Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ae ドバイ(アラブ首長国連邦)の「ドバイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドバイ(アラブ首長国連邦)のドバイをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ドバイについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

海外研修旅行でドバイに行きました。いろんな体験できてとても良かったです。

季欣雨

季欣雨

2016-12-15 - 2016-12-21 , 7days

  • 51
  • 276
  • 34

ドバイ3日目は、2日間滞在したドバイ街中のホテルを早々にチェックアウトして、砂漠へとむかいます。そう、砂漠にホテルがあるのです。 Bab Al Shams Desert&Spa。砂漠の中のオアシスのように突如として現れる素敵なホテル。アラビアンナイトな時間を過ごしました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-05-02 - 2016-05-03 , 2days

  • 49
  • 178
  • 50

久しぶりの長期旅行。今回エジプトに行ってきたのですが、その前にドバイに立ち寄ってきました。とりあえず3000円分だけ両替したのですが、一番お金がかかったのが荷物預けだったり(1000円弱)、ほとんど降ることのない雨に降られたり、強風でメトロが運休したりといろいろ大変でした。。。 まぁ、中東系航空会社はまた利用すると思うので再訪の機会もあると思いますが、とりあえず主要なところに行ってきました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2017-02-03 - 2017-02-03 , 1days

  • 26
  • 126
  • 17

ドバイ2日目はダウンタウンドバイへ。世界一高い建築物であるブルジュ・ハリファやその下で毎日行われるドバイファウンテン(噴水ショー)、数々のショッピングモールへ行きました。 規模が大きすぎて、豪華すぎてびっくり。想像以上でした。日本のバブル期のスケールの大きい版。まだまだ石油バブルは続いているようで、あちこちで建設ラッシュが起きていました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-05-01 - 2016-05-01 , 1days

  • 14
  • 217
  • 43

初めての中東、ドバイに行ってきました! ドバイの派手すぎる年越しが見てみたい!という一心で trippieceで仲間を集めて行ってきました^^ 最高に楽しかった!!!また来年も行きたい!!!><

Yusuke Yaginuma

Yusuke Yaginuma

2013-12-27 - 2014-01-01 , 6days

  • 9
  • 1201
  • 8

Traveling around UAE, Dubai.Stayed at the Atlantis the Palm. ドバイに住む友人にがっつりアドバイスをしてもらいながら、「何でも世界一じゃないも気が済まない」ドバイのホテル巡りをしてきました! 1泊目は宇宙から唯一見えるヤシの木型の人工島、パームジュメイラのトップに位置する「アトランティス・ザ・パーム」! 砂漠なのに、豊富な水量で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた、ホテル隣接のプール施設「アクアベンチャー」、SNSで話題の「世界一美しいスタバ」などを紹介します!

HB

HB

2016-10-09 - 2016-10-09 , 1days

  • 9
  • 346
  • 32

●バスタキヤ地区 ドバイと言えば今、世界の富豪が超高層でゴージャスな別荘を次々と押さえている、バブル真っ只中の国。しかし、少し中心街から離れると閑静で異国情緒漂うアラブの街並みが体験出来ます。 ●ゴールドスーク 中東ではダイヤモンドより金。世界一金が安いと言われるドバイのスークは見る価値あり!

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2014-02-14 - 2014-02-15 , 2days

  • 5
  • 408
  • 18

●ドバイモール ドバイが誇るショッピングモールで、世界最大級の水族館やスケートリンクまである。約1200店舗が並び、広すぎて迷いに迷ったがお土産には困らない! ●ドバイ・ファウンテンショー モールの目の前で毎晩開催される大噴水ショー。水の高さは150mまで上がり、まるで生きてるかのように音楽に合わせて踊る水に圧倒される!

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2014-02-16 - 2014-02-16 , 1days

  • 4
  • 247
  • 17

11時間という短いトランジットでドバイを満喫。 世界一高いブルジュハリファ、真っ白なイスラム教のモスク、ドバイの海と堪能!

George Wiltshier

George Wiltshier

2012-12-21 - 2012-12-22 , 2days

  • 2
  • 364
  • 9

2度目のDubai. 晴天の中にそびえ立つ Burj Khalifaは、世界一の高さ。822mというから驚きです

Yuki Takahashi

Yuki Takahashi

2015-01-06 - 2015-01-06 , 1days

  • 1
  • 186
  • 1

2012年3月 ケニア・タンザニア旅行の乗り継ぎついでに一泊。 現実離れしたような巨大なビル群と、巨大なショッピングセンター、そして右も左も金ばかりのゴールドスーク。ただ、下町は意外と庶民的な雰囲気なドバイでした。

Daichi

Daichi

2012-03-02 - 2012-03-02 , 1days

  • 1
  • 195
  • 29
ドバイ(アラブ首長国連邦)の「ドバイ」のおすすめ旅行記(ブログ) ドバイ(アラブ首長国連邦)の「ドバイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドバイ(アラブ首長国連邦)の「ドバイ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ