Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States California(United States)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the California(United States) area. It's a list of all the recommended options available or related to California(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in California(United States) so we can pick the best place!

  • Sugo Trattoria

    California, United States

    Sugo Trattoria(カリフォルニア州, アメリカ合衆国)|サンフランシスコからナパバレー・ソノマ2日間ワイナリー巡りの旅!ペタルーマ旅行記(KANAさん) - 05

    8Episodes

    • KANA

      KANA店内は想像通り、ウッド調で落ち着いていて、インテリアなど細部までとてもお洒落。洗練されています。 郊外の小さな可愛い街にこそ、こういう穴場な素敵なお店があったりするもの。 そんな誰も知らない私だけのお気に入りのお店を増やしていくのも、旅の楽しさ。

    • KANA

      KANAお店一押しの、イタリアの郷土料理で前菜にぴったりのブルスケッタ盛り合わせ。 生ハムやチーズ、フルーツ、お肉などいろいろな種類を楽しめて見た目も味も抜群! お洒落~!

    • KANA

      KANAペタルーマに来たら、ワイン! カリフォルニアで今一番美味しいとされている、本場のナパバレーやソノマのワインがたくさん♡ ワイン好きにはたまりません!!

  • V. Sattui Winery

    California, United States

    V. Sattui Winery(カリフォルニア州, アメリカ合衆国)|ナパバレーワイナリー巡りの旅!旅行記前編 ワインテイスティング(KANAさん)

    8Episodes

    • KANA

      KANAワインテイスティングの前に、ここでピクニックしながら小腹を満たしておくと、酔いにくくなりベター。 このあと極上ワインが待っているので今からワクワク。

    • KANA

      KANA中にはマーケットが広がっていました。 まず目についたのはチーズコーナー。 ん~美味しそうなチーズがたくさん...!

    • KANA

      KANAいろいろ試食をして、地元産の作りたてのフレッシュなチーズを購入。 フレッシュな生モッツアレラも最高に美味しかった!

  • Disney's PCH Grill

    California, United States

    Disney's PCH Grill(カリフォルニア州, アメリカ合衆国)|【LA家族旅行①】LAでビーチ!パンケーキ!ディズニー!(HBさん)

    6Episodes

    • HB

      HBCharacter dining at PCH Gill in Paradise Pier hotel. 翌朝は、Paradise Pier Hotel内のPCH Grillへ。 ハワイの時と同様に日本からweb経由で事前予約していきました。 ランイベントで通行止めなどが多く、予約時間より大幅に遅れてしまいましたが、事情を話すと「わかるわー」とすんなり入れてくれました。やさしい。 ここでは、ライフガード姿のミッキーと一緒に写真が撮れます^ ^ 娘もミッキーヘアー!気合い十分で挑みました!

    • HB

      HBご飯は典型的なアメリカンブレックファーストのビュッフェ形式。 定番のミッキーシェイプのワッフルも、もちろんあります。お味やビュッフェの内容は…キャラクターに会えることを除くと、コスパがちょっと悪い感じでしょうか。味はハワイのアウラニの勝ち!

    • HB

      HBハワイであんなに好きだったスティッチのことは、なぜか「怖い…」と避けてしまい、ツーショットならずでしたが、1人でもちゃんとポーズを決めてくれます。

  • Erewhon Natural Foods Market

    California, United States

    エレホン(Erewhon Natural Foods Market)(カリフォルニア州, アメリカ合衆国)|ノープラン☆LA満喫旅♬(藤本明香さん) - 05

    6Episodes

    • 藤本明香

      藤本明香ホテルの目の前にあるEREWHONというオーガニック食品などを扱う高級スーパー。 最近ではホールフーズよりも健康に気を使っているセレブ達には人気なんだとか。ほんとに色んな物が高いですが、どれもパッケージがお洒落でお土産にはいいカモ☆スーパー好きの私は見て回るだけでもすっごく楽しかったです!

    • Yasuko Wakabayashi

      Yasuko Wakabayashiロス在住の友達と夕食の後で連れてきてもらったオーガニックスーパー。こじんまりしていて少し高いけど、品質の良いオシャレなスーパー。

    • 藤本明香

      藤本明香とりあえず買ってみたもの。 エコバック$1とジャーキー$7くらいとバニラチャイクッキー$6くらいでした。

EAT in California (United States) EAT in California (United States)

Back to Top of EAT in California (United States)