Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) of "遊園地" in California (United States)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 遊園地 that we have available for the California(United States) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 遊園地 in California(United States) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【LA家族旅行③】元祖ディズニーランドでキャラクターダイニング!60周年記念パレード!限定アトラクション!

ディズニー
【LA家族旅行③】元祖ディズニーランドでキャラクターダイニング!60周年記念パレード!限定アトラクション!

2016-09-05 - 2016-09-05

  • 22Episodes
  • HB
Traveling LA Disneyland with 2yrs girl. 3日目からは、ついにお父さんと離れて母娘2人旅。 とはいえ、友人宅に居候させてもらい、おんぶに抱っこ、のんびりLAを巡らせてもらいました^ ^; LAは広く、自力で移動は困難な街です。ツアーに参加して、移動は貸し切りバスにお任せか、車を手配して移動するしかありません。子連れには、LAの公共の交通機関はあまり向いていないので、ホームステイ先のファミリーと車で移動できないときは、積極的にUberを利用しました。 まずはディズニーランドで再会! トルコ旅行で出会った友人なのですが、その後お互いに子どもが産まれ、まさかこうしてLAで再会するとは思ってもいませんでした。 子連れにつき、あまりアトラクションには乗れていませんが、キャラクターダイニングや、世界でまだここにしかない「ファインディング・ニモ」のアトラクション「サブマリン・ボヤージュ」、60周年記念パレードなどを体験してきました!

Travel Collector: HB

  • 0
  • 198 views

"遊園地" in California (United States) "遊園地" in California (United States)

Back to Top of "遊園地" in California (United States)