Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Thailand

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Thailand area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Thailand make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【タイ】大自然カオヤイ国立公園へ野生の象に会いに行くツアー

大自然
【タイ】大自然カオヤイ国立公園へ野生の象に会いに行くツアー

2013-09-01 - 2013-09-02

  • 11Episodes
  • Chihiro Igarashi
バンコクから北東のカオヤイ国立公園に行きました。 ツアーガイドと共に、トレッキングをしながら、野生の動物を見たり、滝で泳いだりできます。 運が良ければ超貴重な野生の象にも会えるかも?! カオヤイ国立公園/Greenleaf tour

Travel Collector: Chihiro Igarashi

  • 4
  • 3434 views

From Thailand

リゾート
From Thailand

2014-07-23 - 2014-07-23

  • 3Episodes
  • Nanako Kondo
3 days trip in Bangkok, Thailand. I always wanted to visit this country and there are what i have expected. such a lovely and exciting country.

Travel Collector: Nanako Kondo

  • 0
  • 178 views

Vientiane trip ビエンチャン

一人旅
Vientiane trip ビエンチャン

2014-09-06 - 2014-09-08

  • 19Episodes
  • Kohta Horike
keep going on Vientiane trip report.... ビエンチャンの滞在が長かったので、分けて投稿しております。 随時更新予定。

Travel Collector: Kohta Horike

  • 1
  • 349 views

タイの軽井沢?! タイ最高峰の山に登る旅

大自然
タイの軽井沢?! タイ最高峰の山に登る旅

2013-10-16 - 2013-10-19

  • 17Episodes
  • Chihiro Igarashi
タイで一番高く、一番寒く、一番登るのがきついと言われている山「プーカドゥン」。暑いタイの避暑地であり、タイ人が「一生に一度は登りたい」という信仰のある山です。 地図でも分かるように、この山の特徴は全体が崖に囲まれていることです。崖からの景色は最高でした! 今回は、3泊の長丁場でしたが、登るだけなら1泊でも行けます☆

Travel Collector: Chihiro Igarashi

  • 6
  • 1578 views

Thailand Trip 2014


Thailand Trip 2014

2014-09-14 - 2014-09-20

  • 10Episodes
  • Hiroshi Yuri
何度行っても飽きない国、タイ王国。サムイ島→パンガン島→チェンマイ→バンコクとタイを横断。素晴らしい自然、最先端ラグジュアリーと何にでも対応してくれる素敵な国。

Travel Collector: Hiroshi Yuri

  • 0
  • 692 views

女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

タイ
女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

2006-10-24 - 2006-10-27

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 772 views

Thailand<3

タイ卒業旅行
Thailand<3

2014-03-25 - 2014-03-31

  • 10Episodes
  • Yoshimi Takeda
高校最後の旅行にはタイへ 夜の屋台はとてもカラフルで人々で賑わっていました。 また、皆んなで行きたい❤︎

Travel Collector: Yoshimi Takeda

  • 0
  • 306 views

海に遺跡

大自然
海に遺跡

2014-09-23 - 2014-09-24

  • 2Episodes
  • Arisa Obunai
Summer in Thailand ♡

Travel Collector: Arisa Obunai

  • 0
  • 261 views

ピピ島 プーケット

ビーチ
ピピ島 プーケット

2015-03-11 - 2015-03-11

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 2
  • 1106 views

タイのクラビで温泉。

一人旅
タイのクラビで温泉。

2013-08-20 - 2013-08-23

  • 40Episodes
  • Takashi Omura
クラビにあるクロントム温泉。なんと川が温泉になっている珍しい温泉です。 川が棚田みたいになっており、1つ1つが浴槽風でうまいことお湯がたまり、ゆっくり浸かれます。 温度もちょうど良く、極楽です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 365 views

象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

動物
象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

2014-09-22 - 2014-09-30

  • 58Episodes
  • Guarini Letizia
今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 8248 views

【泊まりは“airbnb”、食は“現地飯”を満喫!】マレーシア、ペナン・ランカウイ島で食い倒れ。


【泊まりは“airbnb”、食は“現地飯”を満喫!】マレーシア、ペナン・ランカウイ島で食い倒れ。

2014-01-09 - 2014-01-16

  • 27Episodes
  • Moyuru Matsuda
寒い日本を飛び出し、温暖なタイ・マレーシアで食べ歩き。 LCCでリーズナブルに飛んで現地でお金を使うプライベートトリップです。

Travel Collector: Moyuru Matsuda

  • 6
  • 1880 views

贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

女子旅
贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

2012-09-21 - 2012-09-23

  • 24Episodes
  • Asami  Yamada
アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Travel Collector: Asami Yamada

  • 6
  • 22600 views

カンボジア シェムリアップ 2日目 プレアビヒア&ベンメリアツアー


カンボジア シェムリアップ 2日目 プレアビヒア&ベンメリアツアー

2015-06-26 - 2015-06-26

  • 9Episodes
  • SmallSunset
宿が募っているツアーに参加 移動はバンでかつ片道3時間ほどかかる場所なので、一人だと170ドルほどかかる 参加可能人数は最大12人なので、多ければ一人当たりの負担が減る。 ほか入場料など取られるので、それなりにドルを持って行ったほうがいい

Travel Collector: SmallSunset

  • 0
  • 499 views

「ソネバキリ」がまるわかり!誰も知らない秘境のリゾート

リゾート
「ソネバキリ」がまるわかり!誰も知らない秘境のリゾート

2015-06-22 - 2015-06-24

  • 406Episodes
  • Yoko
視察ツアーでリゾートを惜しげも無く堪能! 快晴とはいきませんでしたが、十分すぎるくらいのんびりできました。 はだしで歩く大地は気持ちが良いですよ。 No shoes No newsの世界で新たな発見ができました。

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 3511 views

山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

コーヒー
山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

2015-05-04 - 2015-05-04

  • 16Episodes
  • Shoki Nin
はろはろshokiです。 他の人が行かないところ初の外国人訪問を目的にぶらついていた時たまたま立ち寄ったのが 直行のバスもなければ鉄道もない山奥、たどり着くは山岳少数民族の村。 doichang村 この村ある特産があってさ、ここで作られるコーヒー。doichangコーヒー! 何がすごいって当時のタイ国王にも献上された一品! 日本ではあまり有名ではないけどタイはコーヒーが結構飲まれているんです!町の屋台ではネスカフェからコーヒーメーカーを使って本格的なコーヒーが飲めるんです。その中でも有名なのがdoichangコーヒー。 行き方はチェンライからmae suei(メースエイ)まで行きそこからソンテウに乗り換えdoichang村に行けます。 チャンライ~メースエイ(30B)随時あり そこからはソンテウがあります。。。。。が!1日3本13時発がラストなので移動は午前中に! 僕はdoichang方面に行くピックアップトラックで送っていただきました! 山岳少数民族の村ってことで僕も運良くアカ族のコーヒー農園に泊めていただくことに! ここの人たちは本当にいい人たち、村人みんな家族 最後にはタイ名をつけてもらったり 毎朝その場で挽きたてのdoichangコーヒーをタイの大自然を眺めながら飲むのは格別です! つまるところ 幸せなんだな!!

Travel Collector: Shoki Nin

  • 2
  • 1096 views

タイ・タオ島でアドバンスダイバー取得の旅!

ダイビング
タイ・タオ島でアドバンスダイバー取得の旅!

2011-08-08 - 2011-09-01

  • 23Episodes
  • Yuji Tokunaga
タオ島でのダイビングをメインでバンコク・アユタヤ・クラビにも行ってきました。素敵なお寺と笑顔な人々、きれいな海、すばらしい景色。タイは何回行ってもやめられません!

Travel Collector: Yuji Tokunaga

  • 0
  • 779 views

ココナッツアイランド サムイ島

リゾート
ココナッツアイランド サムイ島

2014-08-24 - 2014-08-30

  • 34Episodes
  • Ai Serizawa
日本の夏は、ほとんどの東南アジアビーチリゾートが雨季です。 その中でも唯一見つけたサムイ島。 小さな島ですが、海もあり、お買い物も出来て大満足の場所でした!

Travel Collector: Ai Serizawa

  • 0
  • 540 views

Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Thailand Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Thailand

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Thailand