Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tr Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in Turkey

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ヨーロッパ that we have available for the Turkey area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ヨーロッパ in Turkey make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【モスクが輝くアラビアンナイト】ヨーロッパ、中東、アジア3大陸の美しさを持つトルコ・イスタンブール

一人旅
【モスクが輝くアラビアンナイト】ヨーロッパ、中東、アジア3大陸の美しさを持つトルコ・イスタンブール

2013-11-11 - 2013-11-13

  • 31Episodes
  • 田島知華(たじはる)
親日国としても有名なトルコ。国の位置がちょうど各大陸の境目になっているため、街はヨーロッパや中東、アジアの雰囲気を併せ持っています。そんなイスタンブールでスーク巡りをしたり、モスクへ入ったり、有名な絶品B級グルメまで食してきました!

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 0
  • 2867 views

アイスランドへオーロラを見に行こう!!

オーロラ
アイスランドへオーロラを見に行こう!!

2014-11-19 - 2014-11-27

  • 22Episodes
  • Shota Kakinuma
アイスランドへオーロラを見に行くために、トルコ、スイス、フランスを経由していきました。そして、今回は初めてカウチサーフィンを利用して様々な人の家に泊めていただきました。

Travel Collector: Shota Kakinuma

  • 2
  • 474 views

イスラムとキリストの融合 イスタンブール散策 ハネムーンクルーズ

世界遺産
イスラムとキリストの融合 イスタンブール散策 ハネムーンクルーズ

2011-09-20 - 2011-09-20

  • 26Episodes
  • Hazuki Ikeda
トルコのイスタンブールにやってきました。 今までのヨーロッパ諸国とは違う独特の雰囲気があります。 親日国という事ですごく色々な方に話しかけられました。女性だけで行く方はナンパに注意! トルコアイスは見るからに不衛生だったので食べるのをやめました(^_^;) 1番見たかったブルーモスクを見に行けて満足です!

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 502 views

トルコのリゾート クサダシでひたすらのんびり ハネムーンクルーズ

リゾート
トルコのリゾート クサダシでひたすらのんびり ハネムーンクルーズ

2011-09-21 - 2011-09-21

  • 15Episodes
  • Hazuki Ikeda
トルコのリゾート地であるクサダシに行ってきました! クルーズに乗らないとなかなか行けない場所ということもありイスタンブールよりも高級な雰囲気が漂っていました。 ここからエフェソスという遺跡にもいけますがこの日はひたすらのんびりしたいと決めていたので港周辺でゆっくりです。 海を眺めて少し観光してという贅沢な時間を過ごしてきました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 846 views

イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

ヨーロッパ
イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

2005-03-13 - 2005-03-29

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験もほとんどなく、はじめて一人でプランニングして訪れたヨーロッパ。 ともだちに会いに行くという目的もあり東欧~中欧を訪問しました。 まだまだ寒い時期であり、初めてのこともたくさんありかなり戸惑うことも多かったですが、とても良い旅行になりました。 あとアエロフロートも初めてで、全体的に節約旅行でしたが、友達のおかげでけっこう旅費も浮きました。予算的には1日3000円~8000円くらいですが、西に行くほど物価が高くなるのと、トルコとハンガリーは友達のおかげでお金を使わなかったのでけっこうばらつきがあります。 わたしが旅行を好きになった原点ともなっています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 916 views

クロアチア

周遊
クロアチア

2016-10-07 - 2016-10-14

  • 48Episodes
  • NOMAD
201610クロアチアをメインにスロベニアにも足をのばす。 実質9日間のくせに色々詰め込んだ多忙な旅! 航空券14+宿3+現地4+交通3

Travel Collector: NOMAD

  • 0
  • 72 views

ノープラン1人旅

マルタ共和国
ノープラン1人旅

2016-11-09 - 2016-11-16

  • 26Episodes
  • Lisa Suzuki
マルタの青い海に癒されるのんびり1人旅 島にはのんびりとした時間が流れていました

Travel Collector: Lisa Suzuki

  • 0
  • 67 views

Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in Turkey Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in Turkey

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in Turkey