Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

イギリスの「travel」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスのtravelをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。travelについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Tomoki

Tomoki

2014-04-21 - 2014-05-03 , 13days

  • 11
  • 2324
  • 25

3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Natsumi

Natsumi

2014-02-01 - 2014-02-06 , 6days

  • 5
  • 879
  • 28

初めての一人旅 初めてのヨーロッパ ずっと行きたかったロンドン?? やりたいこと・行きたいところが多すぎて、予定を立てようとしたらやりきれないことが判明。 結局詳細な予定は立てずに、その場のノリで気ままにぷらぷらしてきました。 買い物したのもデパートじゃなくてマーケットが中心だったし、食事もちゃんとしたレストランじゃなくて屋台とかスーパー中心だったからかもだけど、 物価高いとかスリの危険とか、そんなことは全然無かった! ショッピング存分に楽しめて、安心して過ごせました。 最高の一人旅でした! 憧れてた期間が長すぎて、ちょっと趣味が偏ってますがご了承ください。(笑)

Yuri Shimamoto

Yuri Shimamoto

2016-11-05 - 2016-11-12 , 8days

  • 4
  • 226
  • 62

Locations, Restaurants, Bars, and general places. All shot in HDR.

Jay Chew

Jay Chew

2014-07-29 - 2014-08-05 , 8days

  • 1
  • 202
  • 5

2014 early summer trip in London.

Nishihey

Nishihey

2014-06-20 - 2014-06-28 , 9days

  • 1
  • 801
  • 59

central london and eastl ondon

Nishihey

Nishihey

2015-06-22 - 2015-06-28 , 7days

  • 1
  • 423
  • 55

It is our's night time in London. Winter... We loved it.

Sanita Vilsone

Sanita Vilsone

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 0
  • 228
  • 1
イギリスの「travel」のおすすめ旅行記(ブログ) イギリスの「travel」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの「travel」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ