Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイのタイをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。タイについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 2日目午前はお値打ちツアーに参加をし、メークロン市場&水上マーケットを 効率良く堪能!おかげで午後も十分楽しめちゃいました!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-19 - 2017-03-19 , 1days

  • 91
  • 65
  • 53

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 71
  • 297
  • 38

大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2013-06-03 - 2013-06-03 , 1days

  • 51
  • 3895
  • 28

2回目のタイ旅行 美味しいタイ料理を食べまくる!

Takeshi  Nakaarai

Takeshi Nakaarai

2016-07-13 - 2016-07-17 , 5days

  • 34
  • 249
  • 27

【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

柿澤健太郎

柿澤健太郎

2015-04-11 - 2015-04-14 , 4days

  • 32
  • 2137
  • 17

1週間でタイの3つの離島を巡りました⛴💦 ひとつひとつの島の魅力と行き方をまとめました😆🌺✨

YURI

YURI

2016-08-08 - 2016-08-12 , 5days

  • 24
  • 115
  • 8

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 21
  • 1223
  • 15

遅い夏休みを取りプーケットへ。海!プール!夕日!ただただのんびり、relaxの旅へGo! 大阪-プーケット!

akubi

akubi

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 17
  • 523
  • 20

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 16
  • 107
  • 17

はろはろshokiです。 他の人が行かないところ初の外国人訪問を目的にぶらついていた時たまたま立ち寄ったのが 直行のバスもなければ鉄道もない山奥、たどり着くは山岳少数民族の村。 doichang村 この村ある特産があってさ、ここで作られるコーヒー。doichangコーヒー! 何がすごいって当時のタイ国王にも献上された一品! 日本ではあまり有名ではないけどタイはコーヒーが結構飲まれているんです!町の屋台ではネスカフェからコーヒーメーカーを使って本格的なコーヒーが飲めるんです。その中でも有名なのがdoichangコーヒー。 行き方はチェンライからmae suei(メースエイ)まで行きそこからソンテウに乗り換えdoichang村に行けます。 チャンライ~メースエイ(30B)随時あり そこからはソンテウがあります。。。。。が!1日3本13時発がラストなので移動は午前中に! 僕はdoichang方面に行くピックアップトラックで送っていただきました! 山岳少数民族の村ってことで僕も運良くアカ族のコーヒー農園に泊めていただくことに! ここの人たちは本当にいい人たち、村人みんな家族 最後にはタイ名をつけてもらったり 毎朝その場で挽きたてのdoichangコーヒーをタイの大自然を眺めながら飲むのは格別です! つまるところ 幸せなんだな!!

Shoki Nin

Shoki Nin

2015-05-04 - 2015-05-04 , 1days

  • 15
  • 1393
  • 16

2011年、留学している友達に会いに行こうシリーズ第二弾。(笑) バンコクはごはんがおいしい!ローカルフードがおいしすぎて、食べすぎた結果、おなかを壊すというハプニングが発生いたしましたがそれを含めていい思い出となりました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2011-09-06 - 2011-09-10 , 5days

  • 11
  • 389
  • 108

2014年の夏休みは息子と二人でタイ、ベトナムの旅を1ヶ月しました。向こうに住む友達と遊んだり、ローカルバスで僻地の自然に触れたり、現地の人々に良くしてもらったり、刺激的な毎日でした。

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-07-23 - 2014-08-18 , 27days

  • 10
  • 511
  • 14

今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2014-09-22 - 2014-09-30 , 9days

  • 10
  • 8502
  • 58

2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout💛💙大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下👏✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました😊💖

YURI

YURI

2016-02-07 - 2016-02-12 , 6days

  • 10
  • 977
  • 36

王道の旅が好きな夫婦が今回は少し変わった旅をした。

Junya Kurushima

Junya Kurushima

2016-09-13 - 2016-09-15 , 3days

  • 10
  • 165
  • 19

今回のタイ旅行も観光満喫でした!いや~タイにはまりそうです!カンナチャプリ~世界遺産アユタヤ~バンコク王室寺院と水上マーケットも!タイでもっとも有名な寺院のひとつ、ワット・アルンでは渡し船に乗りました~。とっても楽しいタイ旅行でした!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2014-09-11 - 2014-09-13 , 3days

  • 9
  • 499
  • 10

タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-11 - 2015-03-11 , 1days

  • 9
  • 1175
  • 3

バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Kaori Manabe

Kaori Manabe

2015-06-25 - 2015-06-28 , 4days

  • 8
  • 3402
  • 48
タイに旅行のご予定がありますか?

タイの人気の都市のタイの旅行記をよむ

タイで人気の旅行テーマ

タイの「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ