Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) about "歴史" in Thailand

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 歴史 that we have available for the Thailand area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 歴史 in Thailand make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ビーチだけじゃないプーケット!プーケットの奥深い歴史を堪能する〜極楽タイ旅行 Old Phuket半日旅行編

歴史
ビーチだけじゃないプーケット!プーケットの奥深い歴史を堪能する〜極楽タイ旅行 Old Phuket半日旅行編

2015-09-28 - 2015-09-28

Read more

  • 18Episodes
  • Horie Kentaro
ピピ島を想像以上に満喫し、日本への帰路で半日だけプーケットで過ごせる時間がありました。 プーケットと言えばパトンビーチとバングラロード!のイメージが強いかもしれませんが、プーケットは早期からの他国との積極的な交流の歴史を持つ地域でもあり、貿易で栄えた時期の面影を満喫できる街でもあります。 ピピ島でビーチもシーフードもすっかり満喫してしまった自分たちは、敢えて定番スポットであるパトンビーチやバングラロードを避け、歴史と文化を楽しめるオールドプーケット(プーケットタウン)を目指しました。またこのプーケットタウンはパトンビーチとは対照的に、現地の人々が多く生活、活動する場所でもあり、現地の人たちの普段の暮らしに触れることもできるエリアになっていました。 半日じゃ全然物足りないだろうなぁ・・・とタカをくくっていましたが、思いの外プーケットタウンのエリア・名所はコンパクトにまとまっており、半日でも存分に楽しむことができました。 自分たちのようにピピ島からの帰りに隙間時間ができてしまった、またはプーケットに来たけど定番の観光地に飽きてしまった、という方に是非読んでいただけたら嬉しく思います。 今回の旅は3泊5日でタイのピピ島を主目的としたものでしたが、経由地となるバンコク、プーケットでも半日の観光を入れています。全体の旅程は下記の通りです。併せて参考にしてもらえたら幸いです。 2015年9月25日(金):バンコク - バンコク編:https://www.compathy.net/tripnotes/19692 2015年9月26日(土)〜9月28日(月):ピピ島 - ピピ島 本島(ピーピー・ドーン島)編 https://www.compathy.net/tripnotes/19700 - ピピ・レイ島(マヤ・ベイ)クルーズ編 https://www.compathy.net/tripnotes/19781 2015年9月28日(月)〜9月29日(火):プーケット(機内泊)(本編) - オールド・プーケット(プーケットタウン)編(本編)

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 1
  • 718 views
Logbooks (Travelogs) about "歴史" in Thailand Logbooks (Travelogs) about "歴史" in Thailand

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "歴史" in Thailand