Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

トーゴのおすすめ観光・買い物情報

トーゴの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/255/medium/IMG_5839.JPG?1442771657

1

Tamberma Village

Kara, トーゴ

Nakano Takayuki

屋根にある穴は、侵入者撃退用だったそうです。 今は穴が小さくなってます。

13
Monument / Landmark
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/254/medium/IMG_5932.JPG?1442771654

2

Lomé

Maritime, トーゴ

Nakano Takayuki

ガーナよりバイクタクシーが目立ちます。 15分くらいの移動だと、1000CFO程度。最初は思いっきりボラれましたが…。

11
city
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/231/medium/IMG_5703.JPG?1442771325

3

Kara

Kara, トーゴ

Nakano Takayuki

karaに到着。看板がブルキナファソやガーナを指していてます。

4
city
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/246/medium/IMG_5893.JPG?1442771633

4

Bafilo

Kara, トーゴ

Nakano Takayuki

8:00 チェックアウト めっちゃ晴れてる!昨日はほんまに大雨やった。 ご飯の分の支払いを済ませる。昨日のチップで小銭がまるでなくなり、残り25,000CFOジャスト。 10,000CFO札は田舎では使いづらいことこの上ない。 2450CFOの支払いに5000CFO札でもお釣りがなく、近所の店で両替してきてくれた。 ホテルの前で待っていたら、ミニバス(ガーナで言うトロトロ。ワゴン車の乗り合いで決まったルートを行き来する)が5分も経たずに止まった。値段は1600CFO。320円。 おばちゃん達が乗る中に乗り込む。 8:20 新たな乗客を拾う。荷物が多くてムリだ、的な交渉をしてるっぽい。 が、天井からヤギが降りてきた。載ってたことに気付かなかったのでビックリした。トランク(後部座席の後ろのスペース)にヤギが移動され、荷物が天井に移動した。 それで作ったスペースで無事に乗り込んで出発した。

1
Historic Site
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/228/medium/IMG_5616.JPG?1442771311

5

Blitta Carrefour

Centrale, トーゴ

Nakano Takayuki

首都Lomeからkaraの途中の道。 この写真では砂っぽいですが、舗装されていて、凸凹もすぐに修繕されてました。 (ガーナは空いた穴がなかなか修繕されてなかったので、日本並みに綺麗な道路が新鮮!)

1
Gas Station / Garage
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/182/252/medium/IMG_5915.JPG?1442771650

6

Station Total

Centrale, トーゴ

Nakano Takayuki

アフリカで大活躍中のイモトwi-fi!

1
Gas Station / Garage
トーゴに旅行のご予定がありますか?
トーゴのおすすめ観光・買い物 トーゴのおすすめ観光・買い物

トーゴのおすすめ観光・買い物 トップへ