Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ae Logbooks (Travelogs) of "大自然" in Dubai (United Arab Emirates)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Dubai(United Arab Emirates) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Dubai(United Arab Emirates) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

アブダビ&モロッコ周遊&ドバイ

絶景
アブダビ&モロッコ周遊&ドバイ

2013-02-05 - 2013-02-13

  • 34Episodes
  • Natsumi
モロッコぐるっと、行き来にUAEに立ち寄るツアー。 さすがに友達に聞いても一緒に行ってくれる人が見つからず(卒業旅行ならヨーロッパ行きたい子が多いもんね、しょうがない)、でも、学生最後の春休み、今逃すといつ行けるか分からない!って事で、行かなくて後悔するのは嫌だったので、ツアーにおひとり様参加。 参加者はほとんどがマチュピチュとかに行った事あるツアー旅のベテラン達。写真撮ってくれたり、色々気にかけてもらって楽しんできました。 「サハラ砂漠にラクダに乗って朝日が昇るの見てきました」 カッコよくない?!

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 604 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 562 views

地中海のヘソ マルタ島

一人旅
地中海のヘソ マルタ島

2015-08-25 - 2015-08-26

  • 13Episodes
  • Ai Serizawa
ヨーロッパ屈指のリゾート地のマルタ島一人旅。ドバイ乗り継ぎで行ってきました!

Travel Collector: Ai Serizawa

  • 1
  • 678 views

4大陸 行ってみたらこんなところだった

ハプニング
4大陸 行ってみたらこんなところだった

1998-03-21 - 2012-05-06

  • 38Episodes
  • kumatarou
日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 469 views

【UAE旅行記④】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ヘリコプター遊覧で空から見る人工島!!

家族旅行
【UAE旅行記④】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ヘリコプター遊覧で空から見る人工島!!

2016-10-11 - 2016-10-12

  • 34Episodes
  • HB
Making a world map "on" the sea!? Incredible plan is on going at Dubai, UAE. 海の上に世界地図を描く…!?まさに狂気の沙汰とも言えるプランが、ここ、ドバイでは進行中でした。海に点在する人工島群を空から見ると、世界地図の形になるという…。 そして、一泊目にお世話になったアトランティスザパームがある島も、空から見ると椰子の木型になっているという…。 せっかくドバイに来たならば、ぜひその姿を空から見てみたい!と思ったものの、日本からの往復の飛行機からは見えず、また、ブルジュハリファからも豆粒くらいにしか見えず…。 ならば…とヘリコプターに乗り、空からその姿を一目見よう、と、現地ツアーに参加して来ました!

Travel Collector: HB

  • 0
  • 191 views

"大自然" in Dubai (United Arab Emirates) "大自然" in Dubai (United Arab Emirates)

Back to Top of "大自然" in Dubai (United Arab Emirates)