Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Turkey Nevsehir(Turkey)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Nevsehir(Turkey) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Nevsehir(Turkey). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Nevsehir(Turkey) so we can schedule our activities!

  • Göreme

    Nevsehir, Turkey

    ギョレメ(Göreme)(ネヴシェヒル, トルコ)|【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー(Aliceさん) - 03

    49Episodes

    • Alice

      Alice【カッパドキア】 ギョレメのツアー中によく見かけた 『ナザールホンジュ』というトルコのお守り。 トルコ語でナザールは目、ホンジュはお守りを意味する。 観光客が購入し、願いを込めて木に結び付けていく。

    • Alice

      Alice気球乗り場に到着。 気球の準備が着々と進んでいる。 まずは空気(外気)をエンジン付き巨大扇風機で入れて、バルーンの部分を膨らましていく。男性スタッフ3人がかりの作業。

    • Alice

      Alice5分ほどかけて8分目くらいまで空気が入ると、今度は一気にその空気を熱すると、横たわっていた気球が自然と起き上がる。 この時、先ほどの3人の男性スタッフは必至で気球が浮かないように抑えている。

  • Çavuşin

    Nevsehir, Turkey

    チャウシン(Çavuşin)(ネヴシェヒル, トルコ)|【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー(Aliceさん)

    18Episodes

    • Alice

      Alice【おまけ】 お腹が痛くなてきた友人。 もちろん気球にトイレはない。笑 お腹が痛くても、笑顔にさせてくれる気球ツアーでした♩

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa車窓 小型デラックスバスからの眺めも良くて、現地手配のツアー、気にいっちゃいましたぜっ(*^^)v

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaワンちゃん トルコに来て思うこと…ワンちゃんが一切吠えない。てことは人間どもが🐕に悪いことをしないということなんだろうかねぇ~結構、観光客へは騙したりするとにねぇ(´・ω・`)

  • Paşabağı

    Nevsehir, Turkey

    Paşabağı(ネヴシェヒル, トルコ)|トルコ周遊旅♡(Azusa Kさん)

    16Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaパシャバーの奇岩 先ほどのチャウシンから10分一寸で着く。ここも良くTVとかで見る景色が広がって、写真を撮りまくりましたよ📷

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaキノコ 3本のキノコが生えているような形をした岩で有名。これもテレビとかで見ますよね。もう自然の驚異以外の何物でもなかよねぇ(´ー`)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaキノコ群 下に見える人と比べてみてね。その大きさに(@_@)

  • Göreme Açık Hava Müzesi

    Nevsehir, Turkey

    Göreme Açık Hava Müzesi(ネヴシェヒル, トルコ)|Turkey(Mikako Izawaさん)

    14Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa野外博物館入口 作品が野外に陳列しているのでなく、大地が…奇岩群そのものが作品ということ。広い敷地内のあちこちに奇岩が目白押し。 ~ギョルメ野外博物館~

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa施設内は石畳も味わいがあって、周りの風景とマッチしてる。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa奇岩 もうシロアリの巣か何かの人工物としか思えない奇岩群が、敷地内に多数ある。人が何らかで利用していたりしたんだよなぁ。

  • Güray Çömlekçilik

    Nevsehir, Turkey

    Güray Çömlekçilik(ネヴシェヒル, トルコ)|一番行ってみたかった世界遺産、トルコのカッパドギア、奇岩群のオンパレード!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    11Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki FukagawaAvanosにある陶芸の工房

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa絵付けを見学 絵付けも素晴らしいが、このお姐さんも綺麗で〇…でも恐らくはこげな、作品は高くて手が出ないと思いますわぁ

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa地下に入って行く…🚶

  • Uçhisar

    Nevsehir, Turkey

    ウチヒサール(Uçhisar)(ネヴシェヒル, トルコ)|トルコひとり旅(kikiさん)

    10Episodes

    • kiki

      kiki鳩の谷。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoここでインドぶりの旅仲間と再会。たまたま私達の隣の宿に泊まっているという奇跡。人の縁ってすごいな~。 久々の旅話に盛り上がりながら、ギョレメからバスに乗ってウチヒサルへ。ウチヒサルは遠くからみるとラクダみたいな形をしているけど、昔は一枚岩でできた城塞だったそう。ぽこぽこ空いた穴は鳩ノ巣らしく、中から頂上に登る道は洞窟感があってワクワクさせられる事間違いなし。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoもはやこれはジャイアントカプリコにしか見えない。 あぁ美味しそう。

  • Turkiye Balloons

    Nevsehir, Turkey

    Turkiye Balloons(ネヴシェヒル, トルコ)|世界遺産、トルコ・カッパドキア一番の楽しみにしていた、早朝の気球ツアーが…(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    9Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaバルーンフライト集合場所!? 早朝、5時前に起床した。待ちに待った危急ツアーに参加するためだ。予約はホテルのオーナーを通じていれた。ピックアップが迎えに来て、こんなところに連行された…🚌

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaまずは朝飯🍴 ツアーの中身も色々あるのだが、安い奴は上空でシャンパンとは着陸後での、カッコ良い野外朝食とかではないらしい。 それでも、中々朝から良か飯ばいっ(普段より全然良かぁ)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa何だか様子がおかしいっ! 中々施設内にいても状況が付か麺…飯を食ったのは良いが、出発しそうにないっ。外に出てみた。さっきから、こんな車が出たり入ったりしている…🚙… 何かあったのかぁ(´ー`)

  • Peri Bacaları

    Nevsehir, Turkey

    ペリバジャラル(Peri Bacaları)(ネヴシェヒル, トルコ)|【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー(Aliceさん) - 05

    8Episodes

    • Alice

      Alice空も青くなってきて、だんだん気温も上がってきた。

    • Alice

      Alice車の荷台に合わせて着陸。さすがプロ。

    • Alice

      Alice気球ツアー最高でした! ツアー会社によってルートが違うので、お金に余裕があったら翌日も気球ツアーに参加したかった... 送迎バスでホテルに送ってもらい、ツアー終了。

  • Göreme Tarihi Milli Parkı

    Nevsehir, Turkey

    ギョレメ・パノラマ(Göreme Tarihi Milli Parkı)(ネヴシェヒル, トルコ)|母と2人でトルコ旅ちょっとだけアブダビ(Yasuko Kimuraさん) - 03

    8Episodes

    • Yasuko Kimura

      Yasuko Kimura運転手さん!すごいなー!ランディングもトラックの荷台の上にぴったり着地したもんね!おりたらシャンパンで乾杯です!

    • Yasuko Kimura

      Yasuko Kimuraカッパドキアの気球ツアーはとにかく絶景!奇岩地帯の中にいくつもの気球が浮かんでいます。かつて乗ったエジプト ルクソールの気球ツアーはなんだったんだと思わせるすばらしい操縦テクニックで(料金は倍ですが時間も倍あった!)ピジョンバレー、ローズバレー、ギョレメなど、見所を抑えた内容の濃いフライトでした。

    • Yasuko Kimura

      Yasuko Kimuraさて、アブダビからトルコ イスタンブールへ飛び、そのまま国内線でカッパドキアにやってきました。カッパドキア観光のスタートはリッチに気球ツアーから。

  • Turkey

    Nevsehir, Turkey

    Turkey(ネヴシェヒル, トルコ)|トルコの世界遺産!奇岩だらけのカッパドキアを探検(Maddyさん) - 07

    7Episodes

    • Maddy

      Maddyトルコの料理は味が濃いめなので暑い夏でも食欲がわきます。サラダはトマトがゴロゴロ入っていて、お酢のドレッシングでいただきます。なんでも美味しい!パンはおかわり自由。ただし、ラマダーンの期間に注意!レストランが空いていない、などざらです。

    • Maddy

      Maddyウチヒサル城。こちらは洞窟群わ利用した要塞となっております。全く柵なしでかなりヒヤリとしますが絶対訪れるべきです!

    • Maddy

      Maddyラクダ岩の近くにあるキノコ岩も撮影ポイントとして有名ですので是非訪れてみてはいかがでしょう!

  • Avanos Pottery

    Nevsehir, Turkey

    Avanos Pottery(ネヴシェヒル, トルコ)|ホテルオーナーに依頼したトルコ・カッパドギアのレッドツアー、見どころ満載(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaランチ この安いツアーでは破格の内容。種類もあるのなら、中身も良くて美味い。天晴(*^^)v

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaスイッーツ 本来、昼食をバイキングで取るところは、そこまでのスイッーツはない!これだけあると甘党のオジサンは嬉しいぜっ…どれもが美味かった。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaレストラン バイキングは種類も結構あるし、店自体も清潔で明るく、格安ツアーとしては特筆もの(*^^)v

  • İstanbul Balloons

    Nevsehir, Turkey

    İstanbul Balloons(ネヴシェヒル, トルコ)|世界遺産カッパドキアで気球体験★トルコ・カッパドキア。ギョレメ村。(Mikan Hanaさん) - 04

    6Episodes

    • Mikan Hana

      Mikan Hanaお待ちかねの気球ツアーです! 朝、軽く朝食がついたあと、いよいよ気球に乗り込みます。

    • Mikan Hana

      Mikan Hana着陸もスムーズで、ユニークで、とても腕の良い運転手さんでした!楽しかった! 着陸後は、みんなでシャンパンで乾杯! そのあと、気球に乗った証明書をいただきました。 ちょっと朝早いですが、この絶景はなかなか見られないので、ぜひおすすめです★

    • Mikan Hana

      Mikan Hana飛ぶ瞬間。。緊張しましたが、気球の運転手さんがいろいろ話をしてなごませてくれます。 ちなみに、あまり英語はしゃべれませんが、あんまり問題ないです!

  • Rose Valley

    Nevsehir, Turkey

    Rose Valley(ネヴシェヒル, トルコ)|一面に広がる岩窟の世界は圧巻の景色!!世界遺産カッパドキア2泊3日の旅☆(Yukiko Aonoさん)

    6Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono今日は朝からバギーを借りて思うままにカッパドキアを散策。 バギーは免許もいらないし、おもちゃ感覚で運転できてとっても楽しい。 ボコボコ道もぐいぐい進んで冒険心がくすぐられます。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaカラフルなくらげがいっぱいいるなー と思ったり。 降りたあとは皆でシャンパンで乾杯! 証明書をもらえるのですが、わたしの名前間違っておりました。。残念。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiya朝焼け。

  • Cappadocia

    Nevsehir, Turkey

    Cappadocia(ネヴシェヒル, トルコ)|ウユニだけじゃない!絶景トルコの塩湖と世界遺産を巡る旅+ちょこっとエジプト(Asami  Yamadaさん) - 04

    4Episodes

    • Asami  Yamada

      Asami Yamada翌日はカッパドキアへ移動。巨岩や奇岩が広がる圧巻の景色!

    • Asami  Yamada

      Asami Yamadaこの日は洞窟ホテルに宿泊!岩をくり抜いて作られた昔の住居を客室にしています。

    • Asami  Yamada

      Asami Yamada有名なきのこ岩

  • Kapadokya

    Nevsehir, Turkey

    Kapadokya(ネヴシェヒル, トルコ)|トルコ周遊旅♡(Azusa Kさん)

    3Episodes

    • Hi Ta

      Hi Taカッパドキアのラクダ岩。

    • Azusa

      Azusa カッパドキアの奇岩群です。

  • esen tepe panorama

    Nevsehir, Turkey

    esen tepe panorama(ネヴシェヒル, トルコ)|一面に広がる岩窟の世界は圧巻の景色!!世界遺産カッパドキア2泊3日の旅☆(Yukiko Aonoさん)

    3Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoエセンテペの「3姉妹」。 カッパドキアは他にも変わった形をした岩がたくさんある。多くはこんな感じのきのこ形。 何万年もの時間をかけて作られた景色だと思うとなんだかじ~んと浸ってしまった。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa離陸せんとする気球 朝だけでなく、トワイライト・バルーンフライトもあるんかぁ~ 明朝、予約しているので楽しみ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaこれも有名な❛三姉妹の岩❜です。 まぁ~岩なので姉妹には見えませんが(笑)こんな風に3つのひょろ長い岩があって、その上に小岩が乗っているという、奇岩中の奇岩ですねっ、天晴すぎますぜっ('◇')ゞ

  • devrent

    Nevsehir, Turkey

    devrent(ネヴシェヒル, トルコ)|一番行ってみたかった世界遺産、トルコのカッパドギア、奇岩群のオンパレード!(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 02

    2Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaラクダ岩 色々なところで動物に似た岩とかを見てきたが、ココのは本当に似てて、感動でした。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa冬の日暮れは早く、16時台ではこんなに空の色が淡くなってきています。 それにしても、岩の上のボールのような小岩が可愛いですねぇ

  • Ürgüp

    Nevsehir, Turkey

    Ürgüp(ネヴシェヒル, トルコ)|Cappadokia (Turkey)(Mikako Izawaさん)

    2Episodes

    • Mikako Izawa

      Mikako Izawaユルギュップの街 女の子3人組と仲良くなり、一緒に登ることに。

THINGS TO DO in Nevsehir (Turkey) THINGS TO DO in Nevsehir (Turkey)

Back to Top of THINGS TO DO in Nevsehir (Turkey)