Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

アメリカ行くならやっぱりロスだよねー!なんて軽い感じで決めたロス!ただ、さすがアメリカ。規模が違った。完全に私たちのプランでは全てを回るのは不可能。だけどやっぱり行っちゃった、ディズニーランド!!!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-05-17 - 2017-05-17 , 1days

  • 46
  • 264
  • 29

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 45
  • 105
  • 232

どうもタビスル・カズミです。 アンテロープに引き続き、視察トリップでサンフランシスコにやってきました。 1日のスケジュールが始まる前に、宿泊ホテル周辺をぶらりお散歩してきました。 日曜日の早朝ということもあり、若干ホームレスとかが怖かったけど、それもまた旅の思い出。

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-11 , 1days

  • 44
  • 92
  • 17

バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-10-02 - 2015-10-16 , 15days

  • 40
  • 2540
  • 110

ラスベガス、サンフランシスコのビジネストリップのついでに友人の住むサンディエゴへ。エリアによってはアブナイところもあるみたい。一昔前のブルックリンより緊張しました^^;

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-13 , 3days

  • 23
  • 27
  • 11

ヨセミテ公園のダイナミックな風景や、ラスベガスの青い空と砂漠と赤い山々の絶景が待っています。 まずは、サンフランシスコのケーブルカーに乗りましょう! 夢弾む・アメリカ西海岸の旅。 1日目:サンフランシスコ観光 2日目:フレスノの知人宅へ 3日目:ヨセミテ国立公園 4日目:ラスベガス        <思い出の旅行記 2016年8月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2005-04-30 - 2005-05-04 , 5days

  • 16
  • 237
  • 47

カリフォルニアを代表するビーチ! サンタバーバラ、サンタモニカ、ベニスビーチに 行ってきた(*´▽`*)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-12-14 - 2015-12-15 , 2days

  • 14
  • 119
  • 19

現地在住の友達と回った、ローカルのように過ごすサンディエゴ旅行の旅行記です。 2016年4月に、LAからふらっと車で3日間サンディエゴへ。 おすすめ観光地・グルメ・穴場なビーチ・夜遊びスポット・お洒落なラグジュアリーホテルなど、観光の旅に加え、ローカルっぽい暮らすような旅も楽しんできました。 行った場所:ダウンタウン、トーリーパインズ、ソラーナビーチ、カールスバッド、ティファナ等 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★オフィシャルサイト&写真集  https://thesweetesttime.wordpress.com/

KANA

KANA

2016-04-16 - 2016-04-18 , 3days

  • 10
  • 1650
  • 33

カリフォルニアでアウトドア女子旅5日間を満喫!その中のサンディエゴ2日間女子旅旅行記です。 可愛いビーチタウンで街歩き、お洒落なリゾートホテル、海岸沿いの絶景、大自然ハイキング...etc のんびりサンディエゴを満喫。 行った場所:ラホーヤ、トーリーパインズ、フラワーフィールド、ラソーナビーチ、ファーマーズマーケット、ミッションビーチ、ダウンタウン、オールドタウンなど。 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★オフィシャルサイト&写真集  https://thesweetesttime.wordpress.com/ ■カリフォルニア公式観光情報 http://www.visitcalifornia.com/jp

KANA

KANA

2016-03-14 - 2016-03-28 , 15days

  • 9
  • 890
  • 31

2泊4日の短時間でまわったロサンゼルス!

Toshimitsu Watanabe

Toshimitsu Watanabe

2013-02-02 - 2013-02-04 , 3days

  • 8
  • 286
  • 13

アメリカ留学女子二人で二泊三日のプチ旅行。 旅先はカリフォルニア州のサンタバーバラ! もともと約半年間サクラメントの近くで秋冬のあいだ留学していた私は、留学終了間近の思い出作りに!と気候の暖かいSouthern Californiaに留学していた友達に会いにこの地域を選びました。 白と緑が調和するヘルシーな街並みと南海岸独特の暖かく開放的な空気に癒された素敵な旅になりました。海がとっても大好きになれる場所です♪ 予算はアメリカのサクラメントからの費用になりますが、大体アムトラックで往復1万5千円ほど。こちらでの滞在費は同額ほど。ということで約3万円で二泊三日サンタバーバラを堪能しました♪ ワイナリーが非常に多い街なので、ワイン好きの方にはぜひお勧めしたいスポットです!(あいにく私たちは19歳&20歳のコンビでまだアルコールは飲めませんでした泣)

Manami Teratani

Manami Teratani

2015-02-16 - 2015-02-17 , 2days

  • 8
  • 1128
  • 13

2度目の一人旅は台湾に行って一人でも何とかなることがわかったから、エクスペディアで予約して個人でサンフランシスコに行きました。

Nakatani Yuki

Nakatani Yuki

2015-05-09 - 2015-05-09 , 1days

  • 6
  • 308
  • 19

家族と合流してLAへ!ハリウッド、ビバリーヒルズ、ユニバーサルスタジオなど有名どころを満喫した2日間。テレビ等ではすっかり見慣れた光景の中に実際に自分がいるのはなんとも不思議な気分でした。

安田 咲

安田 咲

2014-09-06 - 2014-09-07 , 2days

  • 4
  • 1914
  • 10

好きな人は何度来ても楽しいと言うL.A. ここの何がそんなに魅力的なのか、自分で確かめてみたかった!

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-04 - 2014-09-09 , 6days

  • 4
  • 1803
  • 129

1か月の暮らすようなカリフォルニアLA女子一人旅。 海沿いをサイクリングし、レドンドビーチからサンタモニカまでいろんなビーチを駆け巡りました。 行った場所:レドンドビーチ、ハモサビーチ、マンハッタンビーチ、マリーナデルレイ、ヴェニスビーチ、サンタモニカ、サードプロムナード、サンタモニカピア&ビーチ 途中メキシカンレストランでランチ。 片道3時間、往復6時間のサイクリング! ビーチ沿いは景色も天気も最高!サンセットも綺麗で最高な一日でした。 ★LA暮らし一か月の様子をBLOGにアップ中! http://ameblo.jp/jetsetterclistin/theme-10095985903.html 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★お洒落旅BLOG http://ameblo.jp/jetsetterclistin/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★オフィシャルサイト&写真集  https://thesweetesttime.wordpress.com/

KANA

KANA

2016-03-17 - 2016-03-17 , 1days

  • 4
  • 431
  • 29

念願のハリウッド! 高級住宅街ビバリーヒルズにて マイケルジャクソン、トムクルーズ宅など 2500以上のスターの手形をパシャリ(*´▽`*)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-12-16 - 2015-12-16 , 1days

  • 4
  • 132
  • 41

Abbott Kinney, Santa Monica Pier and the Neutra VDL House tour! とうとう帰国日が迫ってきました。お世話になっていた家族の紹介で、オシャレスポット、アボットキニーやルート66のゴール地点でもあるサンタモニカピアへ出かけてきました! そして…ついに研修が終わった夫と合流して、夫たっての希望、ノイトラハウスツアーに♪ 日本ではまだまだ行列に並ばないと食べられないシェイクシャックにも初挑戦。 LA子連れ家族旅行、最終回です。

HB

HB

2016-09-09 - 2016-09-11 , 3days

  • 4
  • 266
  • 33

今年の夏休みは、有休2日+3連休でロサンゼルスへ。去年は5日間でNYでしたが、西海岸ならフライトも短くて滞在時間もたっぷり取れました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-07-16 - 2015-07-19 , 4days

  • 3
  • 1706
  • 143
カリフォルニア州に旅行のご予定がありますか?

カリフォルニア州 (アメリカ合衆国)で人気の旅行テーマ

> アメリカ合衆国の「街歩き」の旅行記
カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ