Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

トルコの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

トルコの大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2011年2月のトルコ旅行の記録です。 卒業旅行だったので、とても思い出深い旅行です♡ 2016年現在トルコ情勢は不安で躊躇う方も多いと思います。でも今まで旅した中で私はトルコが1番だと思ってます‼︎ぜひ機会があれば行ってみてください♡ 写真が古くて画質悪いのお許しください… 2011年2月

Azusa

Azusa

2011-02-05 - 2011-02-14 , 10days

  • 20
  • 255
  • 35

「アジアのウユニ塩湖」とも呼ばれ、現在注目を集めるパムッカレ☆ 石灰成分を含むお湯が結晶し、石灰が大地を覆う神秘的な光景が広がる。 夢のパムッカレの天然泥パックで女子力向上♥!? 生涯を通して守っていきたい景観に出会いました。 デニズリ/ヒエラポリス/石灰棚/パムッカレ村

Alice

Alice

2014-09-10 - 2014-09-10 , 1days

  • 19
  • 1673
  • 12

カッパドキアで気球に乗ってきました★普通は夜行バスツアーや、結構高い値段のするパッケージが多いですが、国内線を乗り継いでカッパドキアまで行ってきました。 ギョレメはのんびりおだやかな村なので、ゆっくりカッパドキアを回りたい人におすすめの場所です。

Mikan Hana

Mikan Hana

2013-06-06 - 2013-06-08 , 3days

  • 9
  • 1603
  • 11

トルコにある奇岩だらけの世界遺産カッパドキア。地下都市や気球ツアーについて紹介します!夏の時期に行きましたので水分補給は必至です。

Maddy

Maddy

2014-07-09 - 2014-07-10 , 2days

  • 5
  • 244
  • 8

雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…🚙…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは🚌とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 3
  • 396
  • 26

2009年2月 トルコ・ギリシャではじめてのバックパッカー旅行 トルコ編 チェシメ→エフェス→カッパドキア→アンカラ→サフランボル→イスタンブール 初めてバックパッカーを経験した国だからか、この国のインパクトは未だに自分の中で最強レベル。そして個人的にトルコの料理は今まで旅してきた国の中でトップ3に入る美味しさでした!

Daichi

Daichi

2009-02-10 - 2009-02-16 , 7days

  • 3
  • 230
  • 28

情勢が不安定になりつつあるシリアから追われるようにトルコへ出国した。 疲弊していた私はジョージアを訪れるのを断念し、カッパドキアでのんびりすることに予定を変更した。 ツアーで行く渓谷もいい、バスで行く地下都市もいい。 バザールであれこれ物色するのも楽しい。 でも一番楽しかったのは、滞在していたギョレメでの気ままな散策。 点在する岩窟教会跡を自力で探して巡ったこと。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2011-04-01 - 2011-04-14 , 14days

  • 2
  • 183
  • 57
トルコの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トルコの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

トルコの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ