Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Us カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

カリフォルニア州(アメリカ合衆国)のアメリカをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アメリカについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

カリフォルニアのアナハイムにあるディズニーランド・リゾートのカリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました! 日本のディズニーリゾートとは比較にならない大きさとアトラクションの豊富さ。 中でも大人気の映画「カーズ」のアトラクションや時速90Kmに達し1回転や急上昇も含む「カリフォルニア・スクリーミング」や、ポンチョを着ても意味がない、ずぶ濡れ系アトラクションの「グリズリー・リバー・ラン」などなど。 本場のディズニーは予想を遥かに超える楽しさでした。 チケット売場もあまり並ばずに購入できるので嬉しい! また、大人気アトラクションは比較的空いている開演直後にファストパスを取ったり、事前に地図で確認しておくとスムーズにパーク内を周ることができるでしょう!

Tkya K

Tkya K

2015-08-03 - 2015-08-03 , 1days

  • 107
  • 4787
  • 50

ロサンゼルスに来たら必ず食べたいおすすめグルメとスイーツ! 大都市ロサンゼルスでは、たくさんの国の人達が居るので様々な国の料理も楽しめます。 とにかく多くのグルメスポットや美味しいスイーツがありますが、その中でも個人的にオススメのお店をまとめてみました。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 105
  • 10k+
  • 21

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 80
  • 207
  • 232

アメリカ行くならやっぱりロスだよねー!なんて軽い感じで決めたロス!ただ、さすがアメリカ。規模が違った。完全に私たちのプランでは全てを回るのは不可能。だけどやっぱり行っちゃった、ディズニーランド!!!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-05-17 - 2017-05-17 , 1days

  • 47
  • 446
  • 29

どうもタビスル・カズミです。 アンテロープに引き続き、視察トリップでサンフランシスコにやってきました。 1日のスケジュールが始まる前に、宿泊ホテル周辺をぶらりお散歩してきました。 日曜日の早朝ということもあり、若干ホームレスとかが怖かったけど、それもまた旅の思い出。

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-11 , 1days

  • 47
  • 171
  • 17

”Workaway(ボランティア)体験記更新しました!”   【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【体験記編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27889     この4日ではメキシコの国境にほど近い、サンディエゴとティファナの明と暗の面を皆さんにお届けしていきます。 メキシコとアメリカの違いが際立つような旅行記になるように頑張ります!! 第一幕(シアトル、ニューオーリンズ,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 第二幕(アメリカのローカル体験記,couchsurfing) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27615 第四幕(ロサンゼルス) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27665 第五幕(サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27691 第六幕(ポートランド) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27707 第七幕(カナダのパリ、モントリオール) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27735 第八幕(トロント、ナイアガラの旅!) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27831 ------------ 概要説明 ---------------------------- 見てくれている皆さん、こんにちは! 僕の今回の旅では、ただ回るのではなく、 ”couchsurfing" "workaway" といったまだ日本ではなじみの薄いサービスを使って観光地だけでなくアメリカの生活を体験してきたいと思います! couchsurfing 8/16 - 8/24 workaway 9/11 - 9/25

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-08-26 - 2017-08-29 , 4days

  • 47
  • 297
  • 34

バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-10-02 - 2015-10-16 , 15days

  • 41
  • 3126
  • 110

今回の旅は1ヶ月かかりました。 経路は ロサンゼルス→サンタバーバラ→ロサンゼルス→ワシントン(シカゴ経由)→オーランド(フロリダ)→ボストン→ニューヨーク→サンフランシスコ→サンタモニカ→帰国

もっちゃん

もっちゃん

2013-08-25 - 2013-08-28 , 4days

  • 32
  • 6456
  • 40

ラスベガス、サンフランシスコのビジネストリップのついでに友人の住むサンディエゴへ。エリアによってはアブナイところもあるみたい。一昔前のブルックリンより緊張しました^^;

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-11 - 2017-06-13 , 3days

  • 23
  • 74
  • 11

羽田>>サンフランシスコ>>ラスベガス ユナイテッド航空 2017.2.23-27 *ラスベガス *グランドキャニオン *アンテロープキャニオン *ホースシューベント *モニュメントバレー に行ってきました♫ この旅行記はその中の【ラスベガス中心地編】です! 最初からトラブルの連続。笑 こんなこともあるんだなといい勉強になりました。 宿泊したホテルは、噴水ショーで有名なベラージオのスイートルーム✨ ベラージオをはじめ、ストリップ通りに並んでいる他のホテルの写真もたくさん載せます! それぞれのホテルにテーマがあって見学するだけでも楽しい♫

Rika

Rika

2017-02-23 - 2017-02-26 , 4days

  • 23
  • 66
  • 50

ロサンゼルスは大好きな都市!!温暖な気候も心地よい!久しぶりに行ってきました。 公共交通機関メトロとレンタカーを利用し、アメリカ西海岸にあるドジャースタジアム、ディズニーランド、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカetc。 現地の方がとってもフレンドリーでだれでも気軽に”ハロー”と声をかけてくるのがうれしい。行った旅行先のすべてが楽しくて、とにかく、たくさんのロサンゼルスを満喫した旅行になりました!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2011-06-16 - 2011-06-19 , 4days

  • 18
  • 3358
  • 10

今年の夏休みは、有休2日+3連休でロサンゼルスへ。去年は5日間でNYでしたが、西海岸ならフライトも短くて滞在時間もたっぷり取れました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-07-16 - 2015-07-19 , 4days

  • 17
  • 2008
  • 143

今回は、アメリカに飛びました。ロサンゼルス周辺をぶらついたあとは、南部へ飛び、レンタカーでニューメキシコ、テキサスを旅します。

阿佐智

阿佐智

2017-07-16 - 2017-07-18 , 3days

  • 16
  • 206
  • 15

一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Arisa Ikeda

Arisa Ikeda

2014-10-17 - 2014-10-20 , 4days

  • 14
  • 3024
  • 12

アメリカ留学女子二人で二泊三日のプチ旅行。 旅先はカリフォルニア州のサンタバーバラ! もともと約半年間サクラメントの近くで秋冬のあいだ留学していた私は、留学終了間近の思い出作りに!と気候の暖かいSouthern Californiaに留学していた友達に会いにこの地域を選びました。 白と緑が調和するヘルシーな街並みと南海岸独特の暖かく開放的な空気に癒された素敵な旅になりました。海がとっても大好きになれる場所です♪ 予算はアメリカのサクラメントからの費用になりますが、大体アムトラックで往復1万5千円ほど。こちらでの滞在費は同額ほど。ということで約3万円で二泊三日サンタバーバラを堪能しました♪ ワイナリーが非常に多い街なので、ワイン好きの方にはぜひお勧めしたいスポットです!(あいにく私たちは19歳&20歳のコンビでまだアルコールは飲めませんでした泣)

Manami Teratani

Manami Teratani

2015-02-16 - 2015-02-17 , 2days

  • 8
  • 1277
  • 13

アナハイムの「ディズニーランドパーク」でハロウィンパーティに参加しました。本場のハロウィンはデコレーションはもちろん、お客さんの衣装も本気モード。夕方からの数時間でしたが、いつも以上に楽しいディズニー体験となりました。

さかいたまき

さかいたまき

2012-10-26 - 2012-10-26 , 1days

  • 7
  • 6059
  • 18

誕生日に家族3人で2泊3日(と言っても夜着早朝発なので中1日…)でサンディエゴへ✈︎ メインイベントはシーワールドと息子初めてのビーチ♡

Ichiko

Ichiko

2016-02-05 - 2016-02-07 , 3days

  • 7
  • 911
  • 19

Family trip to LA! 親子3人、LAに行ってきました! 今回は夫の海外研修のついでに…ということだったので、ほぼ別行動。 初めての母娘2人旅シーンもあり…ドキドキの渡米となりました。 最初の2泊以外は、現地に住む友人の家に居候させてもらうことに。 そのことはまた旅の後半戦のログブックにて…。 第1弾は、(時差の関係で出発日は1日前倒しで記録しています)出国から2日目の朝、ハワイですっかりハマったディズニーキャラクターダイニングの様子まで。 比較的新しいホテルに宿泊して、連日ディズニーランドの花火を眺めたりもしています。 他には子連れ海外旅行時のフライト対策や、時差対策、LAのおしゃれな人々が集まるというマンハッタンビーチでのランチのこと、ディズニー好きさんにはキャラクターダイニングの詳細などなど、参考になればと思います⭐︎

HB

HB

2016-09-02 - 2016-09-04 , 3days

  • 7
  • 887
  • 24
カリフォルニア州に旅行のご予定がありますか?

カリフォルニア州 (アメリカ合衆国)で人気の旅行テーマ

> アメリカ合衆国の「アメリカ」の旅行記
カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

カリフォルニア州(アメリカ合衆国)の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ