Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの周遊をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。周遊についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

1週間でタイの3つの離島を巡りました⛴💦 ひとつひとつの島の魅力と行き方をまとめました😆🌺✨

YURI

YURI

2016-08-08 - 2016-08-12 , 5days

  • 24
  • 121
  • 8

大学卒業旅行。東南アジアをぐるっと一周しました。タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイの一筆書き旅行。

Akira Kamata

Akira Kamata

2009-01-28 - 2009-02-18 , 22days

  • 20
  • 139
  • 21

タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-11 - 2015-03-11 , 1days

  • 9
  • 1181
  • 3

大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

湧井健太

湧井健太

2016-11-08 - 2016-12-14 , 37days

  • 7
  • 244
  • 80

プチ週末弾丸でバンコクへ行ってきました。世界遺産や水上マーケット、ルブアのルーフトップなど定番の場所ばかり周って来たのですが、 3泊4日の割に深夜帰りの便だったので思ったよりも長い時間、滞在できました。

Jun

Jun

2014-06-19 - 2014-06-23 , 5days

  • 6
  • 828
  • 104

〜母との親子2人旅〜 今回はタイに行きました。

Asami  Kimura

Asami Kimura

2015-01-10 - 2015-01-12 , 3days

  • 6
  • 1029
  • 24

2014年11月東南アジア周遊(タイ→ラオス→カンボジア) タイのローイクラトン祭り(コムローイ) バンコク→チェンマイ→チェンコーン

Daichi

Daichi

2014-11-04 - 2014-11-11 , 8days

  • 6
  • 350
  • 37

日本との違いを探すまでもなく、目につくものすべてが奇想天外、新しくて、飽きずにずっと歩き回ってました。

Tatsuhiro Tsukada

Tatsuhiro Tsukada

2016-02-09 - 2016-02-13 , 5days

  • 6
  • 222
  • 11

keep going on Vientiane trip report.... ビエンチャンの滞在が長かったので、分けて投稿しております。 随時更新予定。

Kohta Horike

Kohta Horike

2014-09-06 - 2014-09-08 , 3days

  • 5
  • 380
  • 19

タイでは第二都市になるのかな? 個人的にはバンコクよりも印象的な寺院や建物が多く、 スピリチュアルな場所だと感じた。 壁と掘に囲まれた真四角の街の中に、古き良きタイの歴史が詰まっている。 古い建物や寺院が多い中、オシャレなカフェやベーカリーもちらほら。 京都のような印象を受けた

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2014-11-11 - 2014-11-13 , 3days

  • 5
  • 4275
  • 16

誕生日を祝いにタイ、バンコクに四日間!遊んで、観光もして、充実しまくり四日間を公開〜

Haluna Nss

Haluna Nss

2016-01-30 - 2016-02-02 , 4days

  • 5
  • 318
  • 38

カップンカーとサワディカーさえ知ってれば生き残れるタイランド。で遊び尽くす24時間!

Haluna Nss

Haluna Nss

2015-01-24 - 2015-01-26 , 3days

  • 4
  • 312
  • 26

シンガポールへ行く目的で乗り継ぎの関係上、ついでにバンコクに1泊。翌朝のフライトは早朝のため、ホテルに到着の夕方17時から深夜24時まで、いかにバンコクを楽しむかにチャレンジしました。数時間の滞在でしたが、まる1日満喫した気分で大満足!

Tomoki

Tomoki

2015-07-25 - 2015-07-25 , 1days

  • 4
  • 497
  • 6

一人旅だからビーチへは行く必要ないって思っていたけど、やはりタイにせっかく来ているのだからビーチへ行ってみよう。プーケットよりも落ち着いているであろう、クラビに来てみた。バンコクからの深夜バスで10時間程かな。。クラビにはレンタルバイクを借りれば簡単に行けるビーチがいくつかあり、町から離れるにつれて水の透明度が増す。人も少ないのでゆったりと過ごせる。

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2014-11-25 - 2014-11-27 , 3days

  • 4
  • 2000
  • 18

タオ島でのダイビングをメインでバンコク・アユタヤ・クラビにも行ってきました。素敵なお寺と笑顔な人々、きれいな海、すばらしい景色。タイは何回行ってもやめられません!

Yuji Tokunaga

Yuji Tokunaga

2011-08-08 - 2011-09-01 , 25days

  • 3
  • 826
  • 23

バックパックでタイを1ヶ月間ぐるぐる自由旅。なんとなく聞いていたタイの評判。行った人から『タイはいいところだよ。』ってよく聞くけど、一体何がいいの?それを確かめにいざタイへ!なんとも言えないタイの不思議な魅力を感じた1ヶ月間。ガイドブックを開く前に現地の人から情報を得る!出会ったバックパッカー達とビールを飲みながら楽しい時間を共有する!そんな思いで過ごしたタイ。

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2013-11-03 - 2013-11-06 , 4days

  • 3
  • 10k+
  • 20

行ってみたいと思っていたコムローイ祭りに合わせ、タイに行ってきました。無数のコムローイが空に飛んでいる様子は、鳥肌が立つほど美しく、幻想的で、忘れられない思い出となりました。タイへ行くなら、このコムローイ祭りが行われる時期が、おすすめです。

Takami Kino

Takami Kino

2010-11-20 - 2010-11-21 , 2days

  • 0
  • 685
  • 10

いまはとっても人気な観光地、タイ! 私の周りで行った人はみんな「良かった!」というその魅力は、食べ物なのか、街なのか、人なのか、、、それを知りたくて、バンコク&アユタヤに行ってみました。 辛いものとパクチーが好きになれれば10倍楽しめたかも。。

Naomi Hagiwara

Naomi Hagiwara

2009-10-27 - 2009-10-29 , 3days

  • 0
  • 1324
  • 10
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市の周遊の旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ