Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

イギリスの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ミュージカルの観劇を目的にロンドンへ行きました。毎日、劇場へ足を運び計6作品を鑑賞しました。俳優さんの歌と演技、そして生のオーケストラに感動しまくりでした。

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-02-06 - 2015-02-11 , 6days

  • 51
  • 10k+
  • 18

ロンドンの歴史深いエンタテイメントを探る一人旅。 意外?な美味しい料理たちも紹介!

Yoko Sato

Yoko Sato

2016-03-07 - 2016-03-10 , 4days

  • 19
  • 624
  • 40

初めて行ったピカデリーは、ヨーロッパの貴族が建物から出てくるんでは?と思わせるような真っ白で多くな建物が多く「イギリスに来たんだな」と初めて実感しました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-06 - 2017-01-06 , 1days

  • 7
  • 347
  • 10

初めてのロンドンなので観光名所を抑えつつ、ラーメン・回転寿司目的で行きました!ポンドのレートが下がっているとはいえ物価は高いです。地下鉄、ロンドンバス、ロンドンタクシーと全て利用しましたが、地下鉄はエレベーター、エスカレーターのない駅がほとんどでバギー利用者には苦難の旅でした…

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-10-30 - 2016-11-01 , 3days

  • 6
  • 350
  • 23

ロンドンに到着した次の日に携帯を買いに行きました。日本だと携帯の契約が2年あったり、機種代金が7万や8万はあたりまえなので、ロンドンも物価が高いと言うので怖かったのですが、実際は安かったです。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2016-12-28 - 2016-12-28 , 1days

  • 6
  • 388
  • 6

ずっと夢だった高齢者の外出支援で海外旅行を実現!! 旅×介護のコラボレートをこれからビジネスとして広げていきたいですね^^

Satoshi Toda

Satoshi Toda

2015-07-02 - 2015-07-05 , 4days

  • 3
  • 278
  • 22

バラマーケットでランチ ロンドンで食事するならマーケットだね。

Tomohiko Tanaka

Tomohiko Tanaka

2015-12-31 - 2015-12-31 , 1days

  • 2
  • 317
  • 8

電車やバス、タクシーにも乗っていたはずなのに、気付けばめちゃくちゃ歩いていたロンドン……楽しい疲れはパブで癒す!

noirdog22

noirdog22

2016-06-09 - 2016-06-14 , 6days

  • 1
  • 216
  • 27
イギリスの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) イギリスの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ