Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ドバイ(アラブ首長国連邦)のおすすめグルメ・レストラン情報

ドバイの「グルメ・レストラン」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)を紹介しています。ドバイのグルメ・レストラン情報をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

Al Hadheerah Desert Restaurant(ドバイ, アラブ首長国連邦)|UAE・Dubai GWに行く!アラビアンナイトの世界③(Emi Hatakeyamaさん) - 04

1

Al Hadheerah Desert Restaurant

ドバイ, アラブ首長国連邦

Emi Hatakeyama

ちょっとしたお土産屋さんのような出店があったりで、夜の砂漠って雰囲気です。

11
中東料理
Downtown Dubai وسط مدينة دبي(ドバイ, アラブ首長国連邦)|はじめて尽くしのUAE・アラブ首長国連邦(Teramoto Itsukiさん)

2

Downtown Dubai وسط مدينة دبي

ドバイ, アラブ首長国連邦

kumatarou

金満王国ドバイでは、 あちこちに金塊の自販機がありました。 滞在中、ひとりだけ白人観光客のおじいちゃんが買おうとしているところに出会いましたが 機械が作動しなかったようで スタッフがわらわら集まってきた挙句に買えずに終わったようでした。 日本の自動販売機を見て海外からは なんて安全な国なんだ、とみられる、と聞きますが ドバイの安全さはもっと上でした。

6
散策, その他の建物
Majlis Al Bahar(ドバイ, アラブ首長国連邦)|Girls travel in Dubai(Miyako Obaraさん)

3

Majlis Al Bahar

ドバイ, アラブ首長国連邦

2
地中海料理
Shake Shack (شيك شاك)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!(HBさん)

4

Shake Shack (شيك شاك)

ドバイ, アラブ首長国連邦

HB

Shake Shack at Dubai Marina. ドバイマリーナにあるシェイクシャックで、海を眺めながら食事をすることにしました。 イブンバットゥータモールからは、Uberで10分強。 ドバイマリーナ全体が、新しく(というかドバイが全体的に新しい)、オシャレな作りになっていました。 オムツ替えスペースも広く美しく、子連れには嬉しい限り! トイレとは別に用意されていたのですが、当然のように、冷房が効いていました!

2
ハンバーガー
Vida Downtown Dubai(ドバイ, アラブ首長国連邦)|くまたろう 中東~欧州旅模様(kumatarouさん)

5

Vida Downtown Dubai

ドバイ, アラブ首長国連邦

kumatarou

エミレーツ航空で欧州にいく途中 ストップオーバーでドバイに一泊 空港からタクシー10分 カマルディーン ホテル に到着 早朝だけど、がんばって観光ポイントめぐり

2
その他グルメ・スイーツ, カフェ
Wafi Gourmet وافي جورميه(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記③】世界一じゃなくちゃ意味がない!!世界一広いショッピングモールで世界最大の水槽を見る!世界一高いビルに上る!世界最大の噴水ショーを観る!(HBさん)

6

Wafi Gourmet وافي جورميه

ドバイ, アラブ首長国連邦

HB

夕食は、そのままドバイモールで。色んな国のレストランがありましたが、ここはレバノン料理に挑戦。 だいたいの料理が、メニューから想像していたのと少しずつ違いましたw でも、どれも素材を活かしたシンプルな感じで、美味しかったです。 写真は、レバノンの代表的なサラダと、アボカドサラダ。

2
地中海料理
Starbucks ستاربكس(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!(HBさん)

7

Starbucks ستاربكس

ドバイ, アラブ首長国連邦

HB

It is said to be the most beautiful Starbucks in the world! ここに来たのは、もちろんこれ! 世界一美しいと言われているスターバックスを見るためです。モール内にはいくつかスタバがあるのですが、件のお店はペルシャゾーンにあります。 というか、ここが世界一美しいスタバなら、この裏側にある二軒のお店も同じドーム内にあるので、世界一美しいカフェでは…と思いましたが、苦笑。 美しいのは間違いないですが、ペルシャゾーンにあるお店は、どれもこんな感じで美しいですw 娘はイチゴジュースを飲みました。各地のスタバで売っているものが違うのも面白いです。

1
カフェ
ドバイに旅行のご予定がありますか?
ドバイ(アラブ首長国連邦)のおすすめグルメ・レストラン ドバイ(アラブ首長国連邦)のおすすめグルメ・レストラン

ドバイ(アラブ首長国連邦)のおすすめグルメ・レストラン トップへ