Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Gb イングランド(イギリス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

イングランド(イギリス)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Maddy

Maddy

2013-06-03 - 2013-07-13 , 41days

  • 648
  • 10k+
  • 51

来ちゃいました!ロンドンです!イギリスと言えば何を思い付きますか?私はアフタヌーンティーやハリーポッターやシャーロックホームズやピーターパンを思い付きます。俳優で言えば、ジョニーデップやオーランドブルームあたりですかね。 ロンドンの街並を日本に例えると銀座らへんが妥当でしょうか。歩いてるだけでなんだか上流階級にいるような気品のある街並です。その背景には凄まじい黒歴史も残っているであろう。さて今回はいろんな所に行ってきました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-17 - 2014-02-23 , 7days

  • 311
  • 10k+
  • 14

ハリーポッター、バース、ストーンヘンジ、オックスフォード、映画のロケ地がメインです。食べ物にもこだわりました。リッツのアフタヌーンティー、ルールズで高級ランチ、フィッシュアンドチップス、パイなどなど。 見たら行きたくなること間違いなしっ(=゚ω゚)ノ I went to Warner Bros Studio Tour the Making of Harry Potter, Bath city, Stonehenge, Oxford, and where the movie was filmed :) and particular about the meals in England. Had the Afternoon tea in the Ritz London, enjoyed the lunch at rules, a fish and chips plate and a pie plate. The album definitely makes you want to be there!

Yuri Goto

Yuri Goto

2015-09-22 - 2015-09-27 , 6days

  • 100
  • 8014
  • 159

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 82
  • 152
  • 70

イースター休暇を利用してUKの南西部をレンタカーで旅してきました。ジュラシックコーストと呼ばれる地質的に興味深い海岸線(世界遺産)と、さらに西部のケルト文化が残るコーンウォール地方の絶景エリアを周遊です。part1は半島の南海岸側を移動。太古の地層を見て化石を拾い、ムーアという荒れ地でケルトの遺跡を見つけ、ヴィクトリア朝邸宅も鉱山跡も訪れました。

Naokoelva

Naokoelva

2017-04-11 - 2017-04-14 , 4days

  • 67
  • 85
  • 53

人生初の欧州への旅行はイギリスでした。当時はサーチャージなんて言う物はなく、ホテルとエアチケット合わせて7万円でお釣りがきました。まあその分、ホテルはとてつもなく狭く、到底快適とは言えませんでしたが。1ポンド230円以上の時代。とても物価が高く感じました。でも、10代の頃から憧れ続けた欧州にやっと足を踏み入れた喜びで、そんなマイナス面は全て帳消し。思い返せば不慣れで失敗も多い旅でしたが、それも今となっては良い思い出です。

トモテラ

トモテラ

2006-02-07 - 2006-02-11 , 5days

  • 38
  • 3175
  • 19

映画『ナイトミュージアム』でおなじみ大英博物館に言ってきました。平日なのに多くの人が訪れていました。 中は約2時間かけてまわれます。とガイドブックには書いてあったけれども、2時間じゃ絶対見切れません!じっくり見たい人は一日かけてみるか、2日に分けてみないと見切れませんね。 私も再度挑戦しようと思います。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-11 - 2017-01-11 , 1days

  • 24
  • 329
  • 20

ロンドンは、歴史的建造物が建ち並ぶ、古い街という印象を持っていたのですが、実際には、近代的な建物もあり、今回の旅では、新たな発見が多かったです。 もちろん、古くからの素敵な建物も数多く保存されていて、ロンドンは、予想以上の素敵な街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2009-06-13 - 2009-06-13 , 1days

  • 17
  • 1027
  • 10

大都会、ロンドンの女子大生になりきって旅行したら、きっとこんな感じ…。 と、旅を振り返りながら妄想を膨らませてみました。 と、いうことで、 サキーヌ(20歳・高所恐怖症・学芸員志望・日本大好き)の4日間です。 【AGENDA】 1セントポール大聖堂/PAUL 2ミレニアム・ブリッジ/テートモダン 3ラッセルスクエア駅 4大英博物館 5Theatre Royal Drury Lane 6バッキンガム宮殿/ナショナルギャラリー 7ビッグベン/ウエストミンスター寺院 8ミレニアムブリッジ 9テートモダン

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-24 - 2014-03-27 , 4days

  • 14
  • 1717
  • 15

2013年2月から3月までイギリス・オックスフォードに留学していた時に訪れた場所記録です。 ハリー・ポッターの撮影地としても有名なこの都市は町全体が素敵な建造物ばかり。 ヨーロッパに行くならここに行かないと損です。

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-02-15 - 2013-03-22 , 36days

  • 9
  • 3654
  • 20

2泊3日で霧の街ロンドン(晴天)を旅します。 代表的観光名所の数々と、便利な交通、丁寧な案内と 終始安心・満足な晴れやかな旅でした。

Katsuyoshi Manabe

Katsuyoshi Manabe

2012-08-20 - 2012-08-22 , 3days

  • 7
  • 494
  • 10

初めてのロンドンなので観光名所を抑えつつ、ラーメン・回転寿司目的で行きました!ポンドのレートが下がっているとはいえ物価は高いです。地下鉄、ロンドンバス、ロンドンタクシーと全て利用しましたが、地下鉄はエレベーター、エスカレーターのない駅がほとんどでバギー利用者には苦難の旅でした…

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-10-30 - 2016-11-01 , 3days

  • 6
  • 176
  • 23

ケルンからLCCでロンドンへ! オックスフォードにハリポタにコッツウォルズと、弾丸ながら大満足の旅やったよ♡ ゆっくり目にログ書いてきますー

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2016-05-03 - 2016-05-07 , 5days

  • 5
  • 161
  • 41

せっかくロンドンに来たのだから、観光スポットに行こう!と去年の年末に行ってきました。 やはり有名な場所なだけあってビッグベンの造りの繊細さや、ロンドンアイの開けた景色は気持ちよかったです。 家族連れ、カップル、一人で散歩を楽しむ人など、楽しみ方はそれぞれでした。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2016-12-29 - 2016-12-29 , 1days

  • 5
  • 197
  • 3

イギリスのロンドンに住んでいる友達がいるので、遊びに行きました。 友達の案内で、ロンドンの世界遺産や観光名所などをスムーズに回ることができてとても満足な旅でした!友達に感謝!!

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2005-06-01 - 2005-06-02 , 2days

  • 3
  • 1948
  • 10

ロンドンに飽きちゃった方、朗報です笑 イングランドの昔ながらの風景を楽しめるのがここ、ストーンヘッジ&バース・シティです。 私は語学学校の日帰り旅行で訪れたのですが、なんてたってアクセスが悪い!笑 ロンドンからのツアーで訪れることをお勧めします。

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-03-02 - 2013-03-02 , 1days

  • 2
  • 1339
  • 17

ビッグ・ベンにロンドン・アイ、バッキンガム宮殿やらグリニッジ天文台など、魅力あふれる観光スポット満載のロンドン。 女子1人旅なので、おしゃべりがはずむディナーはあきらめて、食事はサラリと。 だけれども、自分のペースで見所をサクサクと移動出来るのは、一人旅のいいところ。女子1人のロンドン観光満喫旅♪

Takako Mamiya

Takako Mamiya

2014-09-09 - 2014-09-09 , 1days

  • 2
  • 2288
  • 10

イギリス、ロンドンと言えば。の観光名所を1日使ってたっぷり巡ってきました★ 地下鉄が整備されているので、アクセスばつぐん! ビックベン、ロンドンブリッジなど、ポスターの世界★実際に見ているのが信じられない様な風景を沢山みてきました。観光の合間にほっと公園で息をついたり。ヨーロッパ1の巨大観覧車にのったり。短い時間でいっぱい楽しんできました★

Mikan Hana

Mikan Hana

2008-01-13 - 2008-01-13 , 1days

  • 2
  • 1908
  • 10
イングランドに旅行のご予定がありますか?

イギリスで人気の旅行テーマ

> イギリスの「世界遺産」の旅行記
イングランド(イギリス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) イングランド(イギリス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

イングランド(イギリス)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ