Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Gb イングランド(イギリス)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イングランド(イギリス)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Maddy

Maddy

2013-06-03 - 2013-07-13 , 41days

  • 651
  • 10k+
  • 51

来ちゃいました!ロンドンです!イギリスと言えば何を思い付きますか?私はアフタヌーンティーやハリーポッターやシャーロックホームズやピーターパンを思い付きます。俳優で言えば、ジョニーデップやオーランドブルームあたりですかね。 ロンドンの街並を日本に例えると銀座らへんが妥当でしょうか。歩いてるだけでなんだか上流階級にいるような気品のある街並です。その背景には凄まじい黒歴史も残っているであろう。さて今回はいろんな所に行ってきました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-17 - 2014-02-23 , 7days

  • 313
  • 10k+
  • 14

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 82
  • 180
  • 70

ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-02-04 - 2017-02-04 , 1days

  • 47
  • 339
  • 33

留学していた友人を訪ねて行ったロンドン。古くて不便なものの良い部分を活かしつつ、新たな息吹を吹き込んでいく手法がとても鮮やか。都市を魅力的にする要素「川」、程よく調和する新旧の建物。ロンドンは人が集う都市として本当に素敵な場所でした。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2005-04-11 - 2005-04-19 , 9days

  • 38
  • 1924
  • 30

初のヨーロッパ進出❤️ イギリス紳士の優しさに終始キュンキュンでした❤️

Kyoko Yoshimura

Kyoko Yoshimura

2017-03-12 - 2017-03-14 , 3days

  • 31
  • 88
  • 8

ミュージカルとマーケット巡り 英国王のスピーチのロケ地巡り

Yuko Fukuda

Yuko Fukuda

2015-01-09 - 2015-01-14 , 6days

  • 28
  • 703
  • 48

映画『ナイトミュージアム』でおなじみ大英博物館に言ってきました。平日なのに多くの人が訪れていました。 中は約2時間かけてまわれます。とガイドブックには書いてあったけれども、2時間じゃ絶対見切れません!じっくり見たい人は一日かけてみるか、2日に分けてみないと見切れませんね。 私も再度挑戦しようと思います。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-11 - 2017-01-11 , 1days

  • 24
  • 374
  • 20

時間があまりなかったので、散策して楽しんだ。 ロンドンの魅力は、古い建物が並んで 懐かしく感じるとこるかな

Noriko Torikai

Noriko Torikai

2015-03-29 - 2017-02-19 , 694days

  • 20
  • 123
  • 28

ロンドンは、歴史的建造物が建ち並ぶ、古い街という印象を持っていたのですが、実際には、近代的な建物もあり、今回の旅では、新たな発見が多かったです。 もちろん、古くからの素敵な建物も数多く保存されていて、ロンドンは、予想以上の素敵な街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2009-06-13 - 2009-06-13 , 1days

  • 17
  • 1061
  • 10

5日間でロンドンという弾丸ツアーでした。私の中で、5連休がとれればヨーロッパへ行けることが実証されました☆(仕事終わりに深夜便に乗れることが大前提ですが) 大英博物館、テートモダン、ロンドンアイ、ハリーポッター、コッツォルズ、アフタヌーンティー、紅茶、パブ。。。 フォートナムメイソンがとても気に入りました♡

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2015-07-09 - 2015-07-14 , 6days

  • 16
  • 1266
  • 96

ハリー・ポッター好きは絶対行きたいスポットの一つ!キングスクロス駅に行ってきました。 ロンドン市内には無料で見れるハリーポッター映画ロケ地のスポットがいっぱいあるそうですが、今回はキングスクロスの駅の近くにいく用事もあったので9と4/3番線を見に行きました。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-03 - 2017-01-03 , 1days

  • 15
  • 605
  • 7

主にメイキングオブハリーポッター目的の来英でした??

Nana  Fujita

Nana Fujita

2014-09-11 - 2014-09-11 , 1days

  • 12
  • 102
  • 10

ロンドンから車で2時間半かけて西側にある街ブリストルへ行きました。 ブリストルは、アニメ『ワンピース』に出てくるマーシャルDティーチのモデルとなった黒ひげ海賊団の拠点となっていた港がブリストルにありました。 また、ニコラス刑事が住んで居場としても有名だそうです。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2016-12-31 - 2017-01-01 , 2days

  • 10
  • 231
  • 10

ドキドキ!!!It's been a long timeeee!!! 中学三年生の修学旅行の時以来のヨークはなんだかとても懐かしく感じました。そしてその当時の自分には気が付きもしなかったことや通ったことのある道を探したり迷ったりして、ハラハラ!ドキドキ!まったり、ゆったりとした旅になりました。 ヨークといえば何を思いつきますか? ニューヨークとなんか似てるよね?余談になりますが、ニューヨークのヨークは英国王チャールス2世の弟の「ヨーク公」からきているんですよ。 なぜ私がここまでヨークにこだわってきたのでしょうか。それはまず第一に思い出の場所だから!第二に何よりも旧市街のくねくねした道を歩いたり、石畳の道路を歩いたり、歴史を感じさせられる街並みの中を散策するのが楽しいから!第三に自分の英語の成長度を確かめたかったから!初めて行った時に入ったお土産屋さんでどれぐらい自分はその英語を聞き取れるかどうかなどなどの方法で。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-19 - 2014-02-20 , 2days

  • 8
  • 2166
  • 38

初めて行ったピカデリーは、ヨーロッパの貴族が建物から出てくるんでは?と思わせるような真っ白で多くな建物が多く「イギリスに来たんだな」と初めて実感しました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-06 - 2017-01-06 , 1days

  • 7
  • 246
  • 10

ロンドンは物価が高いと言われていますが、スーパーで買うものによってはすごく安く買う事ができます。 今回は現地の人からも安い!と言われているスーパー「リドル」について書きたいと思います。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-05 - 2017-01-05 , 1days

  • 6
  • 387
  • 6

3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Natsumi

Natsumi

2014-02-01 - 2014-02-06 , 6days

  • 5
  • 859
  • 28
イングランドに旅行のご予定がありますか?

イギリスで人気の旅行テーマ

> イギリスの「女子旅」の旅行記
イングランド(イギリス)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) イングランド(イギリス)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イングランド(イギリス)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ