Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) about "バンコク" in Thailand

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to バンコク that we have available for the Thailand area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about バンコク in Thailand make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)

女子旅
無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)

2013-11-12 - 2014-12-27

  • 41Episodes
  • Miz Shige
  • Miwako Naradate
  • Rie Ambo
ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Travel Collector: Miz Shige

  • 3
  • 35629 views

タイでサマースクール

子連れ旅行
タイでサマースクール

2014-07-22 - 2014-07-22

  • 4Episodes
  • ママ・コフィー
毎年恒例、夏休みのサマースクールでタイに来ています。 今回はアートスタジオのサマースクールに参加。毎日ネイティヴの先生に絵のレクチャーを受けながら、作品を仕上げてきます。 その他、コンドミニアムのプールで毎日泳ぎ、ローカルのボートで移動したり、素敵な図書館で絵本を読んだり遊んだり。充実の毎日。 著書「今度の夏休みはアジアで親子留学」はKindleで読めます。 http://wecatalog.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html

Travel Collector: ママ・コフィー

  • 2
  • 651 views

Thailand Trip 2014

フェス
Thailand Trip 2014

2014-09-14 - 2014-09-20

  • 10Episodes
  • Hiroshi Yuri
何度行っても飽きない国、タイ王国。サムイ島→パンガン島→チェンマイ→バンコクとタイを横断。素晴らしい自然、最先端ラグジュアリーと何にでも対応してくれる素敵な国。

Travel Collector: Hiroshi Yuri

  • 0
  • 657 views

旅の聖地《カオサン》から行く2泊3日の旅!

一人旅
旅の聖地《カオサン》から行く2泊3日の旅!

2013-09-03 - 2013-09-05

  • 12Episodes
  • Seiji Ishikawa
カンボジアを廻って東南アジアの旅最後の目的地タイ(バンコク) 何も決めずにとりあえずカオサンに行けばどうにかなるだろうと思いやってきた。 やっぱり来てみると、どうにかなったww 2日間ノープランだった予定がゲストハウスに着いて約1時間で決まってしまうという素晴らしさw 1日目はカンチャナブリ(ひたすら泰緬鉄道に乗ってました!笑) 2日目はアユタヤ(ワット・マハ・タート、ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット) バンコクは観光しないという変な旅をしてきました!

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 2
  • 733 views

黄金に輝く♡微笑みの国で癒されタイ・バンコク&世界遺産アユタヤ

世界遺産
黄金に輝く♡微笑みの国で癒されタイ・バンコク&世界遺産アユタヤ

2011-10-13 - 2011-10-15

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
バンコクは何回か行ったことはあるのですが、今回アユタヤに初めて足を運びました。 いろんな風景と空気が漂い、終始心地よい旅となりました。 なぜか、こちらも微笑みたくなるような気持ちに♡旅って、不思議なものですね♪

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 362 views

バンコク・アユタヤ3泊4日の旅~おいしいタイ料理に大満足~

バンコク
バンコク・アユタヤ3泊4日の旅~おいしいタイ料理に大満足~

2014-06-13 - 2014-06-16

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
「ワット・ポー」や「エメラルド寺院」などの寺院巡り。 タイ料理を食べて、古式マッサージでリラックス。 ショッピングで、ブランド品を買いまくりの、充実したタイの旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 703 views

微笑みの国タイランド♡バンコク&アユタヤ4日間の旅記録

女子旅
微笑みの国タイランド♡バンコク&アユタヤ4日間の旅記録

2011-01-28 - 2011-01-31

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
タイのベストシーズン1月!バンコクの都会とのんびり寺院巡り、アユタヤ2都市の旅記録です♡微笑みの国と言われるだけあってタイの人々はあたたかいです。タイ料理にマッサージ、寺院観光、見所満載のタイランドでした!!

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 1
  • 1139 views

女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

タイ
女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

2006-10-24 - 2006-10-27

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 710 views

アジア堪能女子一人旅!祈りの、願いの、神々の国“タイ”バンコク★旅行記

タイ
アジア堪能女子一人旅!祈りの、願いの、神々の国“タイ”バンコク★旅行記

2014-10-11 - 2014-10-14

  • 10Episodes
  • Sera Kesera
タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Travel Collector: Sera Kesera

  • 1
  • 511 views

タイの遺跡めぐり

世界遺産
タイの遺跡めぐり

2010-06-28 - 2010-06-30

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
映画「アンナと王様」を観て無性にタイに行きたくなりました。既に風化した遺跡、煌びやかな寺院など様々な建築物が見られました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 392 views

タイ旅行♡バンコク王室寺院と水上マーケット&世界遺産アユタヤ&カンナチャプリ♪

世界遺産
タイ旅行♡バンコク王室寺院と水上マーケット&世界遺産アユタヤ&カンナチャプリ♪

2014-09-11 - 2014-09-13

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
今回のタイ旅行も観光満喫でした!いや~タイにはまりそうです!カンナチャプリ~世界遺産アユタヤ~バンコク王室寺院と水上マーケットも!タイでもっとも有名な寺院のひとつ、ワット・アルンでは渡し船に乗りました~。とっても楽しいタイ旅行でした!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 426 views

2泊3日のタイ旅行~カンチャナブリ、アユタヤ、バンコクを訪れて~

バンコク
2泊3日のタイ旅行~カンチャナブリ、アユタヤ、バンコクを訪れて~

2015-02-01 - 2015-02-03

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
映画「戦場に架ける橋」の舞台、クウェー川鉄橋で記念撮影。 ワット・プラ・ラームのライトアップを見る。 ダムヌーン・サドゥアク水上マーケットで、お買い物。 ワット・プラケオで、衣替えをしたエメラルドブッダを見る。 カンチャナブリ、アユタヤ、バンコクを旅した、2泊3日の旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 617 views

タイランドでスーパーカーが毎週集まるスターバックス!!

バンコク
タイランドでスーパーカーが毎週集まるスターバックス!!

2013-08-11 - 2013-08-11

  • 24Episodes
  • Yasu Chuck
秘書をしながら世界中のビールで飲んだくれてる男です。 今回は、タイランドのバンコクにある、ひとつのスターバックスをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 1
  • 335 views

タイ バンコク 日本食レストランの最高に高いと有名な YUUTAROに挑戦


タイ バンコク 日本食レストランの最高に高いと有名な YUUTAROに挑戦

2014-01-13 - 2014-01-13

  • 16Episodes
  • Yasu Chuck
秘書で雇ってもらいながら、勉強させてもらっている、若造です。 今回はタイのバンコクの中心近辺、から少し路地に入った、日本食レストラン、YUUTAROすしで、誕生日会をしてきました。 結構、最高に高いと有名なこのお店。 最高級の店とは、言ってません。 外からの外見はどっしりとして、かっこよく、いかにも重そうな感じです。 http://www.yuutaro.com/aboutImage/5/SUKHUMVIT-51

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 1
  • 617 views

タクシーのタイランドでの正しいの乗り方。 メッシがバンコクにやってきた。競技場までのサバイバル編


タクシーのタイランドでの正しいの乗り方。 メッシがバンコクにやってきた。競技場までのサバイバル編

2013-08-07 - 2013-08-07

  • 19Episodes
  • Yasu Chuck
タイランドで、タクシーの正しい乗り方。を説明させていただきたい。 私の経験で、日本でこの状況をたとえるなら、東京都内の朝の電車のラッシュアワーの電車の中の状態に、似ていてこの競技場、半径10キロぐらいがすごいことになってました。 始まる、2-3時間前から続いていたと感じています。 帰りもだったが、どうやって切り抜けるかの、自分ならではの知恵もお伝えさせていただきたい。 まず、てまえみそで、自己紹介。 タイランドでだいぶ不自由なく生活をしています。 秘書で使ってもらいながら、世界をまわっています。 一ヶ月おきに、バンコクに戻ってきて、一ヶ月滞在しています。 (最近レベルがかなりあがってきました。時々、スーパーサイヤジンになってることもあると思います。) この日の競技場までの道も、運転手さんとスーパーサイヤジンになってました。 最初にわかっていてほしいタイランド事情を説明させていただきます。 1.基本ですが、タイランドでこういった、イベントごとに行くときは、時間を2-3時間早めに、動いたほうがいい。 特に、16時半ー20時位のバンコク市内は、車の渋滞がひどく、待ち合わせで、時間を決めても、時間を守ることは、かなりきびしい。 よって、BTS電車をなるべく使うように、しなくてはいけない。 だが、自分は、それでも電車を使わず、こんでることは承知で、タクシーを自分は使うときもある。それは、階段などをあがったり、するのがめんどくさいので、車の中で、ビールを飲んでいたいからである。 クーラーが効いてて、心地よいタクシーの場合に限る。 2、たいていのタクシーは、何かしらが、こわれているのか、快適でないタクシーが多い。 サスペンションがこわれてて、がたがたはげしかったり、いすが、ぺこぺこしていて、座りづらかったり、クーラーをいくらつけてても、扉の隙間から、外の蒸し暑い空気が、入り込んでいたり、基本は乗り心地が悪いと考えてください。 料金にあわせて、クオリティーをもとめないでください。 この状況も楽しめる人には、タイランドは天国です。 私には、天国です。 3、乗車拒否が基本だと考えたほうがいい。 タイ人でも、何度も行きたい方向のタクシーに断られながら、さがすものです。 タクシーの運転手によっては、途中で、電車の入り口で勝手に降ろす人もいる。 それは、運転手が、渋滞を通り、また戻ってくるのに、また同じ時間がかかるので、行きたくない。めんどくさいとか、そんな感じだと思う。 同じ人間、そんな人もいっぱいいても、いいと思ってください。 けっして、日本人だからではない。事を、わかってあげてほしい。 タイ人は基本がやさしい暖かい人たちです。 基本ぼったくりなどは、ないと考えてください。 これが、最初に、タイランドの基礎だとわかってからの、私ならではの、応用編です。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 311 views

バンコクでの電話番号を買ってみる。販売価格リスト 全部公開

シムカード
バンコクでの電話番号を買ってみる。販売価格リスト 全部公開

2015-03-23 - 2015-03-23

  • 62Episodes
  • Yasu Chuck
タイランドでは、電話番号の売り買いがビジネスになっています。 もちろん、携帯会社にいって、正規の値段で販売もしています。 コンビニエンスストアでも、どこでも気軽に、使い捨てのSIMCARDを買うことができます。 容量、内容の違う各社多種多様の、SIMCARDを正規の値段で、どこでも売っています。 飛行機をおりて、出口を出た後の、カウンターでは、一週間、10日間など、外国人向けのSHIMCARDも、パスポートの提示もなく販売している、タイランド、 今回は、その中でも、プレミアのついた、電話番号だけの、SIMCARDをご照会させていただきます。この番号は、買って、正規の電話会社のお店に行って、新しいプランに変更して使います。 名前など、登録することもできます。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 1
  • 285 views

バンコク スーパーカー大集合 スターバックス前

バンコク
バンコク スーパーカー大集合 スターバックス前

2013-12-29 - 2013-12-29

  • 60Episodes
  • Yasu Chuck
毎週集まる、この場所スターバックス。この日も、沢山の車が集まってました。 毎週ここに何台かは集まってます。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 338 views

テーマパーク型 大型レストラン バンコクで彼女ができたらここに行け!

バンコク
テーマパーク型 大型レストラン バンコクで彼女ができたらここに行け!

2013-12-28 - 2013-12-28

  • 24Episodes
  • Yasu Chuck
タイでメルヘンの世界に浸りたいなら、おすすめはこのお店。 彼女とかわいらしい写真を撮れることまちがいなし。 バンコク中心から、少しはずれたところにあるが、ぜひ明るいうちに行っても、楽しめるだろう。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 457 views

Logbooks (Travelogs) about "バンコク" in Thailand Logbooks (Travelogs) about "バンコク" in Thailand

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "バンコク" in Thailand