Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

United Arab Emirates THINGS TO DO in United Arab Emirates

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the United Arab Emirates area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to United Arab Emirates. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in United Arab Emirates so we can schedule our activities!

  • Burj Khalifa | برج خليفة

    Dubai, United Arab Emirates

    ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa | برج خليفة)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|アラブ首長国連邦・ドバイ(Yoichi Ohiraさん)

    45Episodes

    • Miz Shige

      Miz ShigeDubaiに来たらここは絶対にはずせません!! 世界一高い建物。Burj Khalifa。読み方は難しくて、「バ」と「ブ」の間みたいな音と「ハ」と「カ」の間みたいな音を使って「ヴァージュ・ファ(カ)リファ」てなかんじです。 なんと828m。160階まであるそうです。 やはり近づいて真下から見上げるとすごい迫力。 帰国前日の夜にも見に行きましたが、ライトアップされていて美しかったです。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohira世界一828mのバージュ・ハリファ! 確かに、スカイツリーよりも迫力ある。 それにしても、この時は40度近くあり、外歩くるのホントにツラかったw

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraタワー周りのビル群。

  • Dubai Mall دبي مول

    Dubai, United Arab Emirates

    ドバイ・モール(Dubai Mall)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|ド派手な年越し@ドバイ!!(Yusuke Yaginumaさん)

    42Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueそしてこの暑い国のショッピングモールに人工スキー場が。

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueドバイモールに行きました。 ただただ広い。

    • Miz Shige

      Miz Shige世界一大きな噴水。 世界一大きいモールである、ドバイ・モールの前にありました。 この国は「世界一」が好きなようです。 ドバイ・モールはハイブランドから安い雑貨までなんでも売っているそうですが、とにかく広すぎ!!!なので一部しか見ませんでした。 水族館やスケートリンク、巨大な滝まであります。 写真はありませんが、水族館はとても面白かったです。 ちなみにこの水族館も世界一大きい水槽なんだとか。

  • Dubai International Airport (DXB) مطار دبي الدولي

    Dubai, United Arab Emirates

    ドバイ国際空港/Dubai International Airport (DXB)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|20代女子☆マルタ―ドイツ初の一人旅―空の旅編(Rina Kobayashiさん) - 04

    39Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoue羽田を出発して、関空経由でドバイへ。深夜便だったので、到着したのは朝の4時。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraドバイメトロで、空港へ。 メトロと言っても、地上走ってますw

    • Yusuke Yaginuma

      Yusuke Yaginumaドバイ到着!UAEの国旗がお出迎え!

  • Sheikh Zayed Grand Mosque مسجد الشيخ زايد

    Abu Dhabi, United Arab Emirates

    シェイク・ザーイド・モスク(Sheikh Zayed Grand Mosque مسجد الشيخ زايد)(アブダビ, アラブ首長国連邦)|母と2人でトルコ旅ちょっとだけアブダビ(Yasuko Kimuraさん) - 02

    26Episodes

    • Miz Shige

      Miz ShigeDubaiから1時間半~2時間ほど長距離バスに乗って、 来ました。アラブ首長国連邦の首都、アブダビーーー!!! Abu Dhabiは上空からみるとサソリのような形をしているんだとか。 Dubaiと違って市内バスは非常にわかりづらい上、英語が通じない場合も多いそうなので主に移動にはタクシーを使いました。 そして見たかったモスクへ。名前は長いのですが 「シェイク・ザイード・ビン・スルタン・アル・ナヒヤーン・モスク」というそうです。 でもかなり有名なので「モスク」と言ったらタクシーの運転手さんはすぐに「ああ、あそこだろ?」と決めつけてきました。

    • Miz Shige

      Miz Shige初見ではモスクというより宮殿?と思ってしまうほど豪華絢爛でした。 こちらも非ムスリムでも入ることができます。 世界一大きい絨毯が有名ですが、装飾や夕暮れのライトアップも必見です。 入場は無料で、必ず着なければいけないアバヤも無料で貸してくれました。 ムスリムの方に教えていただいた、お祈りの時の指の動き。 意味は「神と一体化する」ということなんだそう。

    • Yasuko Kimura

      Yasuko Kimura中も外も真っ白で、世界一大きいペルシャ絨毯とか、シャンデリアとか見たかったー!異教徒なのでこの時間はまだ中に入ることはゆるされず。入り口でアザーンを聞いて終わりました。それにしてもアブダビ、暑すぎるよ!日が出ていないのにこの暑さ・・・!地獄ですかここは?中東だし砂漠あるし、てっきり乾いた気候かと思って油断していたら、日本を越える湿度の高さ・・・!カメラのレンズが超曇ってなかなか写真が撮れない、恐ろしい場所・・・!尋常ではない汗をかきました。昼間に出歩く勇気がありません。私なら死ねます。

  • فندق قصر الإمارات Emirates Palace Hotel

    Abu Dhabi, United Arab Emirates

    エミレーツパレスホテル(فندق قصر الإمارات Emirates Palace Hotel)(アブダビ, アラブ首長国連邦)|海外研修旅行(季欣雨さん)

    22Episodes

    • Yukako Ban

      Yukako Ban帰りに寄った高級ホテル 観光場所じゃなくて、ホテルだけど、あまりの豪華さに、、、!

    • Yukako Ban

      Yukako Ban帰り際によってみました。 ホテルのロビー 宿泊客でもないのにすみません笑

    • Yukako Ban

      Yukako Banこれも、ホテルです

  • The Dubai Fountain | نافورة دبي

    United Arab Emirates

    The Dubai Fountain | نافورة دبي(アラブ首長国連邦)|UAE・Dubai GWに行くアラビアンナイトの世界②(Emi Hatakeyamaさん) - 05

    17Episodes

    • Aiko Ozawa

      Aiko Ozawaこちら! 大迫力ドバイ噴水ショー! 音楽に合わせて5分間、水を駆使した華麗なショーが繰り広げられます。 こちらも無料!

    • Aiko Ozawa

      Aiko Ozawaショーの種類は7種類。 音楽も水の動きも違って美しい! 毎日やってます。 ドバイに旅行で訪れた人は、99%ドバイモールに行くと思うので是非!

    • Manami Yamashita

      Manami Yamashitaドバイモールでお買い物 Pachiはドバイで有名なチョコレート屋さん

  • Abu Dhabi International Airport (AUH) مطار أبو ظبي الدولي

    Abu Dhabi, United Arab Emirates

    Abu Dhabi International Airport (AUH) مطار أبو ظبي الدولي(アブダビ, アラブ首長国連邦)|念願のマダガスカル・おまけにセーシェル 9泊12日①(Yasu. Yさん) - 02

    16Episodes

    • Shuta Kanasaka

      Shuta Kanasaka成田から11時間! アブダビ着。砂漠の国だと実感。 待ち時間は第1ターミナルのフードコート。 テレビもあるのでW杯放送中でした。 ファースト、ビジネスクラスの方はラウンジ利用もよさそう。かなりきれい。

    • Jun K.

      Jun K.早朝。アブダビ到着!

    • Jun K.

      Jun K.そして入国。

  • Dubai

    Dubai, United Arab Emirates

    ドバイ(Dubai)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|世界一を極めるドバイ!(Chiharu Narushimaさん) - 02

    16Episodes

    • Eika Akasaki

      Eika Akasakiドバイでトランジットの間、街中でぶらぶら。

    • Eika Akasaki

      Eika Akasaki普通に洋服の女性もいます。

    • Eika Akasaki

      Eika Akasakiドバイと言えば、豪華なホテルやきらびやかなショッピングセンターのイメージが先行してしまうけど、ローカルなところはこんな感じでした。

  • Ibn Battuta Mall (مركز ابن بطوطة)

    Dubai, United Arab Emirates

    Ibn Battuta Mall (مركز ابن بطوطة)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|海外研修旅行(季欣雨さん) - 02

    16Episodes

    • Manami Yamashita

      Manami Yamashita世界一きれいなスターバックス

    • Emi Hatakeyama

      Emi Hatakeyamaこんな感じで、エリアのテーマの地域が書かれているのでテーマパークだと思って歩き回るのも楽しいです♪

    • Emi Hatakeyama

      Emi Hatakeyamaフラペチーノを購入。

  • Gold Souq سوق الذهب

    Dubai, United Arab Emirates

    ゴールド スーク(Gold Souq سوق الذهب)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|アラブ首長国連邦・ドバイ(Yoichi Ohiraさん)

    16Episodes

    • Miz Shige

      Miz Shigeスークめぐりの一日。 ゴールド・スーク、スパイス・スーク、デイラ・オールド・スーク,と歩きまわってちょっとハードでした。 私が一番楽しかったのはスパイス・スーク。 色鮮やかな香辛料がぎっしりつまった麻袋が、路地風の狭い通路にたくさんならべてありました。胡椒を少し買いました。 値切るときは「ガリガリ!」意味は「高いよ!」ってことらしいです。 頑張れば6割くらいまで値切れます。 緑色をしたレモンジュースがよく売っていて、飲んでみると美味しかったのでそればかり飲んでいました。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraゴールド・スーク。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohira世界一大きい指輪! 値段も世界一なのかは、不明(笑)

  • Old Souk السوق القديم

    Dubai, United Arab Emirates

    Old Souk السوق القديم(ドバイ, アラブ首長国連邦)|Cairo and Dubai(Motohiro Takeuchiさん)

    15Episodes

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraデイラ・オールド・スーク

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraスゴイ種類の香辛料。

    • Emi Hatakeyama

      Emi Hatakeyamaランチはカフェみたいなお店でベジタリアン用のサンドイッチを頼みました。ソースが辛かったけど、野菜だけとは思えないほどボリューミー! イスラムの国だからなのか、ベジタリアン用フードが充実している印象を受けました。

  • Aquaventure

    Dubai, United Arab Emirates

    Aquaventure(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!(HBさん) - 07

    15Episodes

    • Chiharu Narushima

      Chiharu Narushima金のATMさすがっす

    • HB

      HB大喜びの娘。割と怖いもの知らずなところがあります。人見知りですがw

    • HB

      HBコンベヤーから降りてしばらく進むと、思った以上の急流!!!!!なすすべも無く流されます。

  • Abu Dhabi Grand Mosque

    Dubai, United Arab Emirates

    シェイク・ザーイド・グランド・モスク(Abu Dhabi Grand Mosque)(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記⑤】世界一じゃなくちゃ意味がない!!アブダビ日帰りツアーで豪華絢爛、美しすぎるモスク&7つ星ホテルビュッフェ!!(HBさん) - 03

    15Episodes

    • Philipp Wolle

      Philipp WolleThe really beautiful Mosque in Abu Dhabi.

    • Philipp Wolle

      Philipp WolleAnd another picture from the inside of the mosque

    • HB

      HB美しい外観を眺めながら、いよいよ中に入ります!

  • Abu Dhabi | أبوظبي

    Abu Dhabi, United Arab Emirates

    Abu Dhabi | أبوظبي(アブダビ, アラブ首長国連邦)|アラブ首長国連邦・アブダビ(Yoichi Ohiraさん)

    13Episodes

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraアブダビにあるシェイク・ザイード・グランド・モスク! 世界で6番目に大きなモスク。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraとにかくデカイ!!

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiこの旅行の少し前にガラケーからはじめてiPhoneに機種変しました。まだ買い換えたばかりだったのでそれほど使いこなせてはいませんでしたが、大分旅行が楽になりましたね。この写真もiPhone4で撮影したものですが、画質的にも当時のデジカメとあまり変わらないです。

  • Wild Wadi Water Park

    Dubai, United Arab Emirates

    Wild Wadi Water Park(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記②】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!2泊目は五つ星ジュメイラビーチホテル!(HBさん) - 11

    11Episodes

    • HB

      HBThe guest of the Jumeirah Beach Hotel can enjoy Wild Wadi pool by free during the stay. ワイルドワディウォーターパーク。ジュメイラビーチホテルに隣接していて、宿泊者は、何度でも無料で楽しめます。ジュメイラビーチホテルからは、徒歩2分程度。裏口から宿泊者専用ゲートを通って入場できます。ここでも、荷物チェックなど入念!セキュリティがしっかりしているので、安心して遊ぶことができます。

    • HB

      HB翌朝も、朝食後チェックアウトまでワイルドワディで遊ぶことにしました。 ワイルドワディパーク中を埋め尽くす、様々なスライダー。アクアベンチャーになかったタイプのスライダーといえば、水流の力だけで坂を上っていくものでしょうか。階段を上っていき、上の方からスライダーに乗り込み、地上に降りてくるのが普通のスライダーですが、ここのスライダーは違います! 普通の流れるプールの脇にある入り口から、ジェット水流に乗り、上方へ。入り組んだスライダーを乗り継ぎ乗り継ぎ、また流れるプールに戻って来ます。 階段を上らなくていいのは、かなり楽チンです♩

    • HB

      HBプールから見える、ジュメイラビーチホテル。 確かに波の形をしています。プール代金は、大人で8000円弱、子ども(110cm以下)で7000円弱。ロッカー代に2000円くらい、タオルレンタルに500円ほどかかるようなので、全てが無料になるホテル宿泊者は、アトランティスザパーム同様、かなりお得な気がします。プール遊びで濡れた後、子連れでタクシーで別のホテルまで戻るのも大変ですし、水着のまま行き来できる提携ホテルへの宿泊は、割安かつ、子連れにはおすすめだと思います。

  • Atlantis Hotel

    Abu Dhabi, United Arab Emirates

    Atlantis Hotel(アブダビ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!(HBさん) - 02

    11Episodes

    • HB

      HBホテルに入って、まず驚かされるのは、この巨大で美しいオブジェ。ホテル全体が、沈んでしまったアトランティス王国をモチーフとしており、海のイメージで設えられています。

    • HB

      HBホテルに戻り、プールまで散歩。 ホテルとアクアベンチャー(プール施設)は繋がっているので、(わざわざ暑い)外に出なくても行き来出来るのですが、折角なので、行きはビーチを見ながら移動してみました。 ちなみに宿泊者は、プールの利用が無料です。

    • HB

      HBAtlantis the Palm from the official pamphlet. ドバイに住んでいる友人の勧めもあり、一泊ずつの移動は大変かなと思いつつも、楽しそうなのでホテル巡りをすることにしました。 一泊目は、宇宙から見える唯一の人工島、椰子の木型のパームジュメイラのトップに位置する「アトランティス・ザ・パーム」(写真は公式パンフレットより)! 空港からの移動は、ドバイでもUberにチャレンジしてみました。 ちなみに、ドバイのUberは、ほぼレクサス!!!革張りのシートに無料Wi-fiなど、高級仕様な印象でした。 空港からは車で30分くらい。かなり早く着くので心配していましたが、すんなりとアーリーチェックインさせてもらえました。 ハワイとは違い(当然ですが)英語が話せなければ、かなり厳しい環境です。また、英語はアラブ訛りやインド訛りがあり独特。人によってはかなり聞きとりづらいこともあります。 ところで、ドバイには住所がありません!!!郵便物も、私書箱受け取りになるようです。タクシーに乗ると、運転手さんがその場所を知っているかどうかにかかってくるので…英語で説明する自信がないという人は、地図をクリックするだけでOKなUberがオススメです。価格はUberもタクシーも似たような感じのようです。

  • Burj Khalifa - At the Sky level 148

    Dubai, United Arab Emirates

    Burj Khalifa - At the Sky level 148(ドバイ, アラブ首長国連邦)|UAE・Dubai GWに行くアラビアンナイトの世界②(Emi Hatakeyamaさん)

    11Episodes

    • HB

      HBOnly the guests who have a reservation of "AT THE TOP SKY", can access to the 125th floor(555m high). 毎秒10mの早さで進むエレベーターで、125階を経て、555mの高さへ。 148階に入ると、優雅なラウンジが。ウエルカムドリンクをいただき、快適に過ごすことができます。

    • HB

      HBこれが555mからの景色!モールの中を移動して来ただけだったので、あまり高さを実感できていませんでしたが…高い!! 周辺のビルも、決して低いビルではないのに、群を抜いて高いです。 こ…これが世界一…!! そして、このビルにしがみついて、スタントなしのアクションを行なったトム・クルーズ…恐るべし、です。

    • HB

      HBドバイファウンテン側を見下ろして。 人工湖内に見える黒い線から、噴水が噴き出します。

  • DUBAI INTERNATIONAL AIRPORT

    Dubai, United Arab Emirates

    DUBAI INTERNATIONAL AIRPORT(ドバイ, アラブ首長国連邦)|【UAE旅行記①】世界一じゃなくちゃ意味がない!!ドバイで豪華ホテル巡り!1泊目はドバイに沈むアトランティス王国!(HBさん)

    10Episodes

    • HB

      HBエミレーツといえば、天井の星!子どもも「お星さま!」と喜んでいました。ちょっとしたことですが、うれしいです。

    • HB

      HBGifts from Emirate Airline! ちなみに、エミレーツ航空では、こんなお土産がもらえます!子どもにはハリネズミのアボットのぬいぐるみ(中にブランケットが入っています)、また、機内で使える歯磨きセットやアイマスクが入ったポーチも人数分もらえます。柄は色々な種類があり、中のアイマスクとポーチのデザインはおそろいになっています。 娘も「アボット!」と、早速名前を覚え、大切にしていました。

    • HB

      HB朝食のオムレツとポテトの付け合わせ。好みの問題もあると思いますが、日本のエアラインの機内食のレベルの高さを思い知らされます。今回は、JALのコードシェア便とはいえ、機材などはエミレーツ。 機内食も当然エミレーツ版だったので、JALの機内食ファンとしては、ちょっと残念でした。

THINGS TO DO in United Arab Emirates THINGS TO DO in United Arab Emirates

Back to Top of THINGS TO DO in United Arab Emirates