Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United States Alaska(United States)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Alaska(United States) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Alaska(United States). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Alaska(United States) so we can schedule our activities!

  • City of Fairbanks

    Alaska, United States

    City of Fairbanks(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカ フェアバンクス&ジュノー(Hiroki Hishinumaさん)

    20Episodes

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawaオプショナルツアーでイヌぞり体験をしました。(http://www.veltra.com/jp/north_america/alaska/a/14827/?sid=1077)これをずっと楽しみにしてたんだーーー♪ チェナ温泉方向へ少しいったところからスタート。 フェアバンクスに昔から脈々と受け継がれてきたマッシャー(イヌぞりを操縦する人)の文化を学ぶのですっ! イヌたちはアラスカンハスキーという種類。 見た目はちょっと怖そうですが、実際かなりなつっこくてかわいい。

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawaまずはイヌたちに見守られながら、日本語ガイドさんがイヌぞりについてレクチャーしてくれます。 マッシャーの人は英語でした。が、あんまりわからなくても大丈夫です。

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawa初日の夜、泊まったロッジからオーロラばっちり見られました! 最初は空がもやもやっとしていて、くもりかと思ったらだんだんカーテンみたいゆらゆらしだし、鮮やかな緑色に! さすが、オーロラの町として知られるフェアバンクス。 オーロラの写真を撮るために、三脚を持っていきました。 ちなみに夜景モードを試してみたらダメでした。

  • Mendenhall Glacier

    Alaska, United States

    Mendenhall Glacier(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカ フェアバンクス&ジュノー(Hiroki Hishinumaさん) - 02

    13Episodes

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinumaメンデンホール氷河

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinumaもう、美しすぎて言葉がでません。まさに絶景!

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinumaメンデンホール氷河

  • coldfoot

    Alaska, United States

    coldfoot(アラスカ州, アメリカ合衆国)|極寒の地アラスカにて神秘的なオーロラ鑑賞(Yuichi Kudoさん) - 05

    6Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoコールドフットへ到着。夜はロッジで暖をとりながらオーロラの出現を待ちます。通常オーロラは23時頃から朝の5時くらいまで見えるチャンスがあるといわれております。今日は22:30頃~2時頃まで頑張ってみることにしました。それにしても眠い。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoこの日は深夜までオーロラを鑑賞していたので、ゆっくりスタート。トーストとベーコンエッグのブランチを食べ4WDに乗り北極圏を越えさらに北上します。アティガン峠というところまでのドライブです。アラスカの魅力はオーロラだけではありません。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo走っても走っても同じ景色。アラスカのすごいところはここにあります。北海道も広いですが、アラスカの比になりません。道路脇の樹氷がキラキラとして美しい。雪が深めのところでは車を止めて雪遊びを楽しみました。気温はー40度以上。慣れるということは恐ろしいことです。

  • Fairbanks

    Alaska, United States

    Fairbanks(アラスカ州, アメリカ合衆国)|極寒の地アラスカにて神秘的なオーロラ鑑賞(Yuichi Kudoさん)

    4Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoアラスカの旅。成田からアラスカ直行便にて約12時間かけてフェアバンクスに到着。なんとも贅沢な直行便。しかしながら時差がつらい。そしてフェアバンクスからひたすら北上。樹氷がとてもきれいです。北極圏、北緯66度33分を越えその名の通り足が凍るほど寒いコールドフットの村へ。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo午前中、少し仮眠をとりブランチを食べた後、コールドフットを後にしフェアバンクスに戻ります。復路は小型飛行機にてフェアバンクスまで戻ります。車では6時間くらいかかったのに、飛行機だと約1時間半。かなり楽でした。到着後ホテルに移動。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoフェアバンクス市内にて博物館へ。アラスカでの当時の生活、開拓民とイヌイットが利用していた生活用品の展示、オーロラ発生の仕組み等、いろいろ勉強になりました。そしてなんと写真はバッファローのミイラ展示です。極寒がなせる業ですね。

  • Seward Ranger Station

    Alaska, United States

    Seward Ranger Station(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん)

    3Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo夏のアラスカの旅の始まりです。JALの特別チャーター便に乗りアラスカ州の州都アンカレッジへ。翌日、南下しスワードの町の見学をしました。さすがラストフロンティア、アラスカ。大自然の中に人間が住まわせてもらっているという印象です。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoこの日はスワード滞在の日。スワードはアラスカ購入で知られる第24代国務長官のウィリアム・スワードにちなみ名付けられた町です。イグジット氷河に歩いて行きました。ここは氷河のすぐ横まで行ける珍しい氷河です。さすがに氷河の近くは寒い。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoスワードはアラスカ鉄道南の執着駅です。アラスカ鉄道見学後、徒歩で街の中へ。とても小さな街でしたが、街中にはスーパー、雑貨屋さん、水族館等があり半日を充実して過ごすことができました。夜はスーパーでサンドイッチを買い食べました。

  • Talkeetna Rail Station

    Alaska, United States

    Talkeetna Rail Station(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん) - 02

    2Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoスワードハイウェイを北上しアンカレッジへ。昼食後、今度はジョージ・パークスハイウェイを北上し植村直己さんゆかりの地タルキートナへ。いよいよアラスカらしいどこまでも広がる自然を堪能しています。アラスカでは人間が侵入者です。明日からも楽しみ。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoタルキートナの鉄道駅からアラスカ鉄道に乗車。乗車前、タルキートナの町にある植村直己さんが最後に泊まったラティテュード62も見学しました。アラスカ鉄道よりアラスカの大自然を車窓から見学です。本日の目的地はデナリ国立公園です。

  • Denali National Park Welcome Visitor's Center

    Alaska, United States

    Denali National Park Welcome Visitor's Center(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん)

    2Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo列車でどんどん北上します。アラスカの広大な緑を見ていると北海道の自然さえちっぽけなものだと感じてしまいます。それくらい規模が違うのです。森林限界のため、木々の背丈がだんだんと小さくなってきました。昼食を食堂車で食べデナリ国立公園へ。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo午後はホースシューレイクへのハイキングへ。なんとムースに出会うことができました。感激。今回の旅で一番近くで野生動物を見ることができました。ハイキングは往復約1時間半のとても歩き易いコースでした。見学後ロッジに戻り本日は終了。

  • Denali Tundra Tours

    Alaska, United States

    Denali Tundra Tours(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん)

    2Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo宿泊のデナリ・プリンセスロッジです。夕方に見えるのですが、実はこれ早朝。本日はツンドラウィルダネスツアーに参加します。雄大なデナリ国立公園に専用車で侵入し手つかずの自然を堪能しようというツアーです。アフリカのサファリと違い動物がいても接近できません。あくまで、人間は動物を刺激してはいけないのです。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo素晴らしい景色です。途中、リンクス、ヒグマ、カリブー、ドールシープ等の野生動物と出会うことができました。写真は遠すぎて写すことはできませんでしたが、これがいいのです。こうすることにより自然のままの生態系が保たれているのです。折り返し地点ではマッキンリーが綺麗に見えました。

  • Fairbanks International Airport (FAI)

    Alaska, United States

    Fairbanks International Airport (FAI)(アラスカ州, アメリカ合衆国)|カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験(Haruka Ogawaさん)

    1Episodes

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawaフェアバンクス空港。綺麗。 大きなクマの剥製が飾ってあって、あ〜アラスカに来たんだなあと実感。 キツネやオオカミなど、動物の剥製が何種類かありました。

  • yukon

    Alaska, United States

    yukon(アラスカ州, アメリカ合衆国)|極寒の地アラスカにて神秘的なオーロラ鑑賞(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo車に揺られ続け約3時間。途中ユーコン川が姿を現しました。もちろん凍結しています。ガイドの説明があるまで河だと気づきませんでした。北へ向かって巨大なパイプラインが延びています。これが最北端のプルドーベイの町にエネルギーを供給しているのですね。

  • Fountainhead Antique Automobile and Vintage Clothing Museum

    Alaska, United States

    Fountainhead Antique Automobile and Vintage Clothing Museum(アラスカ州, アメリカ合衆国)|カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験(Haruka Ogawaさん)

    1Episodes

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawa自動車博物館。入場料8ドル。 レトロな車と、それぞれの同時代の洋服が一緒に展示してあります。 スタッフの人が陽気で面白かった。

  • Katmai National Park

    Alaska, United States

    Katmai National Park(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん) - 02

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo折り返し地点となる展望台ではクマがサーモンを捕るところを見ることができました。感激です。アラスカはすごい。イエローストーン国立公園で人間がクマに餌をやってしまい、以後クマが人間を襲うようになったといいます。その教訓を生かしアラスカでは野生動物は本来あるべき生き方をしているのです。人間が下手に介入しないことで、人間と野生動物は共存することができるんですね。今回の旅で教えられました。

  • coldfoot

    Alaska, United States

    coldfoot(アラスカ州, アメリカ合衆国)|極寒の地アラスカにて神秘的なオーロラ鑑賞(Yuichi Kudoさん) - 03

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo幻想的なオーロラはまだまだ出続けます。ロッジと外と出たり入ったりしながらのオーロラ鑑賞。外の気温はマイナス42度です。外に出しておいたバナナが凍り、そのバナナで釘を打つことができました。噂には聞いていたがやはりすごいですね。

  • Kenai Fjords National Park

    Alaska, United States

    Kenai Fjords National Park(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoキーナイ・フォヨルドクルーズに乗船し、スワードを出港。途中、イルカ、クジラ、アシカ、パフィン等の海洋動物を運良く見ることができました。写真はアイアリック氷河。その迫力は見事でした。崩落の瞬間も見ることができました。良かった。

  • Katmai National Park

    Alaska, United States

    Katmai National Park(アラスカ州, アメリカ合衆国)|アラスカの雄大な自然に触れる旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo早朝の出発となりました。この日はカトマイ国立公園へ。水上飛行機で行きますが、天候に左右され飛べない確率も多いもの。今回はラッキーなことにスムーズに移動することができました。国立公園到着後、レンジャーからのレクチャーと日本語のビデオを見て公園内へ。早速クマの親子に遭遇。こんな近くでクマを見たのは初めて。少し怖いが、襲ってきません。

  • coldfoot

    Alaska, United States

    coldfoot(アラスカ州, アメリカ合衆国)|極寒の地アラスカにて神秘的なオーロラ鑑賞(Yuichi Kudoさん) - 04

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo30分くらいオーロラが出続け、一度消えてしまいました。やれやれと、ロッジに戻るとすぐに「また出た!」との仲間の声。駆けつけると、すごい。寒さも忘れて見とれてしまいました。本日は運が良かったようです。カーテンのように見えたと思ったら次は渦を巻くように変化。今度はまたカーテンのように戻りそうです。

  • Ice Museum

    Alaska, United States

    Ice Museum(アラスカ州, アメリカ合衆国)|カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験(Haruka Ogawaさん)

    1Episodes

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawaチェナ温泉にある、氷の彫刻博物館。入場料15ドル。 建物の内部は全部氷で作られていて、氷でできたバーカウンターもあります。 フェアバンクスの氷は時間をかけてゆっくり凍るせいで綺麗に透明になるんだそうです。 氷の彫刻にした時これだけ透き通って見えるのは普通の氷では無理なんですねー。

  • University of Alaska Museum of the North

    Alaska, United States

    University of Alaska Museum of the North(アラスカ州, アメリカ合衆国)|カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験(Haruka Ogawaさん)

    1Episodes

    • Haruka Ogawa

      Haruka Ogawaアラスカ大学北方博物館。 大学に併設されています。 1階は動物とエスキモーと歴史の展示で、入り口から巨大なグリズリーが仁王立ち。2階はギャラリーです。 トイレのそばにクロークがあって荷物を預けておけます。 お土産コーナーには日本語の表記がありました。

THINGS TO DO in Alaska (United States) THINGS TO DO in Alaska (United States)

Back to Top of THINGS TO DO in Alaska (United States)