Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

イギリスの「ロンドン」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスのロンドンをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ロンドンについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

コナン・ドイルの書いた世界的に有名な名探偵、シャーロック・ホームズの足跡を辿る旅がしたい!ホームズ好きな筆者が、ロンドン巡りをするなら必ず行きたい名所を、物語を紹介しつつ観光案内します。

大西桜子

大西桜子

2014-01-05 - 2014-01-10 , 6days

  • 176
  • 10k+
  • 13

初めてのロンドン アートギャラリーとミュージカルへ

aki

aki

2017-05-03 - 2017-05-07 , 5days

  • 105
  • 157
  • 122

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 83
  • 270
  • 70

ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-02-04 - 2017-02-04 , 1days

  • 47
  • 394
  • 33

ミュージカルの観劇を目的にロンドンへ行きました。毎日、劇場へ足を運び計6作品を鑑賞しました。俳優さんの歌と演技、そして生のオーケストラに感動しまくりでした。

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-02-06 - 2015-02-11 , 6days

  • 42
  • 10k+
  • 18

人生初の欧州への旅行はイギリスでした。当時はサーチャージなんて言う物はなく、ホテルとエアチケット合わせて7万円でお釣りがきました。まあその分、ホテルはとてつもなく狭く、到底快適とは言えませんでしたが。1ポンド230円以上の時代。とても物価が高く感じました。でも、10代の頃から憧れ続けた欧州にやっと足を踏み入れた喜びで、そんなマイナス面は全て帳消し。思い返せば不慣れで失敗も多い旅でしたが、それも今となっては良い思い出です。

トモテラ

トモテラ

2006-02-07 - 2006-02-11 , 5days

  • 38
  • 3293
  • 19

5日間でロンドンという弾丸ツアーでした。私の中で、5連休がとれればヨーロッパへ行けることが実証されました☆(仕事終わりに深夜便に乗れることが大前提ですが) 大英博物館、テートモダン、ロンドンアイ、ハリーポッター、コッツォルズ、アフタヌーンティー、紅茶、パブ。。。 フォートナムメイソンがとても気に入りました♡

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2015-07-09 - 2015-07-14 , 6days

  • 37
  • 1390
  • 96

オックスフォード留学中、日曜日のロンドンまで足を運び、1日で観光名所を回り切りました!基本移動は徒歩です。 ちなみに私、イギリスでは良く天候に恵まれます。有名な”曇りのイギリス”はあまり経験がありません(笑) ~大好きなロンドン編①~ ビックベンやウェストミンスター寺院だけがロンドンじゃない!ここ絶対行かなきゃ!3選【ロンドン・イングランド②】 https://www.compathy.net/tripnotes/10980 ここもロンドン!?芸術三昧を追う旅!【ロンドン・イングランド③】 https://www.compathy.net/tripnotes/11043 名所?スクエア?有名じゃなくてもロンドンを感じられる場所特集!【ロンドン・イングランド④】 https://www.compathy.net/tripnotes/10983

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-02-16 - 2013-02-16 , 1days

  • 25
  • 4655
  • 16

映画『ナイトミュージアム』でおなじみ大英博物館に言ってきました。平日なのに多くの人が訪れていました。 中は約2時間かけてまわれます。とガイドブックには書いてあったけれども、2時間じゃ絶対見切れません!じっくり見たい人は一日かけてみるか、2日に分けてみないと見切れませんね。 私も再度挑戦しようと思います。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-11 - 2017-01-11 , 1days

  • 24
  • 438
  • 20

Good morning,cloudy London. MIE 2続き。 8th-11th.Jun.2017

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-08 - 2017-06-11 , 4days

  • 22
  • 96
  • 17

イギリスの都市ロンドンの絶対押さえておきたい観光名所へ足を運びました!一人旅でも楽しめる場所が盛りだくさん!おすすめの観光場所ばかりです!

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-01-01 - 2015-01-01 , 1days

  • 19
  • 2502
  • 10

ロンドンの歴史深いエンタテイメントを探る一人旅。 意外?な美味しい料理たちも紹介!

Yoko Sato

Yoko Sato

2016-03-07 - 2016-03-10 , 4days

  • 19
  • 563
  • 40

大学生になって2年目の夏、初めての海外旅行ということで1人ロンドンへ... 途中大学の課題ということで2週間ボランティアも。

Yusuke  Tanaka

Yusuke Tanaka

2014-08-02 - 2014-08-21 , 20days

  • 17
  • 200
  • 20

バックパッカーを夢見た19歳。海外経験のなかった僕はまずイギリスへ。沢山の発見と驚きが。ロンドンでは有名人にも遭遇。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2014-03-09 - 2014-03-13 , 5days

  • 16
  • 451
  • 85

ハリー・ポッター好きは絶対行きたいスポットの一つ!キングスクロス駅に行ってきました。 ロンドン市内には無料で見れるハリーポッター映画ロケ地のスポットがいっぱいあるそうですが、今回はキングスクロスの駅の近くにいく用事もあったので9と4/3番線を見に行きました。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-03 - 2017-01-03 , 1days

  • 15
  • 683
  • 7

2015年9月 アイスランド旅行の乗りつきついでのロンドン。 1泊2日という弾丸スケジュールで、ピカデリーサーカス周辺、ウェストミンスター寺院、セントポール大聖堂、バラ・マーケット、タワーブリッジ、バッキンガム宮殿へ。

Daichi

Daichi

2015-09-26 - 2015-09-27 , 2days

  • 13
  • 347
  • 20

4年前のロンドン旅行の記録です。Harry Potterが好きで行ってみたい!という憧れがすごく強かった都市…天気はロンドンらしくあまり良くなかったしご飯もあまり美味しくなかったけど素敵な都市でした✩︎⡱ 2012年5月

Azusa

Azusa

2012-04-30 - 2012-05-04 , 5days

  • 11
  • 497
  • 30

伝説のロックバンド;ビートルズの故郷と彼らのストリーがみっしりと詰められた博物館や演奏地を回ってきた! *実はリバプールを訪れるまでビートルズは軽く触れて聴いてたぐらいでファンでもなんでもなかった....それが旅先でビートルズをもっと知り、彼らの熱いメッセージがより心に響いて、今やちゃんとした一人のファンよ〜! 今回はビートルズだけにしぼった旅を紹介するよ〜

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-21 - 2014-02-23 , 3days

  • 10
  • 872
  • 24
イギリスに旅行のご予定がありますか?

イギリスの人気の都市のロンドンの旅行記をよむ

イギリスで人気の旅行テーマ

イギリスの「ロンドン」のおすすめ旅行記(ブログ) イギリスの「ロンドン」のおすすめ旅行記(ブログ)

イギリスの「ロンドン」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ