Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Us Logbooks (Travelogs) of "ロサンゼルス" in California (United States)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ロサンゼルス that we have available for the California(United States) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ロサンゼルス in California(United States) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

爽やかな風が吹く アメリカ西海岸☆思いっきりロサンゼルス旅行

女子旅
爽やかな風が吹く アメリカ西海岸☆思いっきりロサンゼルス旅行

2011-06-16 - 2011-06-19

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ロサンゼルスは大好きな都市!!温暖な気候も心地よい!久しぶりに行ってきました。 公共交通機関メトロとレンタカーを利用し、アメリカ西海岸にあるドジャースタジアム、ディズニーランド、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカetc。 現地の方がとってもフレンドリーでだれでも気軽に”ハロー”と声をかけてくるのがうれしい。行った旅行先のすべてが楽しくて、とにかく、たくさんのロサンゼルスを満喫した旅行になりました!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 2503 views

アメリカ・ロサンゼルス~ハリウッド巡りとテーマパークの3泊4日の旅~

アメリカ
アメリカ・ロサンゼルス~ハリウッド巡りとテーマパークの3泊4日の旅~

2014-09-09 - 2014-09-12

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
憧れのアメリカ旅で大はしゃぎ! ディズニーランドで遊んで、レッドカーペットで写真撮影。 ステイプルスセンターでバスケットボールの試合を観戦。 あっという間の3泊4日の旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 1306 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2169 views

LAに転勤した友達の家を拠点に、カリフォルニア満喫!


LAに転勤した友達の家を拠点に、カリフォルニア満喫!

2012-11-07 - 2012-11-15

  • 44Episodes
  • Daisuke  Ogura
知り合いの家に泊めてもらえるからと気軽に行ったアメリカ旅行。赤身肉やコーヒーに目覚めた旅になったので、個人的には大きな意味のある旅になった。ずっと晴れているような気候なので、マスタングくん借りたのはマジで良かった!終始過ごしやすかったので、西海岸マジで住みたいです!

Travel Collector: Daisuke Ogura

  • 0
  • 904 views

1泊2日☆LA満喫

ロサンゼルス
1泊2日☆LA満喫

2014-09-06 - 2014-09-07

  • 10Episodes
  • 安田 咲
家族と合流してLAへ!ハリウッド、ビバリーヒルズ、ユニバーサルスタジオなど有名どころを満喫した2日間。テレビ等ではすっかり見慣れた光景の中に実際に自分がいるのはなんとも不思議な気分でした。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 1418 views

【CA】大満喫!本場のハロウィン at アナハイム・ディズニー


【CA】大満喫!本場のハロウィン at アナハイム・ディズニー

2012-10-26 - 2012-10-26

  • 18Episodes
  • さかいたまき
アナハイムの「ディズニーランドパーク」でハロウィンパーティに参加しました。本場のハロウィンはデコレーションはもちろん、お客さんの衣装も本気モード。夕方からの数時間でしたが、いつも以上に楽しいディズニー体験となりました。

Travel Collector: さかいたまき

  • 0
  • 4874 views

弾丸LA

女子旅
弾丸LA

2015-07-16 - 2015-07-19

  • 143Episodes
  • Eri  Iwasa
今年の夏休みは、有休2日+3連休でロサンゼルスへ。去年は5日間でNYでしたが、西海岸ならフライトも短くて滞在時間もたっぷり取れました。

Travel Collector: Eri Iwasa

  • 2
  • 1247 views

ロサンゼルスにある病み付き おすすめスイーツとグルメ

ロサンゼルス
ロサンゼルスにある病み付き おすすめスイーツとグルメ

2015-09-03 - 2015-09-03

  • 21Episodes
  • Tkya K
ロサンゼルスに来たら必ず食べたいおすすめグルメとスイーツ! 大都市ロサンゼルスでは、たくさんの国の人達が居るので様々な国の料理も楽しめます。 とにかく多くのグルメスポットや美味しいスイーツがありますが、その中でも個人的にオススメのお店をまとめてみました。

Travel Collector: Tkya K

  • 0
  • 6660 views

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークがとにかく凄すぎる!

ディズニー
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークがとにかく凄すぎる!

2015-08-03 - 2015-08-03

  • 50Episodes
  • Tkya K
カリフォルニアのアナハイムにあるディズニーランド・リゾートのカリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました! 日本のディズニーリゾートとは比較にならない大きさとアトラクションの豊富さ。 中でも大人気の映画「カーズ」のアトラクションや時速90Kmに達し1回転や急上昇も含む「カリフォルニア・スクリーミング」や、ポンチョを着ても意味がない、ずぶ濡れ系アトラクションの「グリズリー・リバー・ラン」などなど。 本場のディズニーは予想を遥かに超える楽しさでした。 チケット売場もあまり並ばずに購入できるので嬉しい! また、大人気アトラクションは比較的空いている開演直後にファストパスを取ったり、事前に地図で確認しておくとスムーズにパーク内を周ることができるでしょう!

Travel Collector: Tkya K

  • 1
  • 2776 views

アメリカ西海岸縦断 ひとり旅 〜思えば遠くへ来たもんだ〜

音楽
アメリカ西海岸縦断 ひとり旅 〜思えば遠くへ来たもんだ〜

2015-10-02 - 2015-10-16

  • 110Episodes
  • Hellzapoppin
バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Travel Collector: Hellzapoppin

  • 3
  • 1702 views

大人も楽しめるロサンゼルス家族旅

みんなで
大人も楽しめるロサンゼルス家族旅

2015-09-18 - 2015-09-20

  • 5Episodes
  • Rui
ディズニーとロサンゼルスを楽しんできました。

Travel Collector: Rui

  • 0
  • 283 views

ハリウッドからのカンクン

2カ国周遊
ハリウッドからのカンクン

2012-10-09 - 2012-10-17

  • 19Episodes
  • Daichi
2012年10月 姉の結婚式でロサンゼルス・ユニバーサルスタジオ。2日間だけ過ごしたあとはメキシコ・カンクンに飛び、セノーテダイビング・コスメルの海とタコスを味わってきました。セノーテの美しさは潜った人にしか分かりません!

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 781 views

【LA家族旅行④】LAダウンタウン建築めぐり!モダン建築の大作〜個人の手作り作品まで!

建築
【LA家族旅行④】LAダウンタウン建築めぐり!モダン建築の大作〜個人の手作り作品まで!

2016-09-06 - 2016-09-08

  • 33Episodes
  • HB
Going around LA Downtown to see famous modern architectures. ファーマーズマーケットで地の物を楽しんだ後、建築めぐりに出かけました。 映画ロケ地になっている美麗な古ビル、LAモダン建築のランドマーク、更には1人の一般人が30年かけて作り上げた執念のタワーなどなど。また、「The Last Bookstore」で本の迷路を堪能したり、世界一美しい眺めが観られると言われるスターバックスも訪れました。 LAの車事情は厳しく、子連れは抱っこではUber乗車を断られる事も。街歩きにはベビーカー必須です。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 83 views

【LA家族旅行⑤】ハリウッドで手型めぐり&インスタ映え抜群のウォールアートめぐり!

家族旅行
【LA家族旅行⑤】ハリウッドで手型めぐり&インスタ映え抜群のウォールアートめぐり!

2016-09-08 - 2016-09-10

  • 26Episodes
  • HB
Instagenic spots around Hollywood. 長かった旅もいよいよ後半戦。 ハリウッドに行って来ました! また、メルローズアベニューでコレットミラーのグローバルエンジェルウィングスプロジェクトを始めとするウォールアートを見て回ったりもしています。 ハリウッドは、1回目訪れた時、イベントが開催されていて有名な手型や足型を見ることができなかったので、最終日にリベンジで出かけたものもまとめています。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 118 views

【LA家族旅行⑥】フォトジェニックなアボットキニー&サンタモニカピア&名建築ノイトラハウスを巡る!

家族旅行
【LA家族旅行⑥】フォトジェニックなアボットキニー&サンタモニカピア&名建築ノイトラハウスを巡る!

2016-09-09 - 2016-09-11

  • 33Episodes
  • HB
Abbott Kinney, Santa Monica Pier and the Neutra VDL House tour! とうとう帰国日が迫ってきました。お世話になっていた家族の紹介で、オシャレスポット、アボットキニーやルート66のゴール地点でもあるサンタモニカピアへ出かけてきました! そして…ついに研修が終わった夫と合流して、夫たっての希望、ノイトラハウスツアーに♪ 日本ではまだまだ行列に並ばないと食べられないシェイクシャックにも初挑戦。 LA子連れ家族旅行、最終回です。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 52 views

"ロサンゼルス" in California (United States) "ロサンゼルス" in California (United States)

Back to Top of "ロサンゼルス" in California (United States)