Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tr イスタンブール(トルコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

【ルート】Istanbul→Ohrid→Skopje→Nis→Sofia→Koprivshtitsa→Provdiv→Bursa→Istanbul

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2016-10-04 - 2016-10-22 , 19days

  • 96
  • 142
  • 55

MBA留学のあと、活気溢れるイスタンブールの喧騒の中、イギリスを去る寂しさと、日本に帰る楽しみを一人で味わおうとした旅。

Akiyuki Minami

Akiyuki Minami

2009-09-19 - 2009-09-20 , 2days

  • 36
  • 4130
  • 37

親日国としても有名なトルコ。国の位置がちょうど各大陸の境目になっているため、街はヨーロッパや中東、アジアの雰囲気を併せ持っています。そんなイスタンブールでスーク巡りをしたり、モスクへ入ったり、有名な絶品B級グルメまで食してきました!

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-11-11 - 2013-11-13 , 3days

  • 30
  • 3177
  • 31

イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-11 - 2015-08-11 , 1days

  • 9
  • 2992
  • 13

バースデー旅行という名目で出発3日前に航空券を取りました。下調べ無し、決めた予定もころころ変わり、出会うもの出会う人で行き先を決めたトルコの旅前編。イスタンブールからもほど近い、街並が素敵なブルサという街にすっかり魅了されました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2015-10-10 - 2015-10-16 , 7days

  • 8
  • 2782
  • 53

イスラエルからの移動でイスタンブルの空港でトランジットがありましたので、ついでに一泊二日で街を散策しました。 あまりの交通の便のよさに驚きでした。 メトロ、トラム、LRT、ケーブルカー、近郊電車、船。 街はBRICsの影響をモロに受けています。 ボスポラス海峡を意味もなく船で往復し、ヨーロッパ~アジアを満喫。 夕日に輝くイスタンブルの街は最高に美しかったです。 https://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157624900945956/

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2010-07-13 - 2010-07-14 , 2days

  • 7
  • 3326
  • 32

観光の王道コースですが、ここは間違いない世界遺産でした! とにかく景色がきれいで、おだやかな地域だな~と感じるトルコ一人旅でした。 海がきれいで、カモメが多くて、レンガつくりの美しいトルコの世界遺産、 とにかく美しい風景にたくさん出会えました☆

Mikan Hana

Mikan Hana

2013-06-06 - 2013-06-06 , 1days

  • 6
  • 1551
  • 10

飛行機の乗り継ぎで立ち寄ったトルコ。 ヨーロッパとアジアが交差する不思議な国、トルコ。 市街地にはあの独特な音楽が流れて、夕日がゆっくり沈んでいく。 そんな情緒感漂うイスタンブールを、路面電車に乗って観光してきました。 使える時間は何があっても10時間。 選んだ場所は、【世界遺産】イスタンブール歴史地区。 短い滞在だったけれど、行ったからこそわかったことがたくさんありました。 今度はトルコ目的でちゃんとこの場所を訪れたいな、と思った弾丸旅。

Saki Asao

Saki Asao

2014-02-20 - 2014-02-20 , 1days

  • 5
  • 4882
  • 13

トルコ、イスタンブールの女子一人旅旅行記。 可愛いカフェ巡りに美味しいグルメ、お洒落なショップでショッピングなどお洒落旅をしました。 一日目は、イスティクラル通りやボスポラス海峡、ブルーモスク、スークで伝統的なトルコを満喫。 二日目はオシャレ地区ニシャンタシュで、ショッピングやカフェ巡り。 【旅フォトライター/旅ブロガー KANA】 ★お洒落旅BLOG http://ameblo.jp/jetsetterclistin/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★旅コラム&写真集  https://thesweetesttime.wordpress.com/

KANA

KANA

2015-06-30 - 2015-07-03 , 4days

  • 5
  • 1372
  • 30

【ルート】 Istanbul→Cappadocia→Pamukkale→Ephesos→Istanbul

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2007-05-04 - 2007-05-15 , 12days

  • 5
  • 191
  • 30

雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…🚙…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは🚌とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 3
  • 397
  • 26

I love Istanbul very much! Great mix of Europa and Asia. If you go there don't plan anything! Just dive into it and relax but keep your wallets in safe place:)

Denis Dolzhikov Zaonegin

Denis Dolzhikov Zaonegin

2014-07-22 - 2014-07-23 , 2days

  • 2
  • 340
  • 5

初めてのトルコ、2万9千500円での極めて個人旅行に近いツアーに参加。 その中のイスタンブール2日間。 ホテルの客室は半地下みたいな狭苦しいところだが、レストラン、そして屋上のカフェテラスからは、ブルーモスクとボスポラス海峡まで360度のパノラマ! 雲助タクシーに強奪されたり、謎の絨毯屋に連れ込まれたり… 色々なことがあったが、エキサイティングで刺激の強い思い出深い滞在となった。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-23 - 2014-01-23 , 1days

  • 2
  • 332
  • 18

За время четырехдневное пребывания в Стамбуле я побывал во всех основных достопримечательностях города

Igor  Ozin

Igor Ozin

2014-05-11 - 2014-05-13 , 3days

  • 0
  • 239
  • 5

ノリで来た1回目の訪問で、すっかりトルコの魅力にハマった私。 2回目は、1年と開けずにその年の暮れに訪れました(世界一周中)。 イスタンブールにゆっくり滞在し、思う存分食べました…結果、体重がとんでもないことに! 実際、トルコに留学や結婚で滞在する多くの人が太ると言われています。恐るべしトルコ料理。食べ過ぎに気をつけましょう!

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-12-12 - 2010-01-09 , 29days

  • 0
  • 1450
  • 34

2009年に2回訪れてから、しばらく来れなかったトルコ。 2014年に再び「トルコ熱」が盛り上がり、行ってきました!今度はトルコ語とトルコ料理の知識も身につけてパワーアップです。

Emi Takaki

Emi Takaki

2014-10-07 - 2014-10-27 , 21days

  • 0
  • 1225
  • 41
イスタンブールに旅行のご予定がありますか?

イスタンブール (トルコ)で人気の旅行テーマ

> トルコの「一人旅」の旅行記
イスタンブール(トルコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) イスタンブール(トルコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

イスタンブール(トルコ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ