Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Gb Logbooks (Travelogs) about "イングランド" in United Kingdom

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イングランド that we have available for the United Kingdom area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イングランド in United Kingdom make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【イングランド北部 ヨーク】ドキドキ女子日帰り一人旅


【イングランド北部 ヨーク】ドキドキ女子日帰り一人旅

2014-02-19 - 2014-02-20

  • 38Episodes
  • Yumi Nakamura
ドキドキ!!!It's been a long timeeee!!! 中学三年生の修学旅行の時以来のヨークはなんだかとても懐かしく感じました。そしてその当時の自分には気が付きもしなかったことや通ったことのある道を探したり迷ったりして、ハラハラ!ドキドキ!まったり、ゆったりとした旅になりました。 ヨークといえば何を思いつきますか? ニューヨークとなんか似てるよね?余談になりますが、ニューヨークのヨークは英国王チャールス2世の弟の「ヨーク公」からきているんですよ。 なぜ私がここまでヨークにこだわってきたのでしょうか。それはまず第一に思い出の場所だから!第二に何よりも旧市街のくねくねした道を歩いたり、石畳の道路を歩いたり、歴史を感じさせられる街並みの中を散策するのが楽しいから!第三に自分の英語の成長度を確かめたかったから!初めて行った時に入ったお土産屋さんでどれぐらい自分はその英語を聞き取れるかどうかなどなどの方法で。

Travel Collector: Yumi Nakamura

  • 2
  • 1636 views

英国スコットランドとイングランドの旅

英国
英国スコットランドとイングランドの旅

2009-06-13 - 2009-06-20

  • 24Episodes
  • Yuichi Kudo
イギリスハイライトを巡る旅です。イングランドの首都ロンドンからずっと北上しスコットランドまで足を運びました。大都会ロンドン、コッツウォルズ、湖水地方、またスコットランドの大都市エジンバラとどこも魅力的で素晴らしかったです。イギリスなので天気はあまりよくありませんでしたが、それもまたイギリスです。しっかり堪能してきました。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 1
  • 1867 views

シェイクスピアの街・ストラトフォード・アポン・エイヴォン

シェイクスピア
シェイクスピアの街・ストラトフォード・アポン・エイヴォン

2014-12-04 - 2014-12-06

  • 21Episodes
  • Teramoto Itsuki
世界史上もっとも偉大な劇作家の一人ウィリアム・シェイクスピア(1564-1616)。 彼の生誕450周年も終わりそうな2014年の暮れに、シェイクスピアの生まれた街ストラトフォード・アポン・エイヴォンに行ってきました。2泊3日(実質1日)の短い滞在でしたが、天候にも恵まれ良い思い出が作れました。 また今年(2016年)は没後400年でもあります。400年以上も前にあれほどの素晴らしい作品を残したシェイクスピアの才能にあらためて敬意を表しましょう。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 175 views

Logbooks (Travelogs) about "イングランド" in United Kingdom Logbooks (Travelogs) about "イングランド" in United Kingdom

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "イングランド" in United Kingdom