Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tr Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Kayseri Province (Turkey)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Kayseri Province(Turkey) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Kayseri Province(Turkey) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

トルコ旅行2013

一人旅
トルコ旅行2013

2013-07-13 - 2013-07-13

  • 15Episodes
  • Asuka Kawakami
  • Miho Seki
大好きな世界遺産にいっぱい訪れる事ができて大満足♪いろいろあったから、もう1人では行かないと思うけど、今度は家族で行きたいな〜!

Travel Collector: Asuka Kawakami

  • 4
  • 807 views

色で見る大自然

世界一周
色で見る大自然

2013-12-04 - 2015-02-09

  • 27Episodes
  • Hiroharu Zoshiki
僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Travel Collector: Hiroharu Zoshiki

  • 15
  • 5700 views

世界遺産カッパドキアで気球体験★トルコ・カッパドキア。ギョレメ村。

絶景
世界遺産カッパドキアで気球体験★トルコ・カッパドキア。ギョレメ村。

2013-06-06 - 2013-06-08

  • 11Episodes
  • Mikan Hana
カッパドキアで気球に乗ってきました★普通は夜行バスツアーや、結構高い値段のするパッケージが多いですが、国内線を乗り継いでカッパドキアまで行ってきました。 ギョレメはのんびりおだやかな村なので、ゆっくりカッパドキアを回りたい人におすすめの場所です。

Travel Collector: Mikan Hana

  • 3
  • 1366 views

恐ろしいぐらいの高級リムジンバスを独り占めして、世界遺産カッパドギアへ

洞窟ホテル
恐ろしいぐらいの高級リムジンバスを独り占めして、世界遺産カッパドギアへ

2014-01-24 - 2014-01-24

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…🚙…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは🚌とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 356 views

Cappadokia (Turkey)

世界遺産
Cappadokia (Turkey)

2011-04-01 - 2011-04-14

  • 57Episodes
  • Mikako Izawa
情勢が不安定になりつつあるシリアから追われるようにトルコへ出国した。 疲弊していた私はジョージアを訪れるのを断念し、カッパドキアでのんびりすることに予定を変更した。 ツアーで行く渓谷もいい、バスで行く地下都市もいい。 バザールであれこれ物色するのも楽しい。 でも一番楽しかったのは、滞在していたギョレメでの気ままな散策。 点在する岩窟教会跡を自力で探して巡ったこと。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 0
  • 145 views

死にそうなくらい、シャビハ✈…🚌(移動)🚋…アタシュルク✈あったんよ

空港乗り継ぎ
死にそうなくらい、シャビハ✈…🚌(移動)🚋…アタシュルク✈あったんよ

2014-01-25 - 2014-01-26

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
カッパドギアの洞窟ホテルを後にしての、カイセリ空港…✈…シャビハ…🚌…🚋…アタシュルクのトルコ国内の移動から、日本に戻るまでの実質、最後のログ。 今となっては親日国なのに、最も危険で行けなくなった国になったトルコ。 実際に行ったことのある、イスタンブール旧市街のブルーモスクでも自爆テロがあったし、今回私が搭乗したペガサス航空でもシャビハ空港内で爆発があって、スタッフが死亡している。 ISへの攻撃は兎も角として、クルド人への攻撃はこの中東・イスラム情勢をより複雑で解決できないものにしている気がしてならない。 私自身もトルコ初日から、雲助タクシーやら詐欺絨毯屋とか親日国の裏の顔を嫌と言うほど見せられた。 でも、だからと言ってトルコ嫌いにはなっとらんとよね。そいつらの悪行を補って余るほどの親切も受けたんだよね。そこらの写真が残念ながらない。今回の乗り換えで、本当にアタシュルク空港に着けるか、危なかったんだが親切なトルコ人5人によってカツカツ間に合ったのだ。厳しい事態で写真を撮るどころじゃなかったので… 是非、都市に2つの空港があるときの乗り継ぎには、細心の注意と余裕を持ってくださいね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 172 views

"一人旅" in Kayseri Province (Turkey) "一人旅" in Kayseri Province (Turkey)

Back to Top of "一人旅" in Kayseri Province (Turkey)