Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

イギリスの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Maddy

Maddy

2013-06-03 - 2013-07-13 , 41days

  • 687
  • 10k+
  • 51

来ちゃいました!ロンドンです!イギリスと言えば何を思い付きますか?私はアフタヌーンティーやハリーポッターやシャーロックホームズやピーターパンを思い付きます。俳優で言えば、ジョニーデップやオーランドブルームあたりですかね。 ロンドンの街並を日本に例えると銀座らへんが妥当でしょうか。歩いてるだけでなんだか上流階級にいるような気品のある街並です。その背景には凄まじい黒歴史も残っているであろう。さて今回はいろんな所に行ってきました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-17 - 2014-02-23 , 7days

  • 319
  • 10k+
  • 14

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 83
  • 292
  • 70

南ヨーロッパの文化に慣れている私にとって、ロンドンは初めての「北」かつ初めての島国でした。人が冷たいかなと思い込みましたが、行ってみるとさすがにMelting Potだけあって、「北」や「島国」という定義の意味もなくなっている町だと感動しました。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2010-09-17 - 2010-09-21 , 5days

  • 58
  • 4076
  • 16

ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-02-04 - 2017-02-04 , 1days

  • 47
  • 420
  • 33

英語だったら、まぁ、一人でも大丈夫だろう。 右ハンドルだったら運転も何とかなるだろう。 …と選んだイギリス。 後付けの「謎を求める旅」というコンセプトもまんざら嘘でもないかな。

Noriko Taba

Noriko Taba

2012-12-24 - 2012-12-28 , 5days

  • 37
  • 574
  • 131

大都会ロンドンには、 街中に洗練された、ユーモアのあるデザインがいっぱい! 思わずぱしゃぱしゃ撮りまくりました。 ちなみに、デザイン感度の高いロンドンで開かれた、 入場者数3万人越えのイベント、 TOKYO DESIGNERS WEEK in London 2014が、 10月に東京に凱旋してくるので要チェック◎ ↓ http://www.tdwa.com/news/events/tdw_in_tent_london_2014.html AGENDA 1 Heathrow airport(ヒースロー空港) 2 Tate-modern(テートモダン) 3 Russell Square Station(ラッセルスクエア駅) 4 British Museum(大英博物館) 5 National Gallery(ナショナルギャラリー) 6 Fortnum&Mason(紅茶専門店) 7 Heathrow airport(再び・ヒースロー空港) ↓コペンハーゲンのデザインログブックはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/10874

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-24 - 2014-03-28 , 5days

  • 33
  • 3046
  • 16

初めての英語圏。パリを見たからにはロンドンも見てみたいということで来てみたが、予想以上に面白かった。2階建てバスや黒いタクシーが走る光景。 はじめは主にメトロと徒歩で移動していたが、途中から現地に滞在する知人にバスの方が便利だと教えてもらい、バスを利用した。オイスターカードの上限額が決まっている仕組みは日本の交通会社でも取り入れて欲しいと思う。 本当は他の街も行ってみたかった!! 宿泊は一泊17£のユースホステル。 急に渡航を決めたことと、とても大きな都市ということで、こんなに土地がわからないまま旅をしたのは初めてというほどよくわからずふらふらとした。 次は少し郊外の建物もみたいけど、もう観光では来たいとは思わないな!もう少し長く滞在してみたい。日本人にもなじみやすい反面、新鮮味に欠ける。

Yuko

Yuko

2015-08-18 - 2015-08-22 , 5days

  • 33
  • 801
  • 32

初めての海外旅行先に選んだイギリスのロンドンで見た景色やアートは自分に色んな刺激を与えてくれました。

Kouji Ogata

Kouji Ogata

2012-08-28 - 2012-09-01 , 5days

  • 30
  • 1933
  • 52

ミュージカルとマーケット巡り 英国王のスピーチのロケ地巡り

Yuko Fukuda

Yuko Fukuda

2015-01-09 - 2015-01-14 , 6days

  • 28
  • 773
  • 48

イングランドのヨークから北上して、ついにスコットランドに入りました。首都エディンバラはその街の美しさだけでなく、優れた人物を数多く輩出し「北のアテネ」とも称されるほどです。わたしもこの街に何日か滞在しましたが、とても好きになりました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2014-12-10 - 2014-12-13 , 4days

  • 28
  • 45
  • 26

オックスフォード留学中、日曜日のロンドンまで足を運び、1日で観光名所を回り切りました!基本移動は徒歩です。 ちなみに私、イギリスでは良く天候に恵まれます。有名な”曇りのイギリス”はあまり経験がありません(笑) ~大好きなロンドン編①~ ビックベンやウェストミンスター寺院だけがロンドンじゃない!ここ絶対行かなきゃ!3選【ロンドン・イングランド②】 https://www.compathy.net/tripnotes/10980 ここもロンドン!?芸術三昧を追う旅!【ロンドン・イングランド③】 https://www.compathy.net/tripnotes/11043 名所?スクエア?有名じゃなくてもロンドンを感じられる場所特集!【ロンドン・イングランド④】 https://www.compathy.net/tripnotes/10983

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-02-16 - 2013-02-16 , 1days

  • 26
  • 4717
  • 16

7連休となった今年のGW、舞台+ウインブルドンのテニスミュージアム&ツアー目当てでロンドンへ行って来ました。

Tomoko Arakawa

Tomoko Arakawa

2016-04-29 - 2016-05-05 , 7days

  • 20
  • 286
  • 118

イギリスの都市ロンドンの絶対押さえておきたい観光名所へ足を運びました!一人旅でも楽しめる場所が盛りだくさん!おすすめの観光場所ばかりです!

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-01-01 - 2015-01-01 , 1days

  • 19
  • 2550
  • 10

ロンドンの歴史深いエンタテイメントを探る一人旅。 意外?な美味しい料理たちも紹介!

Yoko Sato

Yoko Sato

2016-03-07 - 2016-03-10 , 4days

  • 19
  • 584
  • 40

ロンドンは、歴史的建造物が建ち並ぶ、古い街という印象を持っていたのですが、実際には、近代的な建物もあり、今回の旅では、新たな発見が多かったです。 もちろん、古くからの素敵な建物も数多く保存されていて、ロンドンは、予想以上の素敵な街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2009-06-13 - 2009-06-13 , 1days

  • 17
  • 1144
  • 10

バックパッカーを夢見た19歳。海外経験のなかった僕はまずイギリスへ。沢山の発見と驚きが。ロンドンでは有名人にも遭遇。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2014-03-09 - 2014-03-13 , 5days

  • 17
  • 468
  • 85

大学生になって2年目の夏、初めての海外旅行ということで1人ロンドンへ... 途中大学の課題ということで2週間ボランティアも。

Yusuke  Tanaka

Yusuke Tanaka

2014-08-02 - 2014-08-21 , 20days

  • 17
  • 211
  • 20
イギリスに旅行のご予定がありますか?

イギリスの人気の都市の一人旅の旅行記をよむ

イングランド (イギリス)で人気の旅行テーマ

イギリスの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) イギリスの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ