Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United Kingdom THINGS TO DO in United Kingdom

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the United Kingdom area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to United Kingdom. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in United Kingdom so we can schedule our activities!

  • Big Ben

    England, United Kingdom

    ビッグ・ベン(Big Ben)/エリザベス・タワー(Elizabeth Tower)(イングランド, イギリス)|シャーロック・ホームズを堪能するイギリス・ロンドンの旅!(大西桜子さん)

    178Episodes

    • 大西桜子

      大西桜子東京なら東京タワー(いや、スカイツリーか?)。 パリならエッフェル塔。 そしてロンドンならビッグベン。 世界一有名かもしれないこの時計塔は2009年で150周年になったそうだ。 どうして建てられることになったかというと、ウェストミンスター宮殿が焼失したから。 新しい建物が建てられることになった際のコンペで選ばれた案のなかに立派な時計塔があり、幾多の困難を突破して建設されたそうだ。 ちなみに鐘の音はみんなおなじみ、「キーンコーンカーンコーン」 戦時中でも焼失することなく毎日鳴り続けて庶民に希望を与え続けたそう。 残念ながら内部は一般公開されていないが、外観だけでも一見の価値はあるはずだ。

    • Maddy

      Maddy本日、急にLondonに行くことになりました。というのも相方のStuが苛酷なDLのせいで風邪をひいてしまい一緒に行けなくなったので、急に思い立って夜中にバスやらぜーんぶ予約して一人で行くことにしました。何も調べてないLondon。何があるのだLondon。大英博物館が一番の目的だったのでとりあえずホステルをその近くに確保。そして着いた初日は街中をうろちょろしました。王道の、ビックベン、ウエストミンスター寺院、バッキンガム宮殿、ロンドン・アイ、Stジョージパークやらやら。何も調べず、ホステルにあった観光案内MAPみたいなので事足りました。

    • Mari Torochacha

      Mari Torochachaビッグベンに行ってきました。 写真に収まりきれないほどの大きさに圧倒。ピーターパンの世界が広がるここビッグベンでは中が見学できるツアーがあるので、時間に余裕のある方は是非行ってみてください。 公式サイト:http://www.parliament.uk/visiting/ ネットで調べると中でカフェもできるそうで、ビッグベンの中でのアフタヌーンティーが流行ってるとか?セレブですね。笑 中の見学ツアーは25ポンドで参加できるようです。 年末だったこともあり人が多すぎて、写真を撮るのにも人の流れを崩さずよう端の方で写真を撮りました。

THINGS TO DO in United Kingdom THINGS TO DO in United Kingdom

Back to Top of THINGS TO DO in United Kingdom