Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイのリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2012-09-21 - 2012-09-23 , 3days

  • 88
  • 10k+
  • 24

大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2013-06-03 - 2013-06-03 , 1days

  • 56
  • 4510
  • 28

初めてカンチャナブリに行った時の写真です。 エラワンの滝には感動すらしました。 なかなかルートには出てこないバンポンの町までバスで行き、そこから電車でホアヒンに行きました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2014-07-11 - 2014-07-20 , 10days

  • 47
  • 339
  • 192

バンコクに1泊してチェンマイへ飛び、スコータイとエレファントキャンプを見に行き、チェンマイからバンコクを経由して一気にホアヒンに行きました。 どっちも好きな街なので、疲れるけどまたやってみたいです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2015-07-18 - 2015-07-26 , 9days

  • 44
  • 313
  • 195

乾季に初めてタイのホアヒンに行きました。 あいにくモンスーンの影響で天気は最悪、ほとんどホテルの中で過ごしました。 まぁそれはそれでそんなに悪くはなかったです。 でもそのおかげで飲食物の写真ばっかりになってしまいました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-01-07 - 2017-01-10 , 4days

  • 34
  • 101
  • 42

カタビーチを中心に、プーケットを楽しむ。

Saeko Goto

Saeko Goto

2017-04-29 - 2017-05-01 , 3days

  • 32
  • 159
  • 30

バンコクから車で3時間。 タイって、やっぱ南国だった。

Kazuya Fujiwara

Kazuya Fujiwara

2017-04-29 - 2017-04-30 , 2days

  • 32
  • 113
  • 12

プーケットの離島のピピ島で過ごしてみる。 ダイビングするも良し、ロケーションも最高でした。

Hiroyuki Hiro Sugiyama

Hiroyuki Hiro Sugiyama

2014-11-01 - 2014-11-10 , 10days

  • 27
  • 1593
  • 34

金曜会社をお休みして、月曜の朝には通常出社。 帰国時、時間がないので手荷物は預けない計画のため、小さめボストンバッグ2つでいざ! 航空券の氏名を逆にしちゃったという大失敗を犯しましたが、それもいい思い出・・・(泣)。 マリンレジャーは一切なし。 「美」味しい食べ物と「美」しい景色、エステとネイルでちょっとだけ「美」しく。 飲むわ食うわでエンゲル係数がエラいことになった旅。

Kei Izawa

Kei Izawa

2014-12-12 - 2014-12-14 , 3days

  • 26
  • 3618
  • 21

9月に続き10/27からまたプーケットへ。

Kazuhiko Sasaki

Kazuhiko Sasaki

2016-10-26 - 2016-10-31 , 6days

  • 26
  • 178
  • 24

2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout??大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下?✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました??

YURI

YURI

2016-02-07 - 2016-02-12 , 6days

  • 24
  • 1135
  • 36

1週間でタイの3つの離島を巡りました⛴? ひとつひとつの島の魅力と行き方をまとめました??✨

YURI

YURI

2016-08-08 - 2016-08-12 , 5days

  • 24
  • 163
  • 8

とにかくナチュラル&ワイルドなクッド島とSoneva kiri Resortが最高の島。一度行ったら忘れられない深い夕日や、美味しいクッキングアクティビティ、ヴィラタイプのお部屋にあるプール。テレビも新聞もない都会の喧噪から逃れられる正にSweet Escape...

Mariko

Mariko

2011-04-19 - 2011-04-22 , 4days

  • 22
  • 3528
  • 18

タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2015-01-31 - 2015-02-05 , 6days

  • 19
  • 2433
  • 30

有名なリゾートでゆっくりしたいということで当時の彼氏(現旦那)と2人でプーケットを訪れてみました。 プーケットと言っても広いですので場所選び、リゾート選びはかなり重要です! 私たちはとにかくゆっくりしたいと思っていたのでラグジュアリーでホスピタリティの高いホテルが集まるラグーナ地区をピックアップ。 その中でもハイクラスで評判の良いバンヤンツリーに決めました。 そして大奮発してプライベートプール付きのプールヴィラに! この旅をきっかけに高級リゾート好きになってしまったといっても過言ではありません…(笑) 2人でゆっくり過ごせたバケーションでした☆ タイ料理ももりもり食べられて大満足! ハネムーンにもおすすめですよー^^

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2009-08-31 - 2009-09-02 , 3days

  • 17
  • 3946
  • 14

遅い夏休みを取りプーケットへ。海!プール!夕日!ただただのんびり、relaxの旅へGo! 大阪-プーケット!

akubi

akubi

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 17
  • 616
  • 20

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 16
  • 146
  • 17

サークル仲間と卒業旅行。5泊6日でプーケットと香港。バカな外人が集まってて楽しいとこでした。もっとバカになろうとした毎日。

D

D

2010-03-15 - 2010-03-18 , 4days

  • 15
  • 1042
  • 11
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市のリゾートの旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ