Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Gb Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in United Kingdom

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ショッピング that we have available for the United Kingdom area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ショッピング in United Kingdom make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ついにあの憧れの町ロンドンの地へ

女子旅
ついにあの憧れの町ロンドンの地へ

2009-05-02 - 2009-05-04

  • 10Episodes
  • shixiang
以前より行ってみたかったロンドン。現地の情報を得ようとロンドンの文字を検索ワードに入力してみたら、見どころ満載の観光スポットがたくさんヒット。もういてもたってもいられなくなりついに出発。今回が初めて海外への一人旅となった。憧れのロンドンの町に一人でいると「私ここに住めるのでは?」と思い始めた。観光しつつも旅行に行くと必ずここに住んでみたらと日常をシミュレーションしてしまう。ここに記事を入力しながらもすでに妄想状態です。

Travel Collector: shixiang

  • 1
  • 464 views

またまたロンドンに一人旅

一人旅
またまたロンドンに一人旅

2010-09-18 - 2010-09-20

  • 10Episodes
  • shixiang
前回ロンドンを観光してから早1年。その間また行きたい行きたいと何度も思いながら一人旅を計画。そしてついにまたあの地行くことができました。今回も前回とほとんど同じ観光地ばかり巡り、同じ場所で自分が映りこんだ写真を見ると、同じ場所なだけに心なしか年齢を感じる。。。でも以前に来たことのある場所にまた来られるということはご縁があることだと勝手に決め込んで、ロンドンの旅はこれから私の恒例行事にしていきたいと思いました。ここに書き込みを入力している時にはもう頭の中はロンドンの景色と記憶でいっぱいになります。入力作業がこんなに好きだったけ?と疑問になるくらい書き込みは旅の楽しみの一つになりそうです。  今回はイギリス人に話しかけてみました。観光客だとわかると親切におすすめのお店情報など知らない情報を提供してくれて、これからはもっと下調べして出発しなければと思いました。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 322 views

初めてロンドンに行ってから4年が経過

一人旅
初めてロンドンに行ってから4年が経過

2013-03-16 - 2013-03-18

  • 9Episodes
  • shixiang
毎年ロンドンに行くのが私の年中行事となりそうです。今回もまたお決まりのテムズ川周辺の観光スポットへ行き写真を撮りました。変わらない景色がそこにあるのに対し、同じ場所で自分が写りこんだ写真と見ると以前撮ったものと比べてやっぱり老けて見える。それでもこのお気に入りの場所は何度行っても私を迎え入れてくれるような気がしました。有名な観光地ならではのその迫力は何度でも味わえることでしょう。帰国してしまった後は、ここに入力しながら思い出の余韻に浸れる時間がとても幸せな時間に思えます。今回も行ってよかったはすべて5つで入力してしました。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 486 views

旅の実況をしながらまたまたロンドン一人旅

一人旅
旅の実況をしながらまたまたロンドン一人旅

2015-04-28 - 2015-05-02

  • 10Episodes
  • shixiang
すっかりロンドンの魅力にとりつかれた私はまたしてもこの町を目指して出発。 前回の一人旅から約1年しかあけずに、行きたい行きたいとぼやきながらやっとの思いでまたこの地へとやってきました。同じところをぐるぐるしているので誰かの観光案内などできてしまいそうです。今回は少し時間の余裕があるので、観光してすぐの新鮮な気持ちを書き込んでみようと思います。 今滞在先のホテルで観光ガイドを読みつつここに入力しているのだか、スマホ入力に少しあたふたしてしまいます。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 353 views

コベントガーデン

ショッピング
コベントガーデン

2015-12-30 - 2015-12-30

  • 6Episodes
  • Chiyo T
ロンドンの代表的なマーケット。ちょっとリッチなマーケットです。 ここの周りでは大道芸がいくつも見られます。

Travel Collector: Chiyo T

  • 1
  • 104 views

london

一人旅
london

2016-01-03 - 2016-01-05

  • 5Episodes
  • Sakura
クリスマス休暇を利用してロンドンへ。英語しか使えないので手始めにここだと思った。多くの劇場を訪れた。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 93 views

歩きすぎロンドン

街歩き
歩きすぎロンドン

2016-06-09 - 2016-06-14

  • 27Episodes
  • noirdog22
電車やバス、タクシーにも乗っていたはずなのに、気付けばめちゃくちゃ歩いていたロンドン……楽しい疲れはパブで癒す!

Travel Collector: noirdog22

  • 0
  • 84 views

ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

一人旅
ノープランで行く6泊8日初めてのロンドン女子一人旅

2016-11-05 - 2016-11-12

  • 62Episodes
  • Yuri Shimamoto
初めての一人旅 初めてのヨーロッパ ずっと行きたかったロンドン🇬🇧 やりたいこと・行きたいところが多すぎて、予定を立てようとしたらやりきれないことが判明。 結局詳細な予定は立てずに、その場のノリで気ままにぷらぷらしてきました。 買い物したのもデパートじゃなくてマーケットが中心だったし、食事もちゃんとしたレストランじゃなくて屋台とかスーパー中心だったからかもだけど、 物価高いとかスリの危険とか、そんなことは全然無かった! ショッピング存分に楽しめて、安心して過ごせました。 最高の一人旅でした! 憧れてた期間が長すぎて、ちょっと趣味が偏ってますがご了承ください。(笑)

Travel Collector: Yuri Shimamoto

  • 0
  • 71 views

ロンドンのピカデリーで散歩


ロンドンのピカデリーで散歩

2017-01-06 - 2017-01-06

  • 10Episodes
  • Mari Torochacha
初めて行ったピカデリーは、ヨーロッパの貴族が建物から出てくるんでは?と思わせるような真っ白で多くな建物が多く「イギリスに来たんだな」と初めて実感しました。笑

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 125 views

ロンドンのウェストフィールドショッピングセンター

ショッピング
ロンドンのウェストフィールドショッピングセンター

2017-01-10 - 2017-01-10

  • 14Episodes
  • Mari Torochacha
こんいちは!黒いバンダナが必要でモールにだったらきっとある! と言われ行ってきました。 黒いバンダナだけじゃなくて、他の服も買いたくて買いたくて、、、、、 ついついカードを切ってしまいそうになってしまうモールです。笑 オックスフォードにあるお店が集結!! ファストファッションのお店ばかりでオシャレ好きな方には絶対行って欲しいです!

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 75 views

Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in United Kingdom Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in United Kingdom

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ショッピング" in United Kingdom