Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイのリラックスをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リラックスについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2013-06-03 - 2013-06-03 , 1days

  • 58
  • 5495
  • 28

タイ・バンコクでございます~‼︎物価が安くてマッサージなんか1時間1000円もしなかったり~。リゾートでもないしそんな癒しとかないだろうと思っていたバンコクが思いの外ゆっくりできた旅行でございました( ^ω^ )‼︎ 関西空港⇔バンコクドンムアン空港 タイエアアジアX ¥31,000 ホテル アイサノックレジデンス 3泊4日 ¥8,000

Reika Yoshinaga

Reika Yoshinaga

2017-06-20 - 2017-06-24 , 5days

  • 46
  • 307
  • 27

2回目のタイ旅行 美味しいタイ料理を食べまくる!

Takeshi  Nakaarai

Takeshi Nakaarai

2016-07-13 - 2016-07-17 , 5days

  • 43
  • 345
  • 27

バンコクから車で3時間。 タイって、やっぱ南国だった。

Kazuya Fujiwara

Kazuya Fujiwara

2017-04-29 - 2017-04-30 , 2days

  • 32
  • 205
  • 12

2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout??大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下?✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました??

YURI

YURI

2016-02-07 - 2016-02-12 , 6days

  • 24
  • 1410
  • 36

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2015-01-31 - 2015-02-05 , 6days

  • 20
  • 2937
  • 30

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 16
  • 220
  • 17

初めてアップします! ふらっとプーケットへいってきました*\(^o^)/* 初日は現地で友人と待ち合わせ、おしゃれなリゾートホテルにステイ。2日目、3日目はカロン、パトンビーチでのんびり過ごしました! プーケットはリゾートのイメージが強いですが、ローカルな感じでした。主な交通機関がタクシーで現金しか使えず、手持ちが無くなり焦りました。レストランやマッサージはカード、WiFiが使えます! 海が綺麗ですが、波が高くちょっと危険。でも楽しく過ごすことができました(*^^*)

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-07-21 - 2015-07-24 , 4days

  • 13
  • 726
  • 18

タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-11 - 2015-03-11 , 1days

  • 10
  • 1412
  • 3

ゾウさんに会いたい!という子供たちの願いを叶えるべく、向かったのはタイのチェンマイ。 長男の発熱などちょっとしたトラブルもありつつ、最高にハッピーな家族旅行の記録。

acco

acco

2015-02-10 - 2015-02-16 , 7days

  • 5
  • 1370
  • 46

サヨナライツカの舞台となったマンダリンオリエンタルバンコクは目にも美しいホテルでした!!

Chikako Yoshida

Chikako Yoshida

2015-01-09 - 2015-01-09 , 1days

  • 4
  • 716
  • 5

バンコクのジムトンプソンハウスの入り口。蓮の花がお出迎えしてくれます。

chieko

chieko

2015-03-30 - 2015-04-10 , 12days

  • 2
  • 399
  • 6

日本の夏は、ほとんどの東南アジアビーチリゾートが雨季です。 その中でも唯一見つけたサムイ島。 小さな島ですが、海もあり、お買い物も出来て大満足の場所でした!

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2014-08-24 - 2014-08-30 , 7days

  • 1
  • 1041
  • 34

2015 Chiang Mai,Thailand 一人旅

Liah Suzuno

Liah Suzuno

2015-12-26 - 2015-12-26 , 1days

  • 1
  • 362
  • 5

シンガポールからプーケットに行ってきました。2泊3日でWestinに宿泊しました。 また今回もリゾートで過ごす週末です。 ちょっとへいじつの仕事が忙しいので、リラックス重視です。 今回は同僚と行ってきました。

Yuka Kimura

Yuka Kimura

2015-11-28 - 2015-11-29 , 2days

  • 1
  • 425
  • 3

卒業旅行で行ったプーケット(^^) 3/30→4/3

Fumi Iino

Fumi Iino

2016-04-01 - 2016-04-02 , 2days

  • 1
  • 294
  • 10

ゴールデンウイークにプーケットに行ってみた。タイは初めてだったからバンコクも行ってみたかったけど、今回はビーチリゾート三昧の旅となる。離島へのツアーが海を存分に楽しめてよかった。天気にも恵まれる。四日目はちょっと疲れが出てジャングルツアーも楽しそうだったけどパトンビーチのショッピングセンター巡りとなる。泊まったパシフィックリゾートアンドスパはコスパも良く、料理も美味しかったし、お部屋も広くてすごくおすすめ。屋上のプールも誰もいなくて独り占めだった。

Kimishigure

Kimishigure

2013-05-02 - 2013-05-06 , 5days

  • 0
  • 961
  • 175
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市のリラックスの旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ