Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Gb Logbooks (Travelogs) of "リピート" in England (United Kingdom)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リピート that we have available for the England(United Kingdom) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リピート in England(United Kingdom) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

またまたロンドンに一人旅

一人旅
またまたロンドンに一人旅

2010-09-18 - 2010-09-20

  • 10Episodes
  • shixiang
前回ロンドンを観光してから早1年。その間また行きたい行きたいと何度も思いながら一人旅を計画。そしてついにまたあの地行くことができました。今回も前回とほとんど同じ観光地ばかり巡り、同じ場所で自分が映りこんだ写真を見ると、同じ場所なだけに心なしか年齢を感じる。。。でも以前に来たことのある場所にまた来られるということはご縁があることだと勝手に決め込んで、ロンドンの旅はこれから私の恒例行事にしていきたいと思いました。ここに書き込みを入力している時にはもう頭の中はロンドンの景色と記憶でいっぱいになります。入力作業がこんなに好きだったけ?と疑問になるくらい書き込みは旅の楽しみの一つになりそうです。  今回はイギリス人に話しかけてみました。観光客だとわかると親切におすすめのお店情報など知らない情報を提供してくれて、これからはもっと下調べして出発しなければと思いました。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 347 views

ロンドン女一人旅もいたについてきたかも

一人旅
ロンドン女一人旅もいたについてきたかも

2012-04-28 - 2012-05-01

  • 9Episodes
  • shixiang
前回からまた2年が経過。。。あぁ懐かしのロンドンに帰ってきたよ。もう帰るという表現がしっくりくるほどロンドンが大好きでまたまた気ままな一人旅を満喫。一人旅に慣れてくると連れに気を使わなくていいし、自分が行きたい観光スポットだけに専念できるし一人旅のほうが楽しいかもしれません。リゾートよりも断然観光派です。ただ女一人旅は家族を心配させてしまうので、たまには黙って出国して事後報告なんてこともあります。年齢を重ねると何かと備えあれば何とやらで、観光中に何かあってはと思い、今回は海外旅行保険に加入してみました。基本の情報登録の入力は思いのほか簡単で、これなら空港に着いてからスマホで加入しても大丈夫そうでした(個人的にスマホで文字入力するのが非常に遅いので。。。)

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 1155 views

初めてロンドンに行ってから4年が経過

一人旅
初めてロンドンに行ってから4年が経過

2013-03-16 - 2013-03-18

  • 9Episodes
  • shixiang
毎年ロンドンに行くのが私の年中行事となりそうです。今回もまたお決まりのテムズ川周辺の観光スポットへ行き写真を撮りました。変わらない景色がそこにあるのに対し、同じ場所で自分が写りこんだ写真と見ると以前撮ったものと比べてやっぱり老けて見える。それでもこのお気に入りの場所は何度行っても私を迎え入れてくれるような気がしました。有名な観光地ならではのその迫力は何度でも味わえることでしょう。帰国してしまった後は、ここに入力しながら思い出の余韻に浸れる時間がとても幸せな時間に思えます。今回も行ってよかったはすべて5つで入力してしました。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 508 views

旅の実況をしながらまたまたロンドン一人旅

一人旅
旅の実況をしながらまたまたロンドン一人旅

2015-04-28 - 2015-05-02

  • 10Episodes
  • shixiang
すっかりロンドンの魅力にとりつかれた私はまたしてもこの町を目指して出発。 前回の一人旅から約1年しかあけずに、行きたい行きたいとぼやきながらやっとの思いでまたこの地へとやってきました。同じところをぐるぐるしているので誰かの観光案内などできてしまいそうです。今回は少し時間の余裕があるので、観光してすぐの新鮮な気持ちを書き込んでみようと思います。 今滞在先のホテルで観光ガイドを読みつつここに入力しているのだか、スマホ入力に少しあたふたしてしまいます。

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 375 views

"リピート" in England (United Kingdom) "リピート" in England (United Kingdom)

Back to Top of "リピート" in England (United Kingdom)