Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Gb Logbooks (Travelogs) about "映画" in United Kingdom

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 映画 that we have available for the United Kingdom area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 映画 in United Kingdom make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【ロンドン】メイキング・オブ・ハリーポッター

映画
【ロンドン】メイキング・オブ・ハリーポッター

2012-09-20 - 2012-09-20

  • 36Episodes
  • Yoko
確か行った年にオープンした、ハリーポッターのメイキングの部分が見れるところ! ロンドン市内からは少し離れたところにあり、電車で1時間くらいだったかな…。当時市内はZONE制だったのですが、ZONE1からも2からも出た先にはありました。 最初存在を知らなかったのですが、友達が行きたい!というので行くことに。 日本から予約していきました。行って正解!超楽しかったです^^ ハリーポッターが好きならぜひ! 日本語の音声ガイド借りられます。

Travel Collector: Yoko

  • 2
  • 637 views

ハリー・ポッターが好きなんです!行きたかったキングスクロス駅!

ロケ地巡り
ハリー・ポッターが好きなんです!行きたかったキングスクロス駅!

2017-01-03 - 2017-01-03

  • 7Episodes
  • Mari Torochacha
ハリー・ポッター好きは絶対行きたいスポットの一つ!キングスクロス駅に行ってきました。 ロンドン市内には無料で見れるハリーポッター映画ロケ地のスポットがいっぱいあるそうですが、今回はキングスクロスの駅の近くにいく用事もあったので9と4/3番線を見に行きました。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 1
  • 302 views

映画ノッティングヒルの恋人でお馴染みポートベロー・マーケットへ行ってみました。

観光
映画ノッティングヒルの恋人でお馴染みポートベロー・マーケットへ行ってみました。

2017-02-04 - 2017-02-04

  • 33Episodes
  • Mari Torochacha
ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 120 views

Logbooks (Travelogs) about "映画" in United Kingdom Logbooks (Travelogs) about "映画" in United Kingdom

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "映画" in United Kingdom