Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Turkey Kayseri Province(Turkey)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Kayseri Province(Turkey) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Kayseri Province(Turkey). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Kayseri Province(Turkey) so we can schedule our activities!

  • Cappadocia

    Kayseri Province, Turkey

    カッパドキア(Cappadocia)(カイセリ, トルコ)|21歳!wild beauty girl!世界一周へ!〜トルコ編〜(Misaki Iguchiさん) - 03

    16Episodes

    • Misaki Iguchi

      Misaki Iguchi明るくなっても綺麗。 気球の数を数えようと試みたけど多すぎてすぐに断念。笑 ちなみに気球に乗った友人はとても感動的だったと興奮して感想を教えてくれたのでお金に余裕がある方はぜひ乗ってみてください。1万円くらいだそう。

    • Eika Akasaki

      Eika Akasakiお墓を発見。イスラム教はお墓を作らない…という話しを聞いてたり、なかなか見れない所にある、というような話しを聞いていたので、普通にあって驚いた。あまり手入れされてなさそうだけど…。

    • Eika Akasaki

      Eika Akasakiレンタルバイクを借りてぶらぶらしに行きます。交通量はそんなに多くないのは安心ですが日本とは逆の右側通行なので混乱します。

  • Erkilet International Airport

    Kayseri Province, Turkey

    Erkilet International Airport(カイセリ, トルコ)|死にそうなくらい、シャビハ✈…🚌(移動)🚋…アタシュルク✈あったんよ(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 06

    11Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaまず、ココで気を付けならない点が一点 私はイスタンブール(空港)に行くことではないということ… 目的地はイスタンブールですが空港が違うとよ。 イスタンブールには主に国際線のアタテュルク国際空港と、私が乗って着く主に国内線のシャビハ空港と2つあるとよね。 もう、これ間違ったら大変!成田と羽田以上に離れていて、直通バスなんかはなく、私が数時間後に痛い目に遭う…この2つの空港の移動は最大級の困難となるから気を付けてね・

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa行きと同じように、送迎車をホテルでピックアップしてもらった。13時10分発… 迎えのデラックスマイクロバスに一人というようなVIP待遇にはならず(笑)小さなセダン…しかも乗り合いで、途中より2人も同乗してくるので、後部座席はキュッキュ (25トルコリラは安いっ~約1113円)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki FukagawaPCはペガサス航空のこと LCCにも関わらず、搭乗券はチャンとした厚紙のチケット (*^^)v もう、日本のピーチやジェットスター(こっちはパソコンで自分で印刷 笑)や中国の春秋航空のような、ペラペラのよりは全然記念にもなるし嬉しかねぇ。

THINGS TO DO in Kayseri Province (Turkey) THINGS TO DO in Kayseri Province (Turkey)

Back to Top of THINGS TO DO in Kayseri Province (Turkey)