Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tr イスタンブール(トルコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

MBA留学のあと、活気溢れるイスタンブールの喧騒の中、イギリスを去る寂しさと、日本に帰る楽しみを一人で味わおうとした旅。

Akiyuki Minami

Akiyuki Minami

2009-09-19 - 2009-09-20 , 2days

  • 36
  • 4201
  • 37

イスタンブールの世界遺産の魅力は、徒歩で移動可能な距離にあること! さくっと移動し、ゆっくり世界遺産を楽しむ女子旅。 【1日目】 ・スルタンアフメット・ジャーミィ(ブルーモスク) ・ガラタ塔 【2日目】 ・トプカプ宮殿 (トプカプ宮殿ハレム) ・アヤソフィア ・地下宮殿 ※トルコ関連ログブック※ 【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー https://www.compathy.net/tripnotes/11312 見てるだけで幸せ♥エキゾチックなトルコ雑貨 https://www.compathy.net/tripnotes/11180

Alice

Alice

2014-09-03 - 2014-09-04 , 2days

  • 30
  • 1454
  • 15

トルコのイスタンブールにやってきました。 今までのヨーロッパ諸国とは違う独特の雰囲気があります。 親日国という事ですごく色々な方に話しかけられました。女性だけで行く方はナンパに注意! トルコアイスは見るからに不衛生だったので食べるのをやめました(^_^;) 1番見たかったブルーモスクを見に行けて満足です!

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-20 - 2011-09-20 , 1days

  • 28
  • 588
  • 26

大好き。歩いてるだけで、お茶してるだけで、夕陽みてるだけで、おとぎ話の物語。無数のモスクとかわいいトラムと、街中で入り組む海。センスのいいショップと、いごこちのいいカフェと、おいしくてお安いごはんと、完璧なエキゾチックワールド。その辺の人はすぐ話しかけてくるよ、噂通りでしょ(笑)。でもそんなの気にしないか、あわよくば仲良くなるからいい。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-02 - 2015-06-04 , 3days

  • 20
  • 1602
  • 11

2011年2月のトルコ旅行の記録です。 卒業旅行だったので、とても思い出深い旅行です♡ 2016年現在トルコ情勢は不安で躊躇う方も多いと思います。でも今まで旅した中で私はトルコが1番だと思ってます‼︎ぜひ機会があれば行ってみてください♡ 写真が古くて画質悪いのお許しください… 2011年2月

Azusa

Azusa

2011-02-05 - 2011-02-14 , 10days

  • 20
  • 274
  • 35

イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-11 - 2015-08-11 , 1days

  • 15
  • 3122
  • 13

トルコのイスタンブールを最初に訪れたのが確か20年程前、その後も訪れ今回が4度目となりますが、初めてトルコを訪れた時の戸惑いながら歩いた迷路のようなバザール、歴史ある美しいブルーモスクや、ピンクのアヤソフィア、今も昔も変わりなく当時のままで時が止まったかの様な、昔の想い出が蘇った弾丸一日観光でした。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2015-05-12 - 2015-05-13 , 2days

  • 12
  • 1472
  • 29

卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 最終日は、イスタンブール観光を楽しみました♪街並みはヨーロッパに近いのだけれど、売られている雑貨やお土産はアラビックで素敵でした♡ 次は、個人旅行で行きたい!!!

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-19 - 2013-03-19 , 1days

  • 11
  • 172
  • 26

バースデー旅行という名目で出発3日前に航空券を取りました。下調べ無し、決めた予定もころころ変わり、出会うもの出会う人で行き先を決めたトルコの旅前編。イスタンブールからもほど近い、街並が素敵なブルサという街にすっかり魅了されました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2015-10-10 - 2015-10-16 , 7days

  • 8
  • 2949
  • 53

I've been to Istanbul and Doha for visiting historic sites and scenic places.

Motohiro Takeuchi

Motohiro Takeuchi

2013-05-03 - 2013-05-05 , 3days

  • 8
  • 214
  • 30

イスラエルからの移動でイスタンブルの空港でトランジットがありましたので、ついでに一泊二日で街を散策しました。 あまりの交通の便のよさに驚きでした。 メトロ、トラム、LRT、ケーブルカー、近郊電車、船。 街はBRICsの影響をモロに受けています。 ボスポラス海峡を意味もなく船で往復し、ヨーロッパ~アジアを満喫。 夕日に輝くイスタンブルの街は最高に美しかったです。 https://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157624900945956/

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2010-07-13 - 2010-07-14 , 2days

  • 7
  • 3441
  • 32

Turkey is far far more than only well-known All inclusive resorts. This reputation makes Turkey definitely not the most attractive holiday destination. But I was always dreaming to see the country of natural marvels and reach history, the famous beautiful city of Istanbul that unites Asia and Europe, Christianity and Islam, combines diverse cultural and traditional heritage. It was also interesting for me as one of the few countries of first Christians. So, despite the reputation of the resort/sea/beach country I planned my trip to Turkey avoiding sea sides and discovering the country from inside. The impression was unpredictable: wow! I loved it!

Ola Beresh

Ola Beresh

2014-06-21 - 2014-06-27 , 7days

  • 6
  • 834
  • 18

観光の王道コースですが、ここは間違いない世界遺産でした! とにかく景色がきれいで、おだやかな地域だな~と感じるトルコ一人旅でした。 海がきれいで、カモメが多くて、レンガつくりの美しいトルコの世界遺産、 とにかく美しい風景にたくさん出会えました☆

Mikan Hana

Mikan Hana

2013-06-06 - 2013-06-06 , 1days

  • 6
  • 1615
  • 10

飛行機の乗り継ぎで立ち寄ったトルコ。 ヨーロッパとアジアが交差する不思議な国、トルコ。 市街地にはあの独特な音楽が流れて、夕日がゆっくり沈んでいく。 そんな情緒感漂うイスタンブールを、路面電車に乗って観光してきました。 使える時間は何があっても10時間。 選んだ場所は、【世界遺産】イスタンブール歴史地区。 短い滞在だったけれど、行ったからこそわかったことがたくさんありました。 今度はトルコ目的でちゃんとこの場所を訪れたいな、と思った弾丸旅。

Saki Asao

Saki Asao

2014-02-20 - 2014-02-20 , 1days

  • 5
  • 4995
  • 13

【ルート】 Istanbul→Cappadocia→Pamukkale→Ephesos→Istanbul

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2007-05-04 - 2007-05-15 , 12days

  • 5
  • 207
  • 30

卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 HISの添乗員付きツアーに初めて参加。ごはんは毎回3食付いて、バスの移動で、世界遺産などの解説もしてくれる。楽すぎる~~~~!さらにトルコ人ガイドのあふちゃんがイケメン過ぎてその記憶ばかり♡笑 ただし、自由行動の時間が少なかったので個人旅行のほうが好きかなって感じ。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-12 - 2013-03-15 , 4days

  • 4
  • 305
  • 48

居心地の悪いイスラエルを抜け、8国目トルコに入国。日本を出てから4ヶ月に及ぶアジア編もついに終わり。なんだかちょっと寂しくなった。 ネパールの山篭りからちょっと旅のモチベーションが下がっていた私にとって、トルコは全てがちょうど良かった。食べ物も、人も、慣れ合いも、近すぎず遠すぎずの距離感が、気持ちを楽にしてくれた。 アジアとヨーロッパを融合したような雰囲気に魅了されっぱなしのトルコ編。まずは首都イスタンブール!!

Yukiko Aono

Yukiko Aono

2013-11-07 - 2013-11-09 , 3days

  • 3
  • 1159
  • 14

雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…?…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは?とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 3
  • 412
  • 26
イスタンブールに旅行のご予定がありますか?

イスタンブール (トルコ)で人気の旅行テーマ

> トルコの「世界遺産」の旅行記
イスタンブール(トルコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) イスタンブール(トルコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ