • さかいたまき

      さかいたまきホテル横の屋台バーでモヒートを買って、乾杯! Mr. Mojito こと、名物バーテンダー・Jimmyの作った一杯は、島の名産品・キーライムがたっぷり入っていて、とても爽やか。 青い空、心地よい風、美味しいお酒。極楽です♡

    • さかいたまき

      さかいたまき夕方、今日もマロリースクエア周辺まで行ってみました。空は真っ青ですが、午後の5時です。 海辺の方まで抜けると、ウェスティンホテル前に心地良さそうなテーブル席が。

STAY in Florida (United States) STAY in Florida (United States)

Back to Top of STAY in Florida (United States)