Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Miz Shige

Miz Shige

2013-11-12 - 2014-12-27 , 411days

  • 192
  • 10k+
  • 41

タイは初めてでも行ける素敵な国でした♡ 人々も優しくて、英語と日本語でなんとかなります! もっと田舎?をイメージしてましたが、バンコク周辺は全然都会です(*´∀`*) トイレもきれい!笑 車もトヨタや日産のセダンがほとんど。しかも新しい! ポンコツ車じゃないよ?むふ 高層ビルもたーくさん♡ 楽しい旅でした♡

中村 ぱおら

中村 ぱおら

2014-01-01 - 2014-01-04 , 4days

  • 124
  • 6229
  • 29

思い立ったら即行動! HIS激安プランで2泊4日バンコクへ 2人以上なら1人22,800円のプラン。1人旅なので、36,000円。なぜ・・・

Atsumi

Atsumi

2017-06-24 - 2017-06-26 , 3days

  • 95
  • 516
  • 38

アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2012-09-21 - 2012-09-23 , 3days

  • 88
  • 10k+
  • 24

タイ・カンボジア・ベトナムを友人と2人で旅しました。ハプニングも多かったけど、その分色々な経験が出来て楽しめました。

ERICA

ERICA

2016-09-15 - 2016-09-18 , 4days

  • 71
  • 432
  • 22

3室しかないゲストハウスHohm Homemade。1階はカフェ、2階が宿泊施設。居心地よくて、本当に名前の通りの優しく包んでくれそうな宿でした。チェンラーイでは特にメインの観光地には行かず、街をぶらぶら歩いて楽しみました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2017-02-02 - 2017-02-04 , 3days

  • 69
  • 199
  • 38

大学1回生の春休みに初めて一人旅をしました。 何も決めずに気分で行動した10日間。 人の優しさに触れ、たくさんの出会いに感謝し、大好きなバナナシェイクを飲みまくった幸せな旅でした。

Misaki Iguchi

Misaki Iguchi

2013-03-13 - 2013-03-21 , 9days

  • 60
  • 10k+
  • 34

出張ですがこの日は丸一日フリー。同僚も私もダイバーなのでパタヤあたりでダイビングでもよかったんだけど、葉山の師匠曰く、東京湾で潜るようなものだよ、、、ということで定番のお寺巡りに。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-09-10 - 2017-09-10 , 1days

  • 46
  • 165
  • 37

念願だったチェンマイのイーペン祭に参加してきました!想像してた通り素晴らしい光景で感動です♡他にもチェンマイは素敵なカフェも多く楽しい旅行となりました。 11/3-5 📷Canon eos M3

Azusa

Azusa

2017-11-03 - 2017-11-06 , 4days

  • 36
  • 118
  • 28

ぽんさんとの3泊4日タイ旅行! 11月生まれ、23歳になりたてのぽんさんと22歳になった私のノンストップ旅。 休憩なさすぎてごめんねぽんさん!涙

Saya Sato

Saya Sato

2014-11-24 - 2014-11-27 , 4days

  • 33
  • 366
  • 88

バンコク、チェンマイ、スコータイ 9日間 タイを縦に旅行してみました!

Momoka

Momoka

2016-02-21 - 2016-02-29 , 9days

  • 32
  • 161
  • 25

バンコクって汚くてごちゃごちゃしたイメージ? いえいえ、そんなことありません♡ 消費大国になりつつあるから、スタイリッシュでクールなお店がたくさん! しかも、タイの女の子は細くてかわいい~!目の保養♡笑 2回目のバンコクにして初一人旅。 新しいもの大好き女子の趣味全開な旅スタート~♪

aiko_nb

aiko_nb

2016-03-18 - 2016-03-21 , 4days

  • 29
  • 8704
  • 73

サワディカー、バンコク! 二泊三日のおいしい女子旅。 見るものすべてが新鮮な、 カメラ好きの旅の記録。

Rina Murakami

Rina Murakami

2015-03-20 - 2015-03-22 , 3days

  • 27
  • 6719
  • 60

2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout??大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下?✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました??

YURI

YURI

2016-02-07 - 2016-02-12 , 6days

  • 24
  • 1410
  • 36

2011年、留学している友達に会いに行こうシリーズ第二弾。(笑) バンコクはごはんがおいしい!ローカルフードがおいしすぎて、食べすぎた結果、おなかを壊すというハプニングが発生いたしましたがそれを含めていい思い出となりました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2011-09-06 - 2011-09-10 , 5days

  • 20
  • 554
  • 108

バンコクで3日間過ごしてから北のほうチェンマイへ行く。同じ国だと思えないぐらいバンコクと違う。どちらかというとミャンマーとラオスに似ているといわれている。空気がきれい、食べ物が美味しい、人が優しい、落ち着く。絶対に戻るチェンマイ。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2014-09-19 - 2014-09-21 , 3days

  • 17
  • 4588
  • 65

5年前にベトナムを旅していた時に、知り合う旅人たちがこぞってラオスがオススメだと教えてくれた。それからずっと行きたかったラオスにやっと来れました。まずは首都ビエンチャンで素敵な織物・染物と、薬草サウナ巡りでゆったり。 \ノーンキャウとムアンゴイ編/ https://www.compathy.net/tripnotes/26568 \ルアンパバーン編/ https://www.compathy.net/tripnotes/26569 \メコンリバークルーズ編/ https://www.compathy.net/tripnotes/26639 \タイとの国境フアイサイ編/ https://www.compathy.net/tripnotes/26640

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2017-01-22 - 2017-01-24 , 3days

  • 16
  • 691
  • 46

バックパッカー初心者といえばタイ!ということで、バックパッカー初心者の私たちがガイドブック片手に向かったのはタイの首都バンコク。ゆったりとした人柄で微笑みの国とも称されるタイであるが、ここバンコクは違った。さすが首都というだけあり、熱気と喧騒で包まれており、今最も勢いのある国と言っても過言ではない。 経済的にも勢いがあるが、まだまだタイの物価は比較的安く、それゆえ諸外国のバックパッカーが多く集まるのも納得である。 ここバンコクからベトナムへ、私たちのどたばた珍道中が始まるのであります…。

Natsumi Daizen

Natsumi Daizen

2012-02-08 - 2012-02-10 , 3days

  • 15
  • 7923
  • 21
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ