Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Arizona(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Arizona(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Arizona(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Arizona(United States) so we can schedule our activities!

  • Grand Canyon National Park

    Arizona, United States

    Grand Canyon National Park(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|雪も夕日も絶景すぎるグランドキャニオン・ロードトリップ(Tomoka Aonoさん) - 02

    29Episodes

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aono・・・という訳で、私が住んでいたネブラスカ州からグランドキャニオンまで17時間ドライブ!! そしてついに向こう側にそれらしい岩肌が見えて来た!!わくわく♬

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoついにグランドキャニオン国立公園に到着!! すげーー!!!・・・やはり写真で見るのと生で見るのとでは、全然違います。

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aono地平線の向こうまでずっと続くキャニオン。 自然の偉大さを感じつつ、今日は長時間ドライブで疲れたので早めに宿へ。

  • Coyote Buttes The Wave

    Arizona, United States

    Coyote Buttes The Wave(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|大地がうねる!!地球に刻まれた地上のBIG WAVE「THE WAVE」(Mayumiさん) - 18

    28Episodes

    • Mayumi

      MayumiここはTHE WAVEの玄関口「Paria Contact Station」、いわゆるレンジャーハウスです。国道89号沿いにあります。 ユタ州とアリゾナ州では時差が一時間あるので要注意。 THE WAVE入場には許可が必要で、その抽選はこの事務所にて朝9時きっかり開始されます。 それまでにエントリーシートに記入して提出しなければなりません。 気合い入れ過ぎて朝7時半頃着いたときは誰もいませんでしたが、8時半頃にもなるとわらわらと人が集まってきました。 駐車場はそんなに広くないです。 気持ち、早めに着いておくことをお勧めします。

    • Mayumi

      Mayumiこれがエントリーシート。 エントリーはグループ単位で受付られます。 1人でも5人でも1グループカウントで抽選番号が一つ付与されます。 なので、10人枠に10人のグループが当選するとそこで試合終了です(苦笑) また万が一、残り一枠で当選してしまうと、グループの場合はその中の一人が代表して行くか、権利放棄という選択肢になります。 そんなシステムなので、ただならぬ緊張感が漂っています。 お金と時間をかけてはるばる来ているので、みんなひたすら神に祈ります(笑)

    • Mayumi

      Mayumiレンジャーハウスの入口には、過去1ヶ月ぐらいの連日の抽選結果が貼り出されています。 それを見ると、季節性も曜日もあまり関係ないようでした。 おおよそ、40~60人前後といったところでしょうか。 完全に運です。

  • Grand Canyon

    Arizona, United States

    Grand Canyon(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|世界で最も雄大な渓谷・グランド・キャニオン国立公園 / Mother Nature Grand Canyon National Park(Motoko Birkenheierさん) - 05

    22Episodes

    • Naomi Matsutani

      Naomi Matsutaniその後は6時間程運転してグランドキャニオンへ! 翌朝トレッキングコース 「Bright angel trail」 感動続きで感覚が麻痺してきたころ トレッキングコースは予想以上の体力消耗 食料水分は欠かさずに

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier一段高い所から見るグランド・キャニオンは圧巻! やっぱり叫びたいーーー! 「やーっ・・」止めときます。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこの渓谷が削られ始めたのが約7000万年前って・・・想像つかない数字。

  • Lower Antelope Canyon

    Arizona, United States

    Lower Antelope Canyon(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|ナバホ族の居留区へ(Yasumasa Matsuiさん) - 02

    21Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierアリゾナ州へやって来ました。 まだ2月だと言うのに初春の香り。 アンテロープ・キャニオン(Anterope Canyon)にはロウアー(Lower Anterope Canyon)とアッパー(Upper Anterope Canyon)があります。 早速入場料を払ってツアーに参加します。 まずはロウアー・アンテロープからGO!!

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierロウアー・アンテロープの入り口にある急な鉄の階段を下りて行くと、そこはもう異次元の世界です。 ドッカーンとこの様な風景が飛び込んで来ます。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier太陽の光の差し込む加減で、ベージュ、ブラウン、オレンジ、時にはパープルに岩が変色します。 撮影モードの仕方はガイドさんがおしえてくれますが、私のカメラはバカチンカメラなのでこれが精一杯でした。

  • グランドキャニオン

    Arizona, United States

    グランドキャニオン(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|LV→グランドサークル周遊③→ヘリで!ボートで!車でGO!悠久のグランドキャニオン(イースト&ウエスト&サウス)(HBさん) - 19

    21Episodes

    • HB

      HB「Mather Point」通称「マーサーポイントからの眺めは、グランドキャニオン国立公園でも1、2を争う絶景ポイントとして有名です。

    • HB

      HBMather point at South Grand Canyon ,6hrs from Las Vegas by car. 朝10時に出発して、16時過ぎにようやくサウスリムの「マーサーポイント」に到着です。

    • HB

      HB「ちょっと危なくない?」ってくらいではありますが、鉄柵は一応あります。高所恐怖症の方は要注意!

  • Horseshoe Bend Overlook

    Arizona, United States

    Horseshoe Bend Overlook(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。(Mayu Ichihashiさん)

    21Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierアンテロープ・キャニオンから車で10分程のホースシューベント(Horseshoe Bend)へ立ち寄りました。 アンテロープ・キャニオンまで来たらホースシューベントまで行かないと勿体無い! 来た甲斐がなーい! 大概はパックツアーになっていますが、個人旅行でもマストですよ。 駐車場から歩く事15分。 地面が陥没してるぅ~。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierおおおーっ! 早速腹ばいになったカメラマンがいますね。 一歩間違えれば数百メートル垂直に転落しかねない危険な場所ですが、現場に手すりなど全くない所がなんともアメリカらしいですね。 大自然はそのまま保存しておきたいという考えがあるのでしょうか、転落しても全ては自己責任になります。 余程の度胸が無い限り、絶壁ギリギリまで立って歩く事は出来ない為、こんな格好で写真を撮る人が多かったです。 私は座って撮ったつもりですが、傍から見たら何ともへっぴり腰になっていた様です。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierじゃーん、これがホースシューベントです! 名前の通り馬蹄形に曲がった地形です。 コロラド川が大きく蛇行し、そのカーブの外側が鋭く浸食され、ほぼ垂直に切り立つ断崖絶壁が形成されています。 この写真はその断崖絶壁から撮影したものです。 かなーり怖かったけど、ここ迄来たらもうやるっきゃありません! 頑張った1枚がこれです。

  • Grand Canyon

    Arizona, United States

    グランド・キャニオン(Grand Canyon)(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|Life is traveling(Anastasia Selivanovaさん)

    19Episodes

    • Fuego Azul

      Fuego AzulGrand Canyon at dawn

    • Fuego Azul

      Fuego AzulGrand canyon after some hike

    • Fuego Azul

      Fuego Azulbeautiful nature is there in Arizona

  • Sedona, AZ

    Arizona, United States

    Sedona, AZ(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!(Yukiko Aonoさん)

    18Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono朝からセドナを観光。 セドナの中心地、アップタウンセドナにはたくさんのおみやげ屋やレストランが連なっていて、ここを歩くだけでもワクワクする。 セドナの見どころは点在しているので、自由に動き回れるレンタカーはとっても便利。レンタカーがない場合は無料の循環バスやツアーバスを利用しましょう。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier早朝のセドナの街。 あと数時間もすればここは観光客で賑わう。 お店が開店する前のつかの間の静けさ。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko BirkenheierThis is a sunrise with balloons from a view point at Boynton Canyon the strongest vortex power point in Sedona. ネイティブ・アメリカンの聖地、ボイントン・キャニオンへ朝日と共にお散歩。 セドナで最もパワフルなパワーを出している所。 パワーを感じる? 何だか元気になった? この大パノラマに癒された事は間違いない。

  • Tuweep Overlook

    Arizona, United States

    Tuweep Overlook(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|グランドキャニオン最大の秘境!絶叫の絶壁「トロウィープ」(Mayumiさん) - 02

    15Episodes

    • Mayumi

      Mayumiグランドキャニオンの公式ページにも書かれていますが▼ https://www.nps.gov/grca/planyourvisit/tuweep.htm トロウィープへの道は非常に険しく過酷なラフロードで、 訪れるための条件が設定されています。 ・車高が高い四駆(ただし、6.7mを超えるようなキャンピングカーなどは禁止) ・パンクしたとき用の修理用品(牽引用のひもやポータブルのエアーコンプレッサーなど) ・スペアタイヤとジャッキアップ など ※万が一、パンク等でレッカーを呼ぶ際には、最低US$1000~2000のコスト発生 ハイウェイからトロウィープまでの約100マイルは未舗装道路が続き、 最後の3マイルはバンプバンプの超悪路。 雨が降った後だと大きな泥の水たまりも発生するようです。 道路には無残にも果てたタイヤやアルミホイールの残骸が転がっていました・・・ なめてかかるとかなりヤバイところです。

    • Mayumi

      Mayumi世界で最も知られていると言っても過言ではない、 地球創生の歴史が刻まれた壮大な「グランドキャニオン」。 そのノース・リムのさらに奥地、 まるで大地が人類を拒むかような険しい道のりの果てに グランドキャニオンで、唯一コロラド川が眼下に見渡せる 絶景ポイント「トロウィープ」があります。 トロウィープは「Toroweap」もしくは「Tuweep(タウィープ)」とも書きます。 GoogleMap先生にも登録されてますよ。

    • Mayumi

      Mayumi垂直に切り立った断崖の高さはおよそ880m。 Toroweap Outlook(トロウィープの見晴らし台)は1387mの高さにあります。 眼下に、テーブルマウンテンの台地とコロラド川が果てしなく広がります。

  • Mather Point

    Arizona, United States

    マーサ・ポイント(Mather Point)(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|1 day trip in GRAND CANYON(Ritaさん) - 02

    14Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei WatanabeFlagstaff からRent a car でGrand Canyon へ。言葉を失います。

    • Rita

      Ritaこの景色も雑誌とかで見たことがあるよね~

    • Rita

      Rita写真では収まらない絶景。

  • Upper Antelope Canyon

    Arizona, United States

    Upper Antelope Canyon(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|【グランドサークルを巡る旅】アッパーアンテロープキャニオン&ホースシューベンド(安田 咲さん) - 03

    14Episodes

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierこの岩が避けた所を入って見学して回ります。 アッパー・キャニオンの全長は150メートル程です。 行き止りまで来たら同じ道を引き返し、約1時間程の見学になります。

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheier時には振り返り、ガイドさんがおしえてくれるポイントでパチリ! これ熊さんです! 熊さんが横向きになっているのが分かりますか?

    • Motoko Birkenheier

      Motoko Birkenheierアッパーはロウアーに比べ圧倒的に人気です。 実はこのアッパー・キャニオン、野菜のように "旬" があります。 太陽光線の角度で、太陽の南中時、つまり高度が最も高くなる夏至の時期が旬と言う訳なんです。 今回私達は季節的に早かったかな・・・。

  • Antelope Canyon

    Arizona, United States

    Antelope Canyon(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!(Yukiko Aonoさん) - 02

    10Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoお次はアンテロープ。 こんな狭い隙間の中を降りていく。 しかしあまりの暑さにバテた私はここで脱落。一人キャンプサイトでお留守番をし、旦那一人送り出しました。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono旦那いわく「すごかったーーーー!」と。太陽の光がわずかな隙間から差し込んで幾度もの景色を生み出してくれる。 神秘的だそうな。 結局キャンプサイトも灼熱で、本気で干からびるかと思った。一緒に行っておけば良かったなとちょっと後悔。

    • Mariko Tohgo

      Mariko Tohgoアンテロープキャニオンのハート。

  • Desert View Watchtower

    Arizona, United States

    Desert View Watchtower(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|1 day trip in GRAND CANYON(Ritaさん)

    9Episodes

    • Rita

      Rita拘って作ってあるだけあって、中もなかなか雰囲気があります。1階のギフトショップだけ現代風で暖房と暖炉があったので暖まりました♡笑

    • Rita

      RitaSouth Rimの入り口あたりをしっかり堪能した後は、これまた有名なWatchtowerを目指してEast Rimへ。このWatchtowerは昔周辺に君臨していたホピ族が崖の北方から襲ってくる種族を心配し作られた見張り塔をモデルにして作られたものだそうです。 車で30分くらいかかりました。途中携帯の電波がなくなります。(^_^;)

    • Rita

      Ritaなんだか可愛い。

  • Grand Canyon National Park South Rim

    Arizona, United States

    Grand Canyon National Park South Rim(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。(Mayu Ichihashiさん)

    9Episodes

    • Mayu Ichihashi

      Mayu Ichihashiさてさて、 旅の最終目的地は Grand Canyonです。 Zionから約5時間の道のり。 まず驚くのが、 岩山の巨大さと規模の大きさ。 今まで見てきた国立公園と比べても規模が違い、 まさに、Grand Canyon。 圧巻です。 東口から園内に入ったので、 そのままDesert Viewというエリアを散策。 その後、夕日に照らされた景色を見るために向かったのは Yavapai Point。 車は園内のロッジに停め、 無料シャトルで向かいます。 Grand Canyon South Rimはとても整備されていて 展望ポイントは比較的ベビーカーでもokだったと思います。 シャトルにもベビーカーを乗せている家族を見かけました。 トレイルはもちろんベビーカーはだめですけどね、 地元の小学生なのか、 同じTシャツを着て引率の先生と一緒に見学する子供たちも。 こんなすごいものを小学生で見られるなんて。 うらやましいです。 ▪︎参考Grand Canyon hp http://www.nps.gov/grca/index.htm

    • kumatarou

      kumatarouとても高いところにあるんで、棲んでる生き物も限られてるんだよ 野生のリス君 かわいいけど、かじられるとかなり危険 超注意!病院に行かなきゃいけなくなっちゃう って、ガイドさんが言ってた

    • kumatarou

      kumatarou見渡す限りの素晴らしい光景!!

  • Hoover Dam

    Arizona, United States

    フーバーダム(Hoover Dam)(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|Las Vegas〜Phoenix(Noriko Ujiharaさん) - 02

    9Episodes

    • Svyatoslav Obektov

      Svyatoslav ObektovHoover dam. One of two tube who help if water stay very hight. Very very big tube.

    • Saban Bond

      Saban BondHoover Dam between Arizona and Nevada

    • Alena Milutina

      Alena MilutinaAmazing Hoover Dam

  • Page

    Arizona, United States

    Page(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!(Yukiko Aonoさん) - 03

    8Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko AonoいよいよTHE WAVEに向かう朝。昨日渡された地図を頼りに、道なき道を進んでいく。とにかく暑くて道中は水場なんてあるわけない。倒れたら自己責任。って事で、1人4リットルの水は確保するよう何度も言われた。 水と食糧を詰めたバックを背負って、片道2時間の荒野を歩きます。一日たったの20人しか入れないので、道中すれ違う人はほとんどいない。標識もない。音もしない。頼れるのは地図に記された写真の絵と体力のみ。 まるでドラクエのような世界にたった2人、ワクワクしながら足を進めた。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono途中同じような景色に迷いそうになりながらも目的地到着!! 近づくにつれ曲線が増え、いつの間にかそのエリアへと入っていた。

    • Yukiko Aono

      Yukiko AonoTHE WAVEーーーーー!! どこを見ても美しい曲線。これが自然で出来たというんだからホントに驚き。 色合いもとっても綺麗で、何層にも重なった砂漠の化石は近くでみると全て砂で、触るとポロポロと崩れていく。 THE WAVEは2003年にカメラマンによって偶然発見された場所。儚く美しいその景観を守る為に、入場制限があるのです。

  • Yavapai Point

    Arizona, United States

    ヤバパイ・ポイント(Yavapai Point)(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|1 day trip in GRAND CANYON(Ritaさん) - 02

    8Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei WatanabeYavapai Point 朝日

    • Rita

      Rita高い所が大好き!というわけではないのですが、あまりにもの絶景にテンションが高すぎて結構危ないギリギリの所まで一人で向かってました。(写真にはないフェンスがないエリアとか) ちなみにこの写真を撮った彼は高所恐怖症。笑

    • Rita

      Ritaなんか似たような景色をMather Pointで撮ったな。笑

  • Grand Canyon Village

    Arizona, United States

    グランド・キャニオン・ヴィレッジ(Grand Canyon Village)(アリゾナ州, アメリカ合衆国)|レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!(Yukiko Aonoさん)

    7Episodes

    • Dani Tonight

      Dani TonightThis was the starting point of our hike in the grad canyon!

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono朝8時にテントを撤去し次に向かうはグランドキャニオン。その名を知ってはいるものの、どんな場所なのかほとんど知識のないまま向かった私達。行って見てびっくり。 ひっっろーーーーーー!! なんだこれ。月面みたい!!(行ったことないけど)。初めて感じるスケールのでかさに感動しまくりの2人でした。

    • Hidetugu Kawaguchi

      Hidetugu Kawaguchi朝のドライブ中に野生の鹿発見。 グランドキャニオン鉄道の終着駅もあり、車で一周。

THINGS TO DO in Arizona (United States) THINGS TO DO in Arizona (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Arizona (United States)