Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ae Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Abu Dhabi(United Arab Emirates) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Abu Dhabi(United Arab Emirates) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

なんでも世界一!のDubaiで砂漠も海も。

女子旅
なんでも世界一!のDubaiで砂漠も海も。

2011-03-12 - 2011-03-17

  • 18Episodes
  • Miz Shige
「アラブって、お金持ちな人が楽しむところでしょ?」っていう意見をよく耳にしていたので、「お金をかけずにどれだけ楽しめるんだろう」という疑問から今回UAEへ行くことに決めました。 結果、あまりお金がかからないことばかりしていましたが、深く心に残る楽しい時間を過ごせたと思います。 シェイク・ザイード・モスクへ行くことと、アラビアンナイトを楽しむことの2つははずせない!ということ以外にはプランも決めずに出かけましたが、やはり広いところなのでもう少し計画してから行ったほうが良かったかな?というのが反省点です・・・。 Dubaiは人口の半分以上が外国人(!)だそうですが、治安はとても良いと感じました。 公衆トイレや道路の綺麗さは日本と似ていました。 水道水は飲めました。東京の水より美味しかったです。 夜空の色が日本と違いました。 砂漠の美しさも初めて知りました。 今まで私が訪れた国の中では一番日本人に関する知識があいまいな国だったので、ぜひまた行ってアラブの皆さんにもっと日本人を知ってもらいたいと思います。 #黄金旅

Travel Collector: Miz Shige

  • 7
  • 11013 views

Girls travel in Dubai

女子旅
Girls travel in Dubai

2014-10-10 - 2014-10-12

  • 17Episodes
  • Miyako Obara
駐在中の友達を訪ねて弾丸深夜便の週末ドバイ旅!

Travel Collector: Miyako Obara

  • 0
  • 620 views

2013年トルコの旅

女子旅
2013年トルコの旅

2013-08-17 - 2013-08-24

  • 9Episodes
  • Hi Ta
2012年は母と直行便で行ったトルコの旅。今回は職場の同僚とアブダビ経由で行く8泊10日のトルコの旅。

Travel Collector: Hi Ta

  • 1
  • 179 views

Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

女子旅
Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

2013-03-12 - 2013-03-15

  • 48Episodes
  • Emi Hatakeyama
卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 HISの添乗員付きツアーに初めて参加。ごはんは毎回3食付いて、バスの移動で、世界遺産などの解説もしてくれる。楽すぎる~~~~!さらにトルコ人ガイドのあふちゃんがイケメン過ぎてその記憶ばかり♡笑 ただし、自由行動の時間が少なかったので個人旅行のほうが好きかなって感じ。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 1
  • 124 views

UAE・Dubai GWに行く!アラビアンナイトの世界①

女子旅
UAE・Dubai GWに行く!アラビアンナイトの世界①

2016-04-30 - 2016-04-30

  • 38Episodes
  • Emi Hatakeyama
2016年のゴールデンウィークはドバイ・アブダビ旅行。 どうしても泊まりたいホテルがあったため、パッケージツアーではなく個人手配で旅行しました。UAEへは、エミレーツ航空とエティハド航空の直行便が毎日出ているので案外行きやすいのです☆ 1日目は移動~ドバイの街を観光。昔ながらの下町を散策。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 0
  • 78 views

"女子旅" in Abu Dhabi (United Arab Emirates) "女子旅" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)

Back to Top of "女子旅" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)