Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tr Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Istanbul (Turkey)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Istanbul(Turkey) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Istanbul(Turkey) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

21歳!wild beauty girl!世界一周へ!〜トルコ編〜

女子旅
21歳!wild beauty girl!世界一周へ!〜トルコ編〜

2014-09-12 - 2014-09-22

  • 30Episodes
  • Misaki Iguchi
2014.9.12~22 美味しいご飯、綺麗な景色、可愛い雑貨、気さくな人々。だからみんなトルコが好きになるんですね。

Travel Collector: Misaki Iguchi

  • 1
  • 1926 views

世界遺産の街☆イスタンブール観光!

世界遺産
世界遺産の街☆イスタンブール観光!

2013-06-06 - 2013-06-06

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
観光の王道コースですが、ここは間違いない世界遺産でした! とにかく景色がきれいで、おだやかな地域だな~と感じるトルコ一人旅でした。 海がきれいで、カモメが多くて、レンガつくりの美しいトルコの世界遺産、 とにかく美しい風景にたくさん出会えました☆

Travel Collector: Mikan Hana

  • 2
  • 1249 views

モスクと海とトラムと夕焼け。おさんぽが最高に楽しいおとぎ話みたいなイスタンブール★

イスタンブール
モスクと海とトラムと夕焼け。おさんぽが最高に楽しいおとぎ話みたいなイスタンブール★

2015-06-02 - 2015-06-04

  • 11Episodes
  • 旅作家とまこ
大好き。歩いてるだけで、お茶してるだけで、夕陽みてるだけで、おとぎ話の物語。無数のモスクとかわいいトラムと、街中で入り組む海。センスのいいショップと、いごこちのいいカフェと、おいしくてお安いごはんと、完璧なエキゾチックワールド。その辺の人はすぐ話しかけてくるよ、噂通りでしょ(笑)。でもそんなの気にしないか、あわよくば仲良くなるからいい。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 1393 views

ウユニだけじゃない!絶景トルコの塩湖と世界遺産を巡る旅+ちょこっとエジプト

世界遺産
ウユニだけじゃない!絶景トルコの塩湖と世界遺産を巡る旅+ちょこっとエジプト

2007-06-16 - 2007-06-22

  • 29Episodes
  • Asami  Yamada
私が初めて「死ぬまでに行きたい絶景」に訪れたのは8年前、トルコのパムッカレでした。 人生の夏休み大学生だったので、格安ツアーに参加。エジプト・トルコ12日間で10万円ちょっとだった記憶があります。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 2
  • 4481 views

世界遺産、パリ・セーヌ川下り、そして再びイスタンブールへ(後半)[フランス・トルコ周遊3⑶/9日間]

セーヌ川下り
世界遺産、パリ・セーヌ川下り、そして再びイスタンブールへ(後半)[フランス・トルコ周遊3⑶/9日間]

2014-01-22 - 2014-01-22

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
念願だったセーヌ川下り。 水上バス(Batobus)という一番安くて庶民的な船で川下り…🚢 1日券€15 というより、正に水上のバスなので、セーヌ川に隣接しているエッフェル塔やルーブリ美術館・オルセー美術館へは地下鉄よりか便利かもしれない。 夕方には、イスタンブールへアルプス越え(飛行機です 笑)その素晴らし光景を見ながらの機内食は最高に贅沢でした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 248 views

世界遺産、イスタンブールのブルーモスクと格安絶景ホテル

ホテルから絶景
世界遺産、イスタンブールのブルーモスクと格安絶景ホテル

2014-01-23 - 2014-01-23

  • 18Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
初めてのトルコ、2万9千500円での極めて個人旅行に近いツアーに参加。 その中のイスタンブール2日間。 ホテルの客室は半地下みたいな狭苦しいところだが、レストラン、そして屋上のカフェテラスからは、ブルーモスクとボスポラス海峡まで360度のパノラマ! 雲助タクシーに強奪されたり、謎の絨毯屋に連れ込まれたり… 色々なことがあったが、エキサイティングで刺激の強い思い出深い滞在となった。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 245 views

恐ろしいぐらいの高級リムジンバスを独り占めして、世界遺産カッパドギアへ

洞窟ホテル
恐ろしいぐらいの高級リムジンバスを独り占めして、世界遺産カッパドギアへ

2014-01-24 - 2014-01-24

  • 26Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…🚙…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは🚌とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 320 views

トルコ

世界遺産
トルコ

2009-02-10 - 2009-02-16

  • 28Episodes
  • Daichi
2009年2月 トルコ・ギリシャではじめてのバックパッカー旅行 トルコ編 チェシメ→エフェス→カッパドキア→アンカラ→サフランボル→イスタンブール 初めてバックパッカーを経験した国だからか、この国のインパクトは未だに自分の中で最強レベル。そして個人的にトルコの料理は今まで旅してきた国の中でトップ3に入る美味しさでした!

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 164 views

2012年トルコの旅

世界遺産
2012年トルコの旅

2012-08-19 - 2012-08-26

  • 22Episodes
  • Hi Ta
トルコ航空直行便で行く、母との6泊8日のトルコ周遊の旅。 トロイ、エフェス、パムッカレ、カッパドキア、そしてイスタンブールと巡るおいしいとこどりのトルコ旅。

Travel Collector: Hi Ta

  • 2
  • 252 views

Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

女子旅
Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

2013-03-12 - 2013-03-15

  • 48Episodes
  • Emi Hatakeyama
卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 HISの添乗員付きツアーに初めて参加。ごはんは毎回3食付いて、バスの移動で、世界遺産などの解説もしてくれる。楽すぎる~~~~!さらにトルコ人ガイドのあふちゃんがイケメン過ぎてその記憶ばかり♡笑 ただし、自由行動の時間が少なかったので個人旅行のほうが好きかなって感じ。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 1
  • 101 views

クロアチア

周遊
クロアチア

2016-10-07 - 2016-10-14

  • 48Episodes
  • NOMAD
201610クロアチアをメインにスロベニアにも足をのばす。 実質9日間のくせに色々詰め込んだ多忙な旅! 航空券14+宿3+現地4+交通3

Travel Collector: NOMAD

  • 0
  • 57 views

"絶景" in Istanbul (Turkey) "絶景" in Istanbul (Turkey)

Back to Top of "絶景" in Istanbul (Turkey)