Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Turkey Konya Province(Turkey)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Konya Province(Turkey) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Konya Province(Turkey). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Konya Province(Turkey) so we can schedule our activities!

  • Zafer Meydanı

    Konya Province, Turkey

    Zafer Meydanı(コンヤ, トルコ)|美しいキリムに魅せられてコンヤ - Cappadocia&Konya(Shino Ichimiyaさん)

    8Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino IchimiyaInce Minaret Medrese インジェ・ミナーレ・マドラサ 13世紀のイスラム教の学校だった場所。 美しいバランスでミナレットが建っていたのですが雷によってぽっきり折れてしまっています。 大ドームの内部はかつて中庭で、左右に5室ずつの居室が並ぶ対象形のプラン。 内部は木造でとっても美しい。 TL5.

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaシリア人街に連れて行ってくれました。 アラビア語! 人々の服装も、街の香りも全然違います。 働いている場所は皆様々だそうですが、 この近所に住んでいるそうです。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaコンヤの人って服装がちょっと独特。 不勉強でなんとも言えないし、トルコって結構自由だから不確かだけれど。 それにしてもコンヤは抜群に道が奇麗です。

  • Mevlana Müzesi

    Konya Province, Turkey

    Mevlana Müzesi(コンヤ, トルコ)|美しいキリムに魅せられてコンヤ - Cappadocia&Konya(Shino Ichimiyaさん) - 02

    7Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaコンヤ観光開始します。 まずはメヴラーナ博物館。 コンヤって、パムッカレとカッパドキアの間にあるものだから、長い旅路のツアー客が一泊ないしは数時間立ち寄るんだそうです。 そんな観光客でいっぱいでした。 でもそれは午前中だけで夕方帰って来たときには誰もいなかったですが。 「最近は中国語を勉強中です。発音が難しくてなかなか伝わらないですね。日本人が来なくなってとっても寂しい。」と、ユジェルさん。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaメヴラーナ博物館内部。 メヴラーナという人は、イスラム神秘主義の宗教哲学者で、旋回舞踊セマーで有名なメブラーナ教団の始祖とのこと。 毎週土曜日は無料でそのショーを見ることが出来るのですが、残念ながらこの日は月曜日。 イスタンブールのバーでちょこっとだけ見られたからまあ良し、だけど迫力は違っただろうなぁ。

    • Shino Ichimiya

      Shino IchimiyaYucelさんに教わったとおり、目の前の駅でトラムに乗ります。 2ヶ月前に出来たばかりで地図にも載ってませんでした。10月末まで料金無料!ラッキーです。

  • Sille

    Konya Province, Turkey

    Sille(コンヤ, トルコ)|美しいキリムに魅せられてコンヤ - Cappadocia&Konya(Shino Ichimiyaさん)

    5Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaメルハバー! キャナル工事をしているワーカーの皆さんがお茶しておりまして、声を掛けるとごちそうしてくれました。 皆ちょっと顔怖いけどめちゃ優しいです。 「はいチーズ」は「ピーノ」と言うらしい。 かわゆい。 日本人だよ、というと「superb!」と言ってくれました。 何人からかこうやって返してもらった経験があるのですが、何故そこだけ英語?と思ったりもしたけど多分トルコ語なんでしょうね。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaバスに揺られること30分、Silleスィレ到着。 なーんにもない村だと思ったら。。 絶賛観光地化中!! キャナル作ってる最中らしい。 トイレの箱ものを設置しているのも見た。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaなんかホテルもちょこっと出来てるし、 これからどーんと流行るかも。 まだ少ないカフェはカラフルでとっても素敵だし、 広い公園ものんびりできそう。

THINGS TO DO in Konya Province (Turkey) THINGS TO DO in Konya Province (Turkey)

Back to Top of THINGS TO DO in Konya Province (Turkey)