Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ae Logbooks (Travelogs) of "リゾート" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リゾート that we have available for the Abu Dhabi(United Arab Emirates) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リゾート in Abu Dhabi(United Arab Emirates) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

なんでも世界一!のDubaiで砂漠も海も。

女子旅
なんでも世界一!のDubaiで砂漠も海も。

2011-03-12 - 2011-03-17

  • 18Episodes
  • Miz Shige
「アラブって、お金持ちな人が楽しむところでしょ?」っていう意見をよく耳にしていたので、「お金をかけずにどれだけ楽しめるんだろう」という疑問から今回UAEへ行くことに決めました。 結果、あまりお金がかからないことばかりしていましたが、深く心に残る楽しい時間を過ごせたと思います。 シェイク・ザイード・モスクへ行くことと、アラビアンナイトを楽しむことの2つははずせない!ということ以外にはプランも決めずに出かけましたが、やはり広いところなのでもう少し計画してから行ったほうが良かったかな?というのが反省点です・・・。 Dubaiは人口の半分以上が外国人(!)だそうですが、治安はとても良いと感じました。 公衆トイレや道路の綺麗さは日本と似ていました。 水道水は飲めました。東京の水より美味しかったです。 夜空の色が日本と違いました。 砂漠の美しさも初めて知りました。 今まで私が訪れた国の中では一番日本人に関する知識があいまいな国だったので、ぜひまた行ってアラブの皆さんにもっと日本人を知ってもらいたいと思います。 #黄金旅

Travel Collector: Miz Shige

  • 7
  • 10877 views

DOBAI family trip

家族旅行
DOBAI family trip

2012-08-21 - 2012-08-26

  • 29Episodes
  • Seina Morisako
2012年に行ったドバイ家族旅行。 行く前は少し怖かったんだけど行ったらこんなに安全な異空間はない!とびっくりしました〜。また行きたいです。

Travel Collector: Seina Morisako

  • 0
  • 1508 views

【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!

家族旅行
【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!

2016-10-09 - 2016-10-09

  • 32Episodes
  • HB
Traveling around UAE, Dubai.Stayed at the Atlantis the Palm. ドバイに住む友人にがっつりアドバイスをしてもらいながら、「何でも世界一じゃないも気が済まない」ドバイのホテル巡りをしてきました! 1泊目は宇宙から唯一見えるヤシの木型の人工島、パームジュメイラのトップに位置する「アトランティス・ザ・パーム」! 砂漠なのに、豊富な水量で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた、ホテル隣接のプール施設「アクアベンチャー」、SNSで話題の「世界一美しいスタバ」などを紹介します!

Travel Collector: HB

  • 0
  • 166 views

UAE・Dubai GWに行く!アラビアンナイトの世界①

女子旅
UAE・Dubai GWに行く!アラビアンナイトの世界①

2016-04-30 - 2016-04-30

  • 38Episodes
  • Emi Hatakeyama
2016年のゴールデンウィークはドバイ・アブダビ旅行。 どうしても泊まりたいホテルがあったため、パッケージツアーではなく個人手配で旅行しました。UAEへは、エミレーツ航空とエティハド航空の直行便が毎日出ているので案外行きやすいのです☆ 1日目は移動~ドバイの街を観光。昔ながらの下町を散策。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 0
  • 44 views

【UAE旅行記④】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ヘリコプター遊覧で空から見る人工島!!

家族旅行
【UAE旅行記④】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ヘリコプター遊覧で空から見る人工島!!

2016-10-11 - 2016-10-12

  • 34Episodes
  • HB
Making a world map "on" the sea!? Incredible plan is on going at Dubai, UAE. 海の上に世界地図を描く…!?まさに狂気の沙汰とも言えるプランが、ここ、ドバイでは進行中でした。海に点在する人工島群を空から見ると、世界地図の形になるという…。 そして、一泊目にお世話になったアトランティスザパームがある島も、空から見ると椰子の木型になっているという…。 せっかくドバイに来たならば、ぜひその姿を空から見てみたい!と思ったものの、日本からの往復の飛行機からは見えず、また、ブルジュハリファからも豆粒くらいにしか見えず…。 ならば…とヘリコプターに乗り、空からその姿を一目見よう、と、現地ツアーに参加して来ました!

Travel Collector: HB

  • 0
  • 123 views

"リゾート" in Abu Dhabi (United Arab Emirates) "リゾート" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)

Back to Top of "リゾート" in Abu Dhabi (United Arab Emirates)