Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ラプンチェルみたいなスカイランタンがどうしても見たくて、初めて一人旅でチェンマイに来てみました!計画当初はちょっとしたごたごたもあったけど…。生で見るスカイランタンはほんとに最高。今度は誰かと一緒に行きたいなー!

Yasuko Kimura

Yasuko Kimura

2013-11-16 - 2013-11-18 , 3days

  • 277
  • 10k+
  • 15

二週間でフィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港を回ってきました。

すぅでん

すぅでん

2014-08-04 - 2014-08-18 , 15days

  • 114
  • 8807
  • 99

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 2日目午前はお値打ちツアーに参加をし、メークロン市場&水上マーケットを 効率良く堪能!おかげで午後も十分楽しめちゃいました!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-19 - 2017-03-19 , 1days

  • 91
  • 66
  • 53

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 71
  • 298
  • 38

3室しかないゲストハウスHohm Homemade。1階はカフェ、2階が宿泊施設。居心地よくて、本当に名前の通りの優しく包んでくれそうな宿でした。チェンラーイでは特にメインの観光地には行かず、街をぶらぶら歩いて楽しみました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2017-02-02 - 2017-02-04 , 3days

  • 57
  • 34
  • 38

大学1回生の春休みに初めて一人旅をしました。 何も決めずに気分で行動した10日間。 人の優しさに触れ、たくさんの出会いに感謝し、大好きなバナナシェイクを飲みまくった幸せな旅でした。

Misaki Iguchi

Misaki Iguchi

2013-03-13 - 2013-03-21 , 9days

  • 56
  • 10k+
  • 34

チェンマイ、チェンライ、チェンセーン、ゴールデントライアングル&温泉+グルメ旅‼︎ タイ最北端を含むローカル路線♪ 初のレンタルバイクにて(^^)

Shinya Murayama

Shinya Murayama

2016-02-16 - 2016-02-27 , 12days

  • 41
  • 657
  • 89

【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

柿澤健太郎

柿澤健太郎

2015-04-11 - 2015-04-14 , 4days

  • 32
  • 2138
  • 17

9月に続き10/27からまたプーケットへ。

Kazuhiko Sasaki

Kazuhiko Sasaki

2016-10-26 - 2016-10-31 , 6days

  • 24
  • 127
  • 24

バンコク、チェンマイ、スコータイ 9日間 タイを縦に旅行してみました!

Momoka

Momoka

2016-02-21 - 2016-02-29 , 9days

  • 23
  • 64
  • 25

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 21
  • 1224
  • 15

バンコクって汚くてごちゃごちゃしたイメージ? いえいえ、そんなことありません♡ 消費大国になりつつあるから、スタイリッシュでクールなお店がたくさん! しかも、タイの女の子は細くてかわいい~!目の保養♡笑 2回目のバンコクにして初一人旅。 新しいもの大好き女子の趣味全開な旅スタート~♪

aiko_nb

aiko_nb

2016-03-18 - 2016-03-21 , 4days

  • 20
  • 5129
  • 73

初めての海外一人旅、現地の人と交流する、一人でも楽しむをテーマに行ってきました。 旅の残り日数少ないところで現地交流して寂しい思いをした、初日からガンガン攻めるべきだった。 英語は苦手だけど、あんまりそれは苦労しなかった、伝えたい気持ちと汲み取りたい気持ちが出逢えばなんとかなる。 旅行だけじゃないけど笑顔、感謝、積極性で何事も楽しめるを実感

Kouichi  Suzuki

Kouichi Suzuki

2014-06-24 - 2014-06-27 , 4days

  • 18
  • 3904
  • 31

バンコクで3日間過ごしてから北のほうチェンマイへ行く。同じ国だと思えないぐらいバンコクと違う。どちらかというとミャンマーとラオスに似ているといわれている。空気がきれい、食べ物が美味しい、人が優しい、落ち着く。絶対に戻るチェンマイ。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2014-09-19 - 2014-09-21 , 3days

  • 17
  • 4039
  • 65

はろはろshokiです。 他の人が行かないところ初の外国人訪問を目的にぶらついていた時たまたま立ち寄ったのが 直行のバスもなければ鉄道もない山奥、たどり着くは山岳少数民族の村。 doichang村 この村ある特産があってさ、ここで作られるコーヒー。doichangコーヒー! 何がすごいって当時のタイ国王にも献上された一品! 日本ではあまり有名ではないけどタイはコーヒーが結構飲まれているんです!町の屋台ではネスカフェからコーヒーメーカーを使って本格的なコーヒーが飲めるんです。その中でも有名なのがdoichangコーヒー。 行き方はチェンライからmae suei(メースエイ)まで行きそこからソンテウに乗り換えdoichang村に行けます。 チャンライ~メースエイ(30B)随時あり そこからはソンテウがあります。。。。。が!1日3本13時発がラストなので移動は午前中に! 僕はdoichang方面に行くピックアップトラックで送っていただきました! 山岳少数民族の村ってことで僕も運良くアカ族のコーヒー農園に泊めていただくことに! ここの人たちは本当にいい人たち、村人みんな家族 最後にはタイ名をつけてもらったり 毎朝その場で挽きたてのdoichangコーヒーをタイの大自然を眺めながら飲むのは格別です! つまるところ 幸せなんだな!!

Shoki Nin

Shoki Nin

2015-05-04 - 2015-05-04 , 1days

  • 15
  • 1395
  • 16

ひとり旅。日本人はあまりラオスに関心が無い。自分もそうだった。 何があるのか…未知の異国で11日間のひとり旅。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2016-03-17 - 2016-03-27 , 11days

  • 14
  • 709
  • 56

今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2014-09-22 - 2014-09-30 , 9days

  • 10
  • 8503
  • 58

一生に一度は行くべき!と有名なコムローイ祭りに、 マーケット・寺院・珍スポットありの 欲張りな一人旅をしてきました。 一人でのんびり過ごせて、すごくリフレッシュ!

Mikan Hana

Mikan Hana

2014-11-08 - 2014-11-09 , 2days

  • 10
  • 1793
  • 10
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市の一人旅の旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ