Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの海外旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。海外旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

keep going on Vientiane trip report.... ビエンチャンの滞在が長かったので、分けて投稿しております。 随時更新予定。

Kohta Horike

Kohta Horike

2014-09-06 - 2014-09-08 , 3days

  • 0
  • 350
  • 19

タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-11 - 2014-10-14 , 4days

  • 0
  • 553
  • 10

象に乗ったり、ニューハーフショー行ったり、トムヤンクン食べたり… マンゴーも堪能したな。スーパーで買ったパックのでさえ美味しかった(*^^*)

Natsumi

Natsumi

2013-01-28 - 2013-01-31 , 4days

  • 0
  • 443
  • 9

タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-11 - 2015-03-11 , 1days

  • 0
  • 1108
  • 3

クラビにあるクロントム温泉。なんと川が温泉になっている珍しい温泉です。 川が棚田みたいになっており、1つ1つが浴槽風でうまいことお湯がたまり、ゆっくり浸かれます。 温度もちょうど良く、極楽です。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-20 - 2013-08-23 , 4days

  • 0
  • 368
  • 40

スクンビットのニューハーフショーへ行きました☆ みんな日本語上手なお姉さま( ^ω^ )

Kaori

Kaori

2015-04-18 - 2015-04-21 , 4days

  • 0
  • 497
  • 4

情勢が大きく動いた2008年のネパール。 国にガソリンなし、電気なし、ガスなし。 デモ勃発。変化していく町。そこにある人々の暮らし。 いろんなこと考えさせられた、短いけれど大きな旅の記憶。

acco

acco

2008-02-20 - 2008-02-22 , 3days

  • 0
  • 1148
  • 34

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2015-01-31 - 2015-02-05 , 6days

  • 0
  • 1880
  • 30

初めてアップします! ふらっとプーケットへいってきました*\(^o^)/* 初日は現地で友人と待ち合わせ、おしゃれなリゾートホテルにステイ。2日目、3日目はカロン、パトンビーチでのんびり過ごしました! プーケットはリゾートのイメージが強いですが、ローカルな感じでした。主な交通機関がタクシーで現金しか使えず、手持ちが無くなり焦りました。レストランやマッサージはカード、WiFiが使えます! 海が綺麗ですが、波が高くちょっと危険。でも楽しく過ごすことができました(*^^*)

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-07-21 - 2015-07-24 , 4days

  • 0
  • 423
  • 18

今年の2月に初のバンコクへ!現地の友人と合流し街歩きを楽しみました!

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-02-16 - 2015-02-19 , 4days

  • 0
  • 317
  • 15
タイに旅行のご予定がありますか?
タイの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「海外旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ