Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tr イスタンブール(トルコ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

【ルート】Istanbul→Ohrid→Skopje→Nis→Sofia→Koprivshtitsa→Provdiv→Bursa→Istanbul

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2016-10-04 - 2016-10-22 , 19days

  • 96
  • 310
  • 55

トルコのイスタンブールにやってきました。 今までのヨーロッパ諸国とは違う独特の雰囲気があります。 親日国という事ですごく色々な方に話しかけられました。女性だけで行く方はナンパに注意! トルコアイスは見るからに不衛生だったので食べるのをやめました(^_^;) 1番見たかったブルーモスクを見に行けて満足です!

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-20 - 2011-09-20 , 1days

  • 36
  • 678
  • 26

大好き。歩いてるだけで、お茶してるだけで、夕陽みてるだけで、おとぎ話の物語。無数のモスクとかわいいトラムと、街中で入り組む海。センスのいいショップと、いごこちのいいカフェと、おいしくてお安いごはんと、完璧なエキゾチックワールド。その辺の人はすぐ話しかけてくるよ、噂通りでしょ(笑)。でもそんなの気にしないか、あわよくば仲良くなるからいい。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-02 - 2015-06-04 , 3days

  • 20
  • 1781
  • 11

イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-11 - 2015-08-11 , 1days

  • 16
  • 4033
  • 13

バースデー旅行という名目で出発3日前に航空券を取りました。下調べ無し、決めた予定もころころ変わり、出会うもの出会う人で行き先を決めたトルコの旅前編。イスタンブールからもほど近い、街並が素敵なブルサという街にすっかり魅了されました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2015-10-10 - 2015-10-16 , 7days

  • 16
  • 3957
  • 53

卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 最終日は、イスタンブール観光を楽しみました♪街並みはヨーロッパに近いのだけれど、売られている雑貨やお土産はアラビックで素敵でした♡ 次は、個人旅行で行きたい!!!

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-19 - 2013-03-19 , 1days

  • 11
  • 253
  • 26

【ルート】 Istanbul→Cappadocia→Pamukkale→Ephesos→Istanbul

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2007-05-04 - 2007-05-15 , 12days

  • 10
  • 273
  • 30

初めてのトルコ、2万9千500円での極めて個人旅行に近いツアーに参加。 その中のイスタンブール2日間。 ホテルの客室は半地下みたいな狭苦しいところだが、レストラン、そして屋上のカフェテラスからは、ブルーモスクとボスポラス海峡まで360度のパノラマ! 雲助タクシーに強奪されたり、謎の絨毯屋に連れ込まれたり… 色々なことがあったが、エキサイティングで刺激の強い思い出深い滞在となった。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-23 - 2014-01-23 , 1days

  • 9
  • 473
  • 18

観光の王道コースですが、ここは間違いない世界遺産でした! とにかく景色がきれいで、おだやかな地域だな~と感じるトルコ一人旅でした。 海がきれいで、カモメが多くて、レンガつくりの美しいトルコの世界遺産、 とにかく美しい風景にたくさん出会えました☆

Mikan Hana

Mikan Hana

2013-06-06 - 2013-06-06 , 1days

  • 8
  • 1940
  • 10

2016年、出張の合間にイスタンブールを散歩

Yuya Nakano

Yuya Nakano

2016-02-28 - 2016-03-04 , 6days

  • 6
  • 248
  • 34

トルコ、イスタンブールの女子一人旅旅行記。 可愛いカフェ巡りに美味しいグルメ、お洒落なショップでショッピングなどお洒落旅をしました。 一日目は、イスティクラル通りやボスポラス海峡、ブルーモスク、スークで伝統的なトルコを満喫。 二日目はオシャレ地区ニシャンタシュで、ショッピングやカフェ巡り。 【旅フォトライター/旅ブロガー KANA】 ★お洒落旅BLOG http://ameblo.jp/jetsetterclistin/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★旅コラム&写真集  https://thesweetesttime.wordpress.com/

KANA

KANA

2015-06-30 - 2015-07-03 , 4days

  • 5
  • 2835
  • 30
イスタンブールに旅行のご予定がありますか?

イスタンブール (トルコ)で人気の旅行テーマ

> トルコの「街歩き」の旅行記
イスタンブール(トルコ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) イスタンブール(トルコ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ